青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

最近の悩みはシャワーの威力が弱いこと〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY(2015/6/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「やれるかもしれない、と思ったとき、自分でも気づかなかった力が出てくるものなのだ。始めからできないと言えば、できずに終わる!」


(´・∀・`)「そうだ!!」


("今日の一言"の説明)「これは、ベストセラー小説『氷点』など数多くの作品を残した、え、日本の、女流作家! え、三浦綾子さんの言葉です」


「リスナーのみゆさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はお風呂でっ、体を洗うとき、素手なので、え~、タオルなどは、使いません。しかし最近、背中に手が届かなくなり、洗えない部分があります。この言葉のように、気づかなかった力が出るかも! と日々諦めずに挑戦していますがあ、ときどき背中がかゆいです。でもっ、タオルを使うのは、負けたみたいでいやなんです。智くんならどうしますか?」


(´・∀・`)「ん~、タオルをぉ、1回使ってみようか。んふふふ☆彡」


「おもしろいねえ、みゆさん。このねえ、ま、日々ねえ、戦ってるわけですよ、みゆさんもっ(笑) ええ~」


「まあ゛、タオル使っていんじゃないかなあ? そこは。う~。ま、わかんないけどね? 色んな可能性を信じてね? 届くかもしれない」


「で、もっともっと届くようになってねっ、テレビに出れるかもしれない。んふふっ☆彡」


「人生は無限な可能性があると、してね。人間も進化するんだ。うん。そっから生まれるかもしんない。え~。お風呂ねえ~」


「僕はねえ、でも、ま、僕もねっ、たまに体をね、あのぉ~、素手で洗うときありますよ、たまに」


「そのときはあ、届くよ。届く。ただしっかり、洗えてるかつったらわかんない。うんー」


「最近の、悩みがね、シャワー、のぉ、威力が弱くてえ、あれってえ、変えられんの? もともとから変えなきゃダメなの?」


「俺、勢いがある~、のが好きなんです。わかるでしょ? ちょっと、チョロチョロ出るられるとお、お風呂も遅くなるじゃない。それがいやなんですけどお」(←「出るられると」と甘噛み^^)


「あと、ま、何か、バァーッて体に浴びたい。だ、た、たまにぃ、シャワー、の水が、出るとこをぉ、手で半分押さえると、威力が増すんですよ(笑) それでたまにこう体を、やってるんですけどお」


「あれやっぱ何? あのぉ~、大元に、言わなきゃいけないんすか? 業者ぁ、とかですか?」


「そうかあ。何かいい方法はないかなあ。ふっふふ☆彡」


「でも売ってるじゃん、あのぉ~、シャワーの、水出るとこがでっかいやつ。シャワーヘッドぉ。変化できるのあるよねえ? そうそう、何か、ボォーッて出るやつとか」


(´・∀・`)「それ買ってきま~す」


(終わりの挨拶)


――自己解決する大野さんであった(笑)
シャワーヘッドは大野さんが画材をよく買うところでも売ってますよね^^
ちなみに肌の弱い私はシャワーヘッドは塩素除去のに変えて使っていま~す。


智くんはたまに素手で体を洗っているのね……///
魔王クールも近いし、つるーすを聴くと(智くんが2度もやらされた)成瀬さんのシャワシーンが浮かんできます♡


BGMは青キミ、リクエスト曲は『truth』でした。