青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のワクワク学校2015プレグッズ販売&タカ・「ゴミ箱にゴミを投げて入れるのだけは慣れない」・クシャミ・足の指でチョキ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス1:リクルート『ゼクシィ』 CM特集》
 ・6/5(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画


 ・6/6(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ)
《今回は、6月6日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」を特集します》


 ・6/6(土) 27:45-27:15
 J-MELO「J-Musicなう 2015年6月号」(NHK-BSプレミアム)
《紹介アーティスト:嵐》




おはようございます。
明日からいよいよワク学大阪ですね!!
と、その前に、今日はワク学グッズのプレ販売が京セラドームで行われます。


今年のグッズはどんな感じかなあ。
大野さんのビジュも気になるところです!
並ばれる方は暑さに気を付けてくださいね。


【嵐のワクワク学校2015 京セラドーム大阪】
 ・6/5(金) プレ販売 10:00-20:00(予定)



夜会にて、生田斗真くんと鈴木亮平さんとのイメージ合わせゲームを行った翔くん。
結婚相手に求める条件というお題では、
(`・3・´)「イビキが穏やか」
と一人だけ独特な回答を(でもイビキをするのは翔くんのほうだというイメージが。笑)


また、「櫻井」という名字の起源が、「くら」は谷、「い」は井戸、「さ」が添え字(飾り文字)で特に意味がないことを知ると……。
(`・3・´)「つまり櫻井の語源は『桜』ではなく、『谷に井戸がある場所』という意味なんだそうです」
「櫻井、桜関係ないんだ。すっげえショックだな」
「桜見るとソワソワしてたのバカみたい」


蕎麦談義では、F蕎麦派を豪語する翔やん(これ、前も言ってたよねw)
斗真くんはY太郎好きのようです。
(`・3・´)「自家製麺だから!」
翔くん、ガチ食いしてましたね(笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/6/5)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、しんくさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。実は私、猛禽類のタカを飼っています」


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ)「一人前の鷹匠になるため、師匠に弟子入りして、日々、調教に奮闘中です。失敗して落ち込んだりすることもありますが、ええ、かわいい自分のタカといられる時間が、大好きです。そこで智くんに質問です。え、動物が、大好きな私ですが、なかなかタカを飼っているということを、周りの人に、言えずにいます。智くんは女の人が、タカを飼っていると、え~、告白してきたらどう思いますか? え~、男の人にドン引きされないか、悩んでいます」


(´・∀・`)「(スー)おお、すごい、かっこいいけどねえ、俺は。ん~。ただあ、家にぃいてえ、タカがいたらちょっと怖いねえ(笑) ふふっ☆彡」


「でも盛り上がんじゃない? 逆に。ドン引きされたら、もうそれでいいじゃん。一か八かでえ、普通に言ってみたらいい」


「『私タカ飼ってんだけどねえ』つって。『タカぁ~!?』みたいになって、『え!?』、話題になると思うよ」


「引くというか、『えっ!? ちょっと、ん、ん、見てみたい!』とか。『どんな、どんなの? 写真見してえ』とかなると思うけどねえ。うん」


「で、自分のさ、動画を撮ればいんじゃない? 調教してえ、上手くいった動画とか。それ見たら結構感動すると思うけどねえ。『すごいねえ』ってなると思うけど」


「まあ、これはもうほんと、素直にぃ、い、引かれたら引かれたでいいですよ。う~ん。はっきりしたほうがいいですよ。うん」


「さあ! 続いて。りなさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。最近大野くんがやった、他人からしたらどうでもいいけど、自分の中ではおもしろいことは何ですか? 私は先日、水の、表面張力を極めました」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 ん~、結構あるなあ、おいら」


「や、昔からよくやるのはあ、家でえ、ゴミ箱にぃ、ゴミを、あの投げ入れるんですけど、狙って投げんじゃなくて、一連の流れで何かホイッて投げてっ、入る。っていうのを何かやったり、やりたくなるんですよ」


「で、まずやってえ、ま、入らないんですよ。でえ、普通だったらあ、あのぉ、ゴミ箱まで行ってえ、はずした、ゴミをぉ、ゴミ箱に入れれば、終わるじゃないすか」


「僕はっ、はずしたやつをぉ、また手に持ってえ、あの、元の位置に戻ってっ、あと同じことやって、入るまでやるっていう、この時間の無駄? ええ~」


「でもさあ、ゴミ箱にゴミを投げて入れるのだけは慣れないね。こんなにやってんのに極められないんだよ。あれ何で? ふふっ☆彡」


「同じ動作、ね? 毎日やってんのになぁんで入んないときがあるの? 進化しないなあ~と思って」


(´・∀・`)「悩んでます」


「続いて、ゆうこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。ふと気になったのですが、智くんはどんなクシャミをしますか?」


(´・∀・`)「クシャミねえ。たまにすると笑われね、よく。え~、どんな、ヘェクションはないね」


「あのね、クチュンッ! 違う。クシュンッ! あ、違うな。何かちっちゃい。俺ね、ティッシュにねえ、ティッシュ丸めて、あ、尖らしてえ、鼻の中入れても出ないんだよね」


「あとね、音消すこともできるよ。それね、子供んときかくれんぼしててえ、クシャミ出そうになって、思い切り耐えたらあ、あの、音出なかった」


「口ん中で治める。それは未だにできます。忍者みたいです。んっふっふ☆彡」


「まあでも、ちっちゃいす、クシャミ、何か。クシュンッ! みたいになって。ええ~。聞えたら貴重ですね。っええ☆彡」


「さあ、続いて、てるさんから」


(メッセージ)「Dear大野くん、おはようございます。今日暇だったので、ひっさびさに、妹と、え~、足の指でジャンケンしました」


(´・∀・`)「ふっふふ☆彡 暇過ぎるだろ!」


(メッセージ)「ですが、チョキができなくてびっくりしました。どうがんばってもパーになってしまい、チョキができる妹に負けっぱなしでした。智くんは足でチョキはできますか? もしできるとしたらコツを教えてください」


(´・∀・`)「ほお~、エッ!? できないぃ?(紙をめくる音)」


「俺気づいたらできてたなあ。やるよ?」


「ほら! 完璧でしょ、このチョキ」


「あのねえ! 指の先に力を入れんじゃなくてえ、指の根本? 親指とぉ、ひとさ、人差し指のぉ、根本の間をぉ、に力入れるとできる」


「僕、チョキ、グー、パーできるよ、全部」


「あのねえ、親指とお! 小指以外の(笑)、真ん中の3本? だけ、上に上げることもできる」


「これは何でかってつったらね、あのぉ~、志村けんさん。志村さんが、バカ殿でっ、むか~し、やっててえ、僕もできるようになりたくて子供んとき。練習に、練習を重ねたらできるようになった」


「だから練習あるのみですね」


「っあ☆彡 でも(笑)、思うにぃ、普通にジャンケン手でやったらいいんじゃないすかね? ふふっ、ふ!☆彡」


「ま、暇だったからねっ? 足でやりたくなるんだよね、うん~」


「いや、おもしろい。仲いいですね! ええ~、これからも、がんばってくださいね」


(終わりの挨拶)「というわけでっ、え~、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ゴミ箱にゴミを投げて入れるというと、ひみあらのバカっこいい動画を思い出しますね。
そんな普段の智くん、見てみたいなあ♡


クシャミも、何だかかわいい~///
智くんは足の甲の筋もすごいし、ほんとに指先まで自在に動かせるんでしょうね。


にしても、常日頃から練習や努力を惜しまない人だなあ!


BGMは青キミと『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Hope in the darkness』でした。


  THE DIGITALIAN 【初回限定盤】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7月29日(水)発売!!


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]



●大野智くん雑誌情報


○6/20(土)
「ASIAN POPS MAGAZINE」116号(日本出版貿易)
《「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智をピックアップ。 初の上海での個展、7年ぶりとなる東京での個展&作品集の詳細を》

ASIAN POPS MAGAZINE 116号



●嵐さん雑誌情報


○6/5(金)
「オリ☆スタ」6/15号(オリコン・エンタテインメン)
嵐 櫻井翔 二宮和也


オリ☆スタ 2015年 6/15号



●嵐さんテレビ情報


 ・6/6(土) 14:20-15:15
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 日本犬の里に初夏が来た!田植えで泥んこスペシャル(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…「夢は飼育員」吉田羊が大きな犬の赤ちゃんにビックリ!日本犬の里では田植えでワンちゃん泥だらけ!DAIGO&いずもは気球に乗って空散歩》
《その前に…日本犬の里では畑を荒らした野生どうぶつの正体が判明!》


 ・6/6(土) 15:15-16:10
 嵐にしやがれ 傑作選(日本テレビ)


 ○6/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/6(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)