青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のワクワク学校2015プレグッズ販売&タカ・「ゴミ箱にゴミを投げて入れるのだけは慣れない」・クシャミ・足の指でチョキ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス1:リクルート『ゼクシィ』 CM特集》
 ・6/5(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画


 ・6/6(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ)
《今回は、6月6日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」を特集します》


 ・6/6(土) 27:45-27:15
 J-MELO「J-Musicなう 2015年6月号」(NHK-BSプレミアム)
《紹介アーティスト:嵐》




おはようございます。
明日からいよいよワク学大阪ですね!!
と、その前に、今日はワク学グッズのプレ販売が京セラドームで行われます。


今年のグッズはどんな感じかなあ。
大野さんのビジュも気になるところです!
並ばれる方は暑さに気を付けてくださいね。


【嵐のワクワク学校2015 京セラドーム大阪】
 ・6/5(金) プレ販売 10:00-20:00(予定)



夜会にて、生田斗真くんと鈴木亮平さんとのイメージ合わせゲームを行った翔くん。
結婚相手に求める条件というお題では、
(`・3・´)「イビキが穏やか」
と一人だけ独特な回答を(でもイビキをするのは翔くんのほうだというイメージが。笑)


また、「櫻井」という名字の起源が、「くら」は谷、「い」は井戸、「さ」が添え字(飾り文字)で特に意味がないことを知ると……。
(`・3・´)「つまり櫻井の語源は『桜』ではなく、『谷に井戸がある場所』という意味なんだそうです」
「櫻井、桜関係ないんだ。すっげえショックだな」
「桜見るとソワソワしてたのバカみたい」


蕎麦談義では、F蕎麦派を豪語する翔やん(これ、前も言ってたよねw)
斗真くんはY太郎好きのようです。
(`・3・´)「自家製麺だから!」
翔くん、ガチ食いしてましたね(笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/6/5)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、しんくさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。実は私、猛禽類のタカを飼っています」


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ)「一人前の鷹匠になるため、師匠に弟子入りして、日々、調教に奮闘中です。失敗して落ち込んだりすることもありますが、ええ、かわいい自分のタカといられる時間が、大好きです。そこで智くんに質問です。え、動物が、大好きな私ですが、なかなかタカを飼っているということを、周りの人に、言えずにいます。智くんは女の人が、タカを飼っていると、え~、告白してきたらどう思いますか? え~、男の人にドン引きされないか、悩んでいます」


(´・∀・`)「(スー)おお、すごい、かっこいいけどねえ、俺は。ん~。ただあ、家にぃいてえ、タカがいたらちょっと怖いねえ(笑) ふふっ☆彡」


「でも盛り上がんじゃない? 逆に。ドン引きされたら、もうそれでいいじゃん。一か八かでえ、普通に言ってみたらいい」


「『私タカ飼ってんだけどねえ』つって。『タカぁ~!?』みたいになって、『え!?』、話題になると思うよ」


「引くというか、『えっ!? ちょっと、ん、ん、見てみたい!』とか。『どんな、どんなの? 写真見してえ』とかなると思うけどねえ。うん」


「で、自分のさ、動画を撮ればいんじゃない? 調教してえ、上手くいった動画とか。それ見たら結構感動すると思うけどねえ。『すごいねえ』ってなると思うけど」


「まあ、これはもうほんと、素直にぃ、い、引かれたら引かれたでいいですよ。う~ん。はっきりしたほうがいいですよ。うん」


「さあ! 続いて。りなさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。最近大野くんがやった、他人からしたらどうでもいいけど、自分の中ではおもしろいことは何ですか? 私は先日、水の、表面張力を極めました」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 ん~、結構あるなあ、おいら」


「や、昔からよくやるのはあ、家でえ、ゴミ箱にぃ、ゴミを、あの投げ入れるんですけど、狙って投げんじゃなくて、一連の流れで何かホイッて投げてっ、入る。っていうのを何かやったり、やりたくなるんですよ」


「で、まずやってえ、ま、入らないんですよ。でえ、普通だったらあ、あのぉ、ゴミ箱まで行ってえ、はずした、ゴミをぉ、ゴミ箱に入れれば、終わるじゃないすか」


「僕はっ、はずしたやつをぉ、また手に持ってえ、あの、元の位置に戻ってっ、あと同じことやって、入るまでやるっていう、この時間の無駄? ええ~」


「でもさあ、ゴミ箱にゴミを投げて入れるのだけは慣れないね。こんなにやってんのに極められないんだよ。あれ何で? ふふっ☆彡」


「同じ動作、ね? 毎日やってんのになぁんで入んないときがあるの? 進化しないなあ~と思って」


(´・∀・`)「悩んでます」


「続いて、ゆうこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。ふと気になったのですが、智くんはどんなクシャミをしますか?」


(´・∀・`)「クシャミねえ。たまにすると笑われね、よく。え~、どんな、ヘェクションはないね」


「あのね、クチュンッ! 違う。クシュンッ! あ、違うな。何かちっちゃい。俺ね、ティッシュにねえ、ティッシュ丸めて、あ、尖らしてえ、鼻の中入れても出ないんだよね」


「あとね、音消すこともできるよ。それね、子供んときかくれんぼしててえ、クシャミ出そうになって、思い切り耐えたらあ、あの、音出なかった」


「口ん中で治める。それは未だにできます。忍者みたいです。んっふっふ☆彡」


「まあでも、ちっちゃいす、クシャミ、何か。クシュンッ! みたいになって。ええ~。聞えたら貴重ですね。っええ☆彡」


「さあ、続いて、てるさんから」


(メッセージ)「Dear大野くん、おはようございます。今日暇だったので、ひっさびさに、妹と、え~、足の指でジャンケンしました」


(´・∀・`)「ふっふふ☆彡 暇過ぎるだろ!」


(メッセージ)「ですが、チョキができなくてびっくりしました。どうがんばってもパーになってしまい、チョキができる妹に負けっぱなしでした。智くんは足でチョキはできますか? もしできるとしたらコツを教えてください」


(´・∀・`)「ほお~、エッ!? できないぃ?(紙をめくる音)」


「俺気づいたらできてたなあ。やるよ?」


「ほら! 完璧でしょ、このチョキ」


「あのねえ! 指の先に力を入れんじゃなくてえ、指の根本? 親指とぉ、ひとさ、人差し指のぉ、根本の間をぉ、に力入れるとできる」


「僕、チョキ、グー、パーできるよ、全部」


「あのねえ、親指とお! 小指以外の(笑)、真ん中の3本? だけ、上に上げることもできる」


「これは何でかってつったらね、あのぉ~、志村けんさん。志村さんが、バカ殿でっ、むか~し、やっててえ、僕もできるようになりたくて子供んとき。練習に、練習を重ねたらできるようになった」


「だから練習あるのみですね」


「っあ☆彡 でも(笑)、思うにぃ、普通にジャンケン手でやったらいいんじゃないすかね? ふふっ、ふ!☆彡」


「ま、暇だったからねっ? 足でやりたくなるんだよね、うん~」


「いや、おもしろい。仲いいですね! ええ~、これからも、がんばってくださいね」


(終わりの挨拶)「というわけでっ、え~、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ゴミ箱にゴミを投げて入れるというと、ひみあらのバカっこいい動画を思い出しますね。
そんな普段の智くん、見てみたいなあ♡


クシャミも、何だかかわいい~///
智くんは足の甲の筋もすごいし、ほんとに指先まで自在に動かせるんでしょうね。


にしても、常日頃から練習や努力を惜しまない人だなあ!


BGMは青キミと『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Hope in the darkness』でした。


  THE DIGITALIAN 【初回限定盤】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7月29日(水)発売!!


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]



●大野智くん雑誌情報


○6/20(土)
「ASIAN POPS MAGAZINE」116号(日本出版貿易)
《「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智をピックアップ。 初の上海での個展、7年ぶりとなる東京での個展&作品集の詳細を》

ASIAN POPS MAGAZINE 116号



●嵐さん雑誌情報


○6/5(金)
「オリ☆スタ」6/15号(オリコン・エンタテインメン)
嵐 櫻井翔 二宮和也


オリ☆スタ 2015年 6/15号



●嵐さんテレビ情報


 ・6/6(土) 14:20-15:15
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 日本犬の里に初夏が来た!田植えで泥んこスペシャル(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…「夢は飼育員」吉田羊が大きな犬の赤ちゃんにビックリ!日本犬の里では田植えでワンちゃん泥だらけ!DAIGO&いずもは気球に乗って空散歩》
《その前に…日本犬の里では畑を荒らした野生どうぶつの正体が判明!》


 ・6/6(土) 15:15-16:10
 嵐にしやがれ 傑作選(日本テレビ)


 ○6/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/6(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。