青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん日立新CM「ビートウォッシュシェイクスピアのすすぎ」篇&1回でいいから松方弘樹さんのマグロ釣りに連れてって欲しい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
ワク学のWSは東京校が開校されたあとの月曜までおあずけですね。
今年はどんな場面が取り上げられるかな?^^


『ZIP!』の「SHOWBIZ Ranking」ではオリコン総合DVDで1位を獲得した相葉ちゃんのデビクロくんが取り上げられていました。


また、今朝のWSではは6月18日(木)より全国放送される松潤の日立新CM「ビートウォッシュシェイクスピアのすすぎ」篇のメイキングなども紹介されています。


《嵐のメンバーがそれぞれ"歴史上の偉人"に扮する、日立白物家電の新シリーズがスタート。第一弾は、松本潤が英国の劇作家・シェイクスピアに扮して出演する》
とのことなので、このあと智くん始めメンバーの皆さんがいったい誰に変身するのか、どの家電を担当するのか興味津々です!!


松本潤がシェイクスピアに大変身!! | ニュースウォーカー



●日立の広告情報が更新されています。


日立はエコにたし算



〔追記〕


●「嵐のワクワク学校2015」(東京ドーム)グッズ販売 開始時間


 ○6/26(金) プレ販売10:00-20:00(予定)
 ○6/27(土) 10:00
 ○6/28(日) 7:00



●櫻井翔くん日産リーフ新CM「進化は止まらない」篇の動画が公開されました。


日産:インフォメーションTOP


ARASHI DISCOVERY(2015/6/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「青梅雨」


(´・∀・`)「青梅雨!? 初めて聞きますねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、『梅雨の時期に、新緑から、青さを色濃くしていく、草木の葉に、雨が降り注ぐようす』、を、表した言葉で、俳句の! 夏の、季語? になっています」


(´・∀・`)「へえ~」


「リスナーのうっちーさんから教えていただきました。メールを読みますますと」


(メッセージ)「梅雨はっ、え、悪いイメージになりがちですが、日本の、季節の1つとして楽しみ、感じられたらなあ~と思います。ところで、え、今年のワクワク学校はぁ、日本の! 四季がテーマとのことですが、準備はあ進んでますかあ? 今年はどんな感じになるんでしょうか」


(´・∀・`)「あ~、なるほどねえ。やあね、あのぉ~、昨日一昨日と、大阪ぁー、公演、え~、終わりましたけどねえ」


「今回で、ご、5年目ですよ。はあ~!! びっくりしますね。もうそんなやってんだあっていう感じでしたけどお」


「ま! 今回はあのぉ、(スー)Hey! Say! JUMPぅ、のぉ、みんなも参加してくれてですねえ。ま、生徒役で」


「で、まあ、嵐ぃー、五人が先生ということでねっ。え~、やらしていただいたんですけど、そういう非常に新鮮でしたねえ」


「ええ、あとね、まだあのぉ~、今月の、末に、東京公演あるんで、ぜひとも皆さん、ねっ、楽しみにしていてください、ということで」


(´・∀・`)「何ですか? あのぉ、あれじゃないですか。松方(弘樹)さん、ものすごいの釣りましたね! 突然ですがねっ。すいませんね(笑)」


「(スッ)や、ふと思い出して。マグロですよ」


「361キロ!? 石垣島でしたっけ。いや、すごいっすね。もう7時間近く格闘したらしいですねえ」


「いや、僕には無理ですわ。ふふふっふ☆彡 怖いもん。見たことないもん、だって」


「ゆってましたねえ、確か、30秒ぐらいでえ(スー)、あの、糸を巻いてるぅ、のぉ、1千メートル出ちゃうって言ってましたね。1キロですよ!?」


「や、前ぇ、何か『VS嵐』に来てくださったときにちょっと、は、話したときもぉ、何かそういうこと言っててえ」


「でぇ、もうそのぉ、マグロに耐えうる? リールが、売ってないって、ゆってたんですよ。え、そんなんすか? つってえ」


「それがもうー、築地でえ、いい、何百万でしょ? ほんでえー、寿司屋に並んでえ、もう、食べ終わっちゃったわけでしょ? 早いっすねえ。ふふっ☆彡 食ってみたかったなあと思いますけどね。ええー」


「いやあ、でもねえ、もういいなあと思いますね。いや、もうほんとっ、マグロ1本らしいですよ。ほかの釣りはもう、しない、らしいですよ」


「もう、しかもそれで、あの、今、今いい時期、今来てるよマグロ、っていうときしか行かないんです。それまで待機ですよ」


「もうそんくらいのやっぱ気持ちがないとあんなでかいのは、かかったとしてもう、こう上げらんないよね、普通。体も作んなきゃいけないしでえ」


「いやあ、でも夢ありますねえ。ええ~、いや、もう、やっぱ興奮しますよね。1回でいいからちょっと連れてって欲しいっすねえ!」


「いやもう見学でいいっす。ええ。後ろで、しゃ、カメラマンやるんで(笑) ふふっ☆彡 もう見てるだけでいんでねえ、どんだけの迫力かってのをねえ、味わってみたいですねえ」


(´・∀・`)「はいぃ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。いや~、ええ~、カジキの話をしてる大野くはイキイキしてますねえ。松方さんのエピソードを持ち出していただきましたけど。皆さん、ファンの皆さんはいかがでしょうか。僕あの、大野くんは今、それこそ釣り好き、ねっ? え~、ですけど。もう、芸能界で、もうあと20年30年して大御所になったとき、松方さんの跡継ぐのは大野くんなんじゃないかなっていう。いつかあの姿になってて欲しいとも思っています」


――収録の時点ではまだワク学の公演をしていなかったでしょうから、詳しく話すわけにもいかなかったのでしょうね。


にしても突然始まりましたよね、松方弘樹さんのマグロ釣りの話がww
よっぽど語りたかったのでしょう。
声からも興奮が伝わってきます^^


20年30年して大御所になったときの智くんはどんな趣味に夢中になっているかなあ。
クリちゃんの言うように、ほんとにマグロ釣りしているかしらね(笑)


BGMは青キミ、リクエスト曲はカニナイでした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○6/8(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。