青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

DIGITALIANツアーのセンターでの緊張はファンライトが一気に光ったときに吹っ飛んだ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】(ブログ記事末尾のテレビ情報とあわせてご覧ください)


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすは嵐の相葉雅紀さんがスタジオに生出演!そしてめざましじゃんけん3戦目(7時26分ころ)&4戦目(7時58分ころ)にも生出演してくれるよ(*>∀<*)お楽しみに☆》



ARASHI DISCOVERY(2015/6/15)


(始まりの挨拶)「……はようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」(←始まりの声の部分がちょっと切れてスタートしました)


("今日の一言")「光彩奪目」


(´・∀・`)「んん!」


("今日の一言"の説明)「『光彩』は(笑)、『光』に『彩る』と書いて、『奪目』は、『目』を『奪う』と書きます。これは、『目を見張るばかりの美しい輝きや、彩り』を表す四字熟語だそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~……。美人な、人、にも使うらしいっすよ」


(´・∀・`)男性「君ぃ、いやあ゛、光彩奪目だねぇ゛~」


「みたいな」


(´・∀・`)女性「えっ? っは☆彡 あ、どういう意味ですか?」


(´・∀・`)男性「いや~、目をぉ見張るばかりの美しい輝きがあ、(フー)彩りっていうことだよ」


「ねっ? ぜひ、全国の、男子、美しい人見たらっ、光彩奪目使ってみてください」


(´・∀・`)「さあっ(笑)、リスナーのはっちゃんから、教えていただきましたあ。え、メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いています。DIGITALIANのライブDVDと、Blu-ray、待ってましたあ~! ええ、さっそく予約しましたよと!」


(´・∀・`)「ありがとうございます」


(メッセージ)「え、DIGITALIANツアーではあ、え~、客席のファンライトの光の演出が綺麗ですごかったですね。え~、見るのがとっても楽しみです」


(´・∀・`)「や~、そうですねえ。DIGITALIANライブ、え~、DVDとBlu-rayが、7月の29日に発売されるということでっ。去年ですよね? もう早いねえ!」


「や、確かに綺麗だった。僕ねえ、あの、ライブぅ、登場したとき僕センターだったんです。うん。正直あのー、『うわ、俺センターかあ』と。ふふふふ☆彡(スー)」


「いやじゃないんだけど、そのぉ~、まあ、端っこにいたいタイプじゃないすか。ふふふ☆彡(スー)」


「で、うわ、ちょっと緊張すんなあと思ってえ、初日。んでもセンターでゆっくりセリから上がってきてえ。で、スモーク、煙があって、なくなって、照明パアッ! と浴びたときにぃ! まあ~、僕らも初めて見る、ファンライト」


「ま、そのファンライトはですねえ、えりえーでー(LED)がついてる、団扇だったんですけどお。それで光が、出るんですけどお」


「もう何万人の皆さんの、ファ、ファンライトが一気にバアッ!! 光ったときにぃ、そのぉ、センターでの緊張感、一気に吹っ飛んじゃったねえ」


「見入ちゃって、『うわっ! 何だこれえ!!』みたいな。たぶん見に来た方もそう思ったと思いますよ。何だこの景色はと」


「だからねえ、こっちのほうが楽しかったよ。たぶん。んふふっ☆彡」


「いやあ、すごいなあと思いましたねえ、今の技術というか。あれはねえ、な、もう、2年前ぐらいから、やりたぁい、なあっていうのねえ? 話してて。でえ、去年ようやく、なん、それが演出として取り入れられたんですけど」


「やあ、だからおもしろかったっすけどねえ。しかもあの今回、初回限定盤にはですねえ、僕らメンバーがあのカメラマン! となってですねえ、ツアーのこの裏側、をぉ撮影したりしてるその『スッピンデジタリアン』という、ディスクも! ついてるんですけど」


(´・∀・`)「僕、大阪かあ? とかそういうメンバー担当があって、(スー)で、それで裏密着しましたけどねえ。う~ん」


「7月、29日に発売ですから、皆さんぜひ、え~、見て欲しいですねえ。ま、盛りだくさんですけども、え~、1つ、よろしくお願いしますということで」


「いやもうほんとに、色んな意味でね? 光彩奪目ぅ~くんですよ」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


――智くんが大阪を担当するなど、では、ほんとにはうずの「すっぴんあらし」の形での裏密着ディスクがついてるってことですかね!?


ふふ、ファンライトは確かに嵐さんが楽しむための演出と言えるかもしれません。
智くんがちょっとでも感動してくれたのなら買ったかいもあるというものです♪


にしても、センターだと内心は緊張しちゃってるんですねえ。
智くんがセンターだと嵐さんのダンスも引き締まる気がします。
とっても堂々とされてましたから、DVDを見るのが待ち遠しいです!


BGMは『Asterisk』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD] 



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
 相葉雅紀
(※生放送のため放送内容が変更になる場合あり)


 ○6/15(月) 8:00-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀
(※生放送のため放送内容が変更になる場合あり)


 ○6/15(月) 9:50-11:25
 ノンストップ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀
(※生放送のため放送内容が変更になる場合あり)