青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』7月号

こんばんは!
ネット注文していた『QLAP!』7月号が今日届きました。
明日のテレビ誌のレポと一緒にアップしようかとも思ったんですが、記事が長くなるかもしれないので今上げちゃいますね。


QLAP! 7月号


VS収録レポが4ページ。
最初の見開きは6/11(木)、先週OA済みの回。


五人のバストショットが縦長で掲載されているほか、兄弟選びのくだりの写真もあり。


バンクボウリングの1投目で見事赤ピンを倒したニノは、大量得点が嬉しかったのか、
(.゚ー゚)「これ、スペアの可能性あったかな」
とゲーム終了後に大野さんにこっそり確認を^^


次のページ、上半分は6/18(木)の『ストレイヤーズ・クロニクル』チーム参戦回のレポ。
櫻井さんがお台場のアゴに挑戦している写真が載ってますが、何か、バーのところでおしゃれな体勢に(笑)


下半分は6/25(木)には、つるの剛士さんや永井大さんらのチームヒーローが登場。
オープニングでは嵐のメンバーが昔憧れていたヒーローの名を明かすそうです。


大野さんはこの日苦手なショットガンディスクのパサーにトライ!
(´・∀・`)「昨日、休みだったから大丈夫!」
とのことでしたが……。


写真では床に座りこんでホワホワ笑顔を振りまく大野さんが♡
短パンであぐらかいちゃってますよー///
袖をまくったマリンパーカーも、その下の襟ぐりの乱れたTシャツも何て爽やか……そして同時に色っぽいという!!(/ω\)


ディスクを投げるときのフォームや表情も激かわです♪


隣のページ、上段は7/2(木)OAのVS2時間SPよりBABA嵐のお写真が。
嵐さんはいつものトランプスーツですが、相葉さんは七分丈のパンツと白いハットで最弱ジャケットをめちゃくちゃおしゃれに着こなしております。


下段、7/9(木)OAでは……ニノの帽子に注目!!
(.゚ー゚)「ヘビだよ」
とニノが言うように、ヘビがとぐろを巻いているみたいではありますが……。


ノノ`∀´ル「違うんですよ。あの巻き○○が!」
うん、誰がどう見てもそう見える~(笑)


ジャンピングシューターにて、腹ばいになり上のゴールから手を伸ばすニノが小さい子みたいでかわいいですね^^


続く2ページはその『ニノさん』の「泣いてたまるかグランプリ」の紹介でした。


最後、「ジャニーズ銀座2015」の特集、チームF公演(They武道)のページに、ソロで智くんの『曇りのち、快晴』を歌う林翔太くんの姿が^^



QLAP!(クラップ) 2015年 07 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』DVD-BOX・Blu-ray BOX 9月9日(水)発売



ようこそ、わが家へ DVD-BOX



ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX



●大野智くん雑誌情報


○6/20(土)
「ASIAN POPS MAGAZINE」116号(日本出版貿易)
《「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智をピックアップ。 初の上海での個展、7年ぶりとなる東京での個展&作品集の詳細を》


ASIAN POPS MAGAZINE 116号



●嵐さん雑誌情報


○6/17(水)
「TV LIFE」14号(学研パブリッシング)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/17(水)
「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」拡大版 五人でジェスチャーゲーム対決!


○6/17(水)
「TVガイド」6/26号(東京ニュース通信社)
《今週はウラアラリポートと題して、二宮さんCM会見、単独最速掲載!相葉さん“わが家”クランクアップなど話題の現場を紹介!また「しやがれ」から櫻井さん&二宮さん密着試食ショット「VS」からスタンバイ中の櫻井さん&相葉さんおしゃべりショット、“美脚にのあい”も》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。