青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』6/29号

※MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitterアカウント
《明日よる10時からの『嵐にしやがれ』放送中に、嵐の『音ゲー』詳細と追加出演アーティストを発表!放送終了後にはホームページも更新!是非ご覧ください☆》


昨日のツイートなので今晩のしやがれですね。
音ゲーは、ゲーム好きの私は楽しく拝見させていただいてます。
問題は嵐さんが何の曲を歌うかかな~。
番組内の時間も限られているでしょうし、ゆったりとした気持ちで見守らせていただくことにします。



パソコンの不具合って仕事の立て込んでいるときほど起きやすいものですね。
録画しておいた夜会、昨日見ようと思っていたんですが予期せぬPCトラブルでだいぶ時間をロスしてしまいました。
結果、まだ見れてません(^^;
そして今日も遅起きしちゃったために相葉ちゃんのレコメンレポはお休みいたします_(._.)_


Amazonで購入したアジポもまだ届かないよ~。
本屋さんのそばのコンビニでようやく見つけたベイクショコラドリンクを飲んでイライラする心を落ち着けました♪




●櫻井翔くん松本潤くんJAL新CM「JAL SMART STYLE」の動画とメイキングが公開されました。


JAL - Japan Around Labo


オリ・スタ 6/29号


「エンタメ」にまずニノの日清オイリオ新CM会見のようすが2ページ使ってたっぷり紹介されています。
私もエビフライ型のケーキの味がちょっと気になります(笑)


続いて次のページにMUSIC DAYのアーティスト情報が半ページ。


隣の上半ページは6/20(土)放送のしやがれより、写真が2枚。
左はフライパン作りのために三重を訪れた直後の智くんかな?
田んぼの前でにこやかにたたずんでおります♡
その横は相葉JAPAN、玉入れの相葉ちゃん。


下には日立洗濯機新CMのシェイクスピア潤、そして月9クランプアップで花束を抱えた相葉ちゃんでした。


6/25(木)放送のVSの収録レポは2ページ。
VSではパーカーにTシャツに短パンという組み合わせが多い気がしますね、大野さんは^^


自分にとってのヒーローと聞かれると、大野さんはやっぱり一番最初にあの方の名前を挙げるのね~。


オリスタの収録レポはほぼショットガンディスク。
大野さんは苦手なパサー役を克服することに決めたのでしょうか、果敢に挑んでおりますが。
終わったあとに耳まで真っ赤になって寝転がっちゃってるところ、猫ちゃんみたいでかわいいの何のって……♡


お次が6/20(土)のしやがれ再び。
こちらはスタジオ収録が中心に取り扱われていました。


《スタジオ入りする前、大野は佐藤にボディタッチして無邪気な一面を見せ、スタジオトークで松本は、裏の顔を暴露される!?》


今回のフライパン作りもたいへんだったんだろうなあ。
何でも「過去最大のアツアツリアクション」だったとか。
(´・∀・`)「本気で無理だと思った」
と智くんも言うほどだったそうで……。
(大野さんのチャレンジって群を抜いて難易度高いように思えるな~。「大野智だからできること」なのかも)


フライパンは自ら作ったけれども、スタジオで振る舞うことになったオムレツは、
(.゚ー゚)「確認ですけど、大野さんは習ってないんですね?」
とニノに念押しされてます~。


自作のフライパンを誇らしげに掲げるエプロン姿のものと、パンチバルーンでお口をチュ~と尖らせて風船の輪ゴムをくわえている智くんの写真あり♡


次がニノさんの収録レポ2ページ。
「泣いてたまるかグランプリ」では、ウルッと来てるニノさんが見られそう!?


その次は松潤の日立洗濯機新CMのレポ2ページ。


「相合傘した男子RANKING!」総合2位は相葉ちゃん、4位松潤、5位智くん、6位翔くんという結果でした。
智くんは20代で5位、30代で4位、40代では5位にランクイン。


「月間エンタメニュース10」の3位にはゼクシィ新CMの嵐さんの新曲『愛を叫べ』が。
6位には青キミのオリコン1位とCD総売り上げ3000万枚突破のニュースが入っていました。


「CLOSE UP! CM」は相葉ちゃんのミスド新CM1ページ。


また巻末に先日発表された「上半期 ORICON RANKING 2015」も掲載されていました。
(ネットニュースなどで既出なので割愛させていただきますね)



オリ☆スタ 2015年 6/29号



●大野智くん雑誌情報


○6/20(土)
「ASIAN POPS MAGAZINE」116号(日本出版貿易)
《「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智をピックアップ。 初の上海での個展、7年ぶりとなる東京での個展&作品集の詳細を》


ASIAN POPS MAGAZINE 116号



●嵐さん雑誌情報


○6/20(土)
「non-no」8月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「スイカノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2015年 08 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/20(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○6/21(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/21(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。