青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ASIAN POPS MAGAZINE』116号

【お知らせ】


 ・6/22(月) 19:00-19:57
 ネプリーグ【豪華有名人が挑戦した今知っておきたい超常識問題!夏期講習SP】(フジテレビ) 
《超豪華有名人たちが挑戦した「今知っておきたい常識問題」から学ぶ夏期講習スペシャル!復習&新出題!草なぎ剛&杏&相葉雅紀&沢尻エリカ&妻夫木聡&福士蒼汰》




アジポ116号が今日Amazonから届きました。
智くんや関係者のインタビューなどはなく、ほんとに個展と作品集の紹介といった感じでした。


ASIAN POPS MAGAZINE 116号


個展の特集「Pick Up Art 大野智」1ページ。


一番上に今回の個展開催と作品集発売について、
《アジアでも人気の嵐。リーダーの大野智がカルチュア面での日中友好の懸け橋的な役割を果たしてくれるのは、何とも頼もしい限りだ》
との前置きがありました。


今回は大野さんのお写真はなく、上海と東京フリスタ2のポスターが並べて飾られているのと、あと下に今度発売されるフリスタ2の作品集が紹介されていました。


こちらに記載されている上海の個展「楽在其中」の概要によれば、「タツノオトシゴ」、「『FREESTYLE』の表紙を飾った金色のフィギュア」など、2007年以前に創作されたフィギュア50点、絵画20点以上を展示(予定)とのこと。


また東京の「FREESTYLE Ⅱ」では、作品集から抜粋された絵画15点、フィギュア15を展示(予定)とあります。


さらに作品集に添えられている文面には作品のほか、「大野智が自ら撮影した作品写真」、「創作過程の試行錯誤に迫ったメイキングショット」、「7年分の思いを語ったロングインタビュー」、そして「嵐メンバーから大野へのメッセージなどを掲載予定」とか。


巻末の「From Editor」では橋本編集長が、次のようなコメントを。
《上海では嵐のリーダー、大野智が初の作品展を開催という嬉しいニュース。文化面でのこうした日中の交流が、何とも頼もしいと感じたこの頃。しっかり、誌面に反映させていたきました!》
(編集長ありがと~!! 個展が実際に開催されたら、また特集組んでくれるかしら!?)



ASIAN POPS MAGAZINE 116号




●嵐さんテレビ情報


 ○6/22(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔