青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』8月号・『ポポロ』8月号・『女性自身』7/7-14合併号

【お知らせ】


 ・6/24(水) 18:30-22:40/22:44-22:48
 テレ東 音楽祭(2)【ようこそテレ東へ~MC国分太一で今夜だけの4時間半生放送】(テレビ東京)
《(秘)"嵐"恥ずかしお宝映像連発》
《テレ東に眠っていた19年前の"嵐"恥ずかしカワイイお宝映像連発!》




こんばんは!
本屋さんでチェックしたところ、ポポロのほうが嵐さんのページが多かったのですが、MyojoはBABA嵐の内容が詳しく書かれて結構読みごたえありました。


Myojo 8月号


VS2時間SPの「BABA嵐」の特集が2ページ。
見開き上段はメンバーのソロカットが5枚並んでいます。


予選Aブロックは戸田恵梨香ちゃん、V6森田剛くん、DJ KOOさん、ニノ。
(.゚ー゚)「緊張してるんです。やばい空気がすごい!」
とニノはV6森田くんを相手にいつもより冷静さを欠いているようす。


予選Bブロックは吉田羊さん、智くん、ロンブー田村淳さん、松潤。
(´・∀・`)「この面子は計算高そう」
「剛くんみたいに、ちょっと首を斜めにしたほうがいいかな?」
智くんは疑似剛くん作戦でババ抜き勝ち抜けとなるんでしょうか!?


予選Cブロックは寺田心さん、日本エレキテル連合、堤真一、翔くんのグループ。
決勝には現最弱王の相葉ちゃんがシードで参加しますが、緊張のためそわそわして目は泳いでいる状態。
(相葉ちゃん、あんまりテンパるとまた……)


MyoJo(ミョージョー) 2015年 08 月号 [雑誌]


ポポロ 8月号


最初の2ページはVS収録レポが2ページ。
ドヤFACE、シンクロFACE、爆笑FACE、真剣FACEなど、とにかく顔にこだわった写真が収められています。
(ちっちゃいことではありますが、添えられている記事に記者さんの推しや下げのコメントがちょくちょくあって気になります……)


その次のページはしやがれ収録レポが同じく2ページ。
VS同様に上段に個人ショットが5つ並んでいますが、大野さん、こちらの笑顔も素敵です♡
しやがれに関するクイズが載っていたものの問題と解答含めてほぼほぼ既出。


「裏嵐」1ページには、ニノの日清オイリオ新CM、松潤の日立洗濯機新CM、翔くんの味の素冷凍食品ギョーザ新CM、デジコンDVD、それに大野智くんの個展と作品集の告知がまとめて掲載されていました。


その隣の「POPOLO NEWS」は相葉ちゃんのミスド新CMの紹介でした。


ポポロ 2015年 08 月号 [雑誌]


女性自身 7/7-14合併号


巻頭トップには、VS嵐2時間SPより、一触即発な(!?)V6岡田くんとJr.衣装の大野さんの全身ツーショットが!!(その間に坂本くん^^)
メンチを切るというよりも、大野さんの表情は怪物くんのように見えます(笑)


その裏のページにはJr.の衣装を着たメンバーのソロカット5枚と、V6兄さんの後ろで踊る嵐さんなどが載っていました。
嵐はV6の陰に隠れていて、顔や体がまともに映っているのは智くんぐらいでした~。


また、最後ページには智くんの夏チョコBAKEを始め嵐さんの新CMがまとめられていました。



●嵐さん雑誌情報


○6/24(水)
「TVnavi」8月号(産経新聞出版)
櫻井翔「THE MUSIC DAY」
相葉雅紀「相葉マナブ」リポート


○6/24(水)
「TVfan」8月号(共同通信社)
櫻井翔「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」グラビアインタビュー


○6/24(水)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
大野智×二宮和也 連載「月刊嵐」


○6/24(水)
「TVガイド」7/3号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」名場面を一挙7ページ
「THE MUSIC DAY」櫻井翔最新コメント
「相葉マナブ」相葉雅紀どんぶり作り!


○7/1(水)
「TVガイドPLUS」vol.19(東京ニュース通信社)
夏の嵐&関ジャニ∞大追跡!
TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。