青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「あれ何なんだろうね?」リンスはもう最近してない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


森永ベイクに新商品が加わるそうで!
その名もベイク<FIREハワイアンコーヒー>は、「BAKE」×「キリン ファイア」のコラボ商品だとのことです。


ベイク・KIRIN・ハワイ……というキーワードから自然と大野さんを連想しちゃうんですが、CMはないんすかね!?


スティーヴィー・ワンダーのキリン ファイアのCM曲『To Feel The Fire』が私はかなり好きなんですがっ。
もしも大野さんが「♪I need the fire fire fire~」とかって歌ってくれたら最高だなあ~。


熱い夏はやっぱり焼きチョコ! 「BAKE」×「キリン ファイア」 ベイク<FIREハワイアンコーヒー> 新登場! 火の力で美味くなるコラボレーション|2015年|ニュースリリース|森永製菓



何でも昨晩放送の『さんま御殿』で嵐さんの名前がチラッと出たとかで……。
「ジェネレーションギャップを痛感したとき」というテーマの際、「子供の幼稚園の催しで保護者がMonsterを歌うときに、ピンクレディーのMonsterではなく嵐のMonsterだった」とのネタが(笑)
『Monster』は歌だけでなく色んな作品のタイトルになっちゃってる気がします^^



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


6月26日(金)第721回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉JAPANって言葉の響きだけで何かワクワクする~(笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/6/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「過ちは、好むところに、あり」


(´・∀・`)「んお~」


("今日の一言"の説明)「これは、『苦手なことはっ、注意深く行うので、失敗は少ないが、え~、得意なこと、やっ! 慣れたことをするときに、人は、油断をして失敗しやすい』、という意味のことわざです」


(´・∀・`)「わかる。いいねえ、これえ。リスナーの(笑)、チャイムさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお」


(メッセージ)「智くん、おはよう。いきなりですが、ご飯が、たいへんなことに。いつものように炊き上がったと思って、開けてみると、恐ろしいくらいにカッチカチ。え、下のほうは、お米のまま。はい。といだあと、お水を入れずに、炊いてましたあ~。主婦歴26年、え、初めての失敗で、思わず自分に対して、『ありえ~ん!』と叫んだ、けど、何とかせねばと、お湯を入れて、もう1回炊いたら、食べられるご飯になりました。え~、炊飯器は優秀です。智くんは自分に『ありえね~』って思ったことありますか」


(´・∀・`)「お~。ちょっと疲れてたんでしょうね。うん。ボ~ッとしちゃってたか。う~ん」


「いや、でもさあ、(スーッ!)わかるよ、こういうのよくあるよねえ。一向に進歩しないことってあるじゃない」


「例えばそのぉ、まあ、タンスの、は、端っこぉとかあ足ぶつけてしまうとか。あれ何なんだろうねっ?」


「あと何にもないぃ、平らな道で、つま先つっかかって、コケそうになるとかっ。あれ何なんだろうね?」


「あとあのぉ、リンスぅ、もう最近してないですけどぉ、一時期ねえ、リンスしてた、時期はねえ、まず、シャンプーして、流してえ、で、リンスをぉ、頭に、髪の毛につけといてっ! で、体洗って、リンス流してた、ときがあって」


「ほんでねえ(笑)、ふ☆彡 リンス、ぁ、髪の毛つけて、ほんでえ~、体ぁ、洗ってえ、ま、洗顔とかももう全部してっ! それで最後にリンスやって出ようと思ってたんだけどぉ」


「リンスの存在、つけてる、たの忘れてて、で、『よしっ、オッケー』つって出てえ、タオル、バスタオルでまず頭乾かそうと思ったらあ、グッチョグチョとかね」


「ないっすか!? あるよねえ? っふ☆彡 やっぱあるよ」


「何かを忘れちゃうんだよ。ま、ほんとメガネを、あのぉ、おでこの上にやって、どこ行った? みたいなことなんだよね、たぶん。うん~」


「あと携帯は、どこ行ったか。あるよねえ? ふとしたとこに置いちゃうの。で、無意識に置いちゃってんだよね。棚とかに」


「ほんで、『あれ? 携帯ねえ!』つてえ、一向に見っかんないのよ。うん~」


「あと、携帯で話しながらねえ? 俺の携帯今どこだと、探しながら、しゃべってえ、『俺今、携帯ねんだよ』と、友達にゆってる、とかね。もう結構重症ですよ、それ。ふふふっふっふ☆彡」


「や~、わかるなあ~」


「リモコンとか突然、ないって言ったらも、手に持ってるとかさあ。っふ☆彡 あるよねえ?」


「あれ何なんだろうね? ちょっとちゃんとしないと怖いよね。え~」


「何かそういううっかり話も聞きたいよね、読んだとき」


(´・∀・`)「募集しましょう。ええー」


(終わりの挨拶)


――「ちょっと疲れてたんでしょうね」と、また優しい言葉を♡


そして久々に「リンス」いただきました^^
ナイーブのCM契約終わっちゃったからもうしなくなったのかな~。
リンスしないでもあんなサラサラなんだ~と、しやがれのほら貝採りで素潜りしたときの智くんの髪の毛を思い浮かべました♡


んでもって、最近募集をかけるのが好きな大野さんです↓


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは青キミ、リクエスト曲は『Sakura』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○6/24(水)
「TVnavi」8月号(産経新聞出版)
櫻井翔「THE MUSIC DAY」
相葉雅紀「相葉マナブ」リポート


○6/24(水)
「TVfan」8月号(共同通信社)
櫻井翔「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」グラビアインタビュー


○6/24(水)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
大野智×二宮和也 連載「月刊嵐」


○6/24(水)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭「THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ」
「VS嵐」


○6/24(水)
「ザテレビジョン」26号(KADOKAWA)
嵐「VS嵐スペシャル」


○6/24(水)
「TVガイド」7/3号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」名場面を一挙7ページ
「THE MUSIC DAY」櫻井翔最新コメント
「相葉マナブ」相葉雅紀どんぶり作り!