青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2015」東京校1日目&大野智くんデザイン「JAL FLY to 2020 特別塗装機」メイキング

おはようございます!!
今日から東京ドームにてワク学開校しますね!
雨模様なので皆さん足元に気をつけて登校してくださいませ~。


【嵐のワクワク学校2015 東京ドーム】
 ・6/27(土) 開演17:00 グッズ販売 10:00
 ・6/28(日) 開演11:00/17:00 グッズ販売 7:00



今朝もテレビでは大野智くんがデザインを手がけた「JAL FLY to 2020 特別塗装機」お披露目のようすが伝えられていますね。
ズムサタやめざど、『新・週刊フジテレビ批評』では制作過程のメイキングも流れました!!


お披露目では黒スーツをビシッと着こなしている嵐さんたち。
その上、智くんはクレリックシャツで(ちょっぴりネクタイが曲がってる~)、前ボタンをはずしているのが素敵でした。


(´・∀・`)「色もあの、色鉛筆であえて描いて」
「結構もとがちっちゃく、描く、ちっちゃく描いたんですけどお、やっぱあんだけでかいと、びっくりしましたね」
と仰ってた智くん。


ズムサタのメイキングでは、撮影用だとは思うのですがアトリエにて、白いパーカーに赤いボーダーの入ったTシャツを着て制作に励む大野さんの姿が。
机の上の紙に色鉛筆を走らせていました。


お披露目では、この特別機でどこに旅行したいか? との質問に、
(`・3・´)「一番近いところだとあれじゃないすか? 大野の、上海の、個展があるんで」
と答えた翔くん。
するとワイプの義堂アナが「はははっ、さすが」と笑顔に。


ノノ`∀´ル「これで行ったらかっこいいねえ~」
(.゚ー゚)「かっこいいねえ」
(`・3・´)「もうまるでプライベートジェットよ?」
(.゚ー゚)「いや、ほんとそうだよねえ」
(`・3・´)「見え、見え方は」
(.゚ー゚)「自分に描いたので、現地に行かれるわけですから」
(`・3・´)「こ~れはいんじゃないっすかあ?」
ノノ`∀´ル「俺ら個展全く関係ないけどいいっすか?」
(´・∀・`)「ついてきて、ついてきて」
(`・3・´)「ドヤ顔でタラップ下りていく」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


さらに智くんに次はどんなものに描きたい? との質問が及ぶと、
(´・∀・`)「いやあ~、ないです! もうこれで。もう全然(笑)、もうこんなんは、もうないです。もこれ以上のもの、この上ないですね。話いただいたら描きますけども」(←結局描くんかい!! 笑)
(.゚ー゚)「じゃじゃ、描くんですね?(笑)」
ノノ`∀´ル「描くの前向きなんだ(笑)」
(‘◇‘)「あるんだ」
(.゚ー゚)「前向きには考えてくれるねすね? ああ、良かったです」
ノノ`∀´ル「お待ちしてます」


また、MCの宮本和知さんは、「大野くんはほんと色んな才能持ってるよねえ」、「大野くんと釣りの勝負しあたいな、俺」と^^


大野智くんデザイン「JAL FLY to 2020 特別塗装機」・嵐新曲『ユメニカケル』JAL新CM起用 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
(※特別機についての前日のブログ記事です)


大野智がJAL機体にイラストデザイン - ジャニーズ : 日刊スポーツ


大野デザインの嵐ジェットが就航! : 芸能 : スポーツ報知


20年東京五輪へ!大野デザインJAL“嵐ジェット”27日から運航 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野画伯「丁寧に描いた」こん身の“嵐ジェット”他の4人は「便乗」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野デザインの「嵐ジェット」お披露目//デイリースポーツ online



●嵐さん雑誌情報


○6/27(土)
「MORE」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 08 月号 [雑誌]


○6/27(土)
「MORE 付録なし版」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 08 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・6/27(土) 15:30-16:25
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 6月の2時間SP(日本テレビ系)
《と、その前に…吉田羊とカワイイどうぶつ赤ちゃん祭り!》


 ○6/27(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。