青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐4年連続史上初5大ドームツアー発表!!&「嵐のワクワク学校2015」WS

【お知らせ】


 ・6/29(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・6/29(月) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
《嵐学校》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《29日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい 》
《「嵐のワクワク学校2015」が開催されたみたいだよ♪どんな授業になったのかなぁ?٩(ˊᗜˋ*)و》


 ・6/29(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐学校にHey!Say!JUMP登場》


※Yahoo!テレビGガイドによりますと、6/29(月)テレビ朝日放送の『モーニングバード』(8:00~9:55)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐のワクワク学校》




おはようございます!!
今朝のWSでは週末に行われた「嵐のワクワク学校2015」より2部の映像が流れていますね。


白衣も、浴衣も、袴の智くんもとっても素敵です~(/ω\)
茶道のお点前を披露する智くん、最高でしたね。
そして知念くん、智くんと一緒に田植えできて良かったね^^


田植えのときに肩口までまくり上げた腕には目を引き付けられました♡
知念くんのほうを向いてニッコリする笑顔にも///


大野さんの「生ビーム!!」も映りましたし、『ZIP!』では智くん翔くんにふるまった抹茶にダマが入ってことを受けてTOKIO山口くんが……。
山口くん「何か、大野って何でいるだけで何か笑えんだろう。わかんないんだよ」
桝さん「ダマが入って、まさかってことがありましたけど」


『モーニングバード』では福男との競い走った翔くんを見た羽鳥さんが「あの階段でちょっと翔くんの30代を感じましたね」と。


さらに、ワク学では発表されませんでしたが、29日になって各メディアにて嵐さんの5大ドームツアー開催が発表されました!!


ドームツアーは11月6日のナゴヤドームを皮切りに17公演、12月27日の東京ドーム公演まで行われ、4年連続は史上初となるそうです。


【嵐の5大ドームツアー日程】
 ・11月6~8日 ナゴヤドーム
 ・11月13~15日 札幌ドーム
 ・11月26~29日 京セラドーム大阪
 ・12月17~19日 福岡ヤフオクドーム
 ・12月23,24,26,27日 東京ドーム


(↑ということはMステスーパーライブは12月25日金曜なんでしょうね。そしてオーラスがかなり大晦日に近いということは紅白は……)


「嵐の学校」に4万5000人ワクワク!5大ドームツアーも発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 史上初4年連続5大ドームツアー 「ワクワク学校」で発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、ワクワク学校で「5大ドームツアー」発表! : 芸能 : スポーツ報知


嵐 東京ドームで5年連続5回目の熱狂//デイリースポーツ online


嵐“史上初”4年連続5大ドームツアー決定 『ワクワク学校』で発表 | ORICON STYLE

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。