青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「年明けて10日間ぐらい休みでした」上半期は個展の準備期間・下半期はためていたものをオープンする〔大野智・ラジオ〕

昨晩のZERO、サッカー武藤嘉紀選手と翔くんとの対談にて、学生時代は「環七のファミレス」で勉強していたと話していた翔くん。
2002年のちょいチャラな(笑)大学生時代の翔くんの映像も流れましたね^^


そのあとにはワク学での櫻井先生が担当した福男との競走のようすも!


(`・3・´)「あのぶざまな曲がり口が、明日の『NEWS ZERO』で流れないことを祈っておりますけども」
とワク学で言ってましたが、完全な前フリに(笑)


そのシーンが流れたあとには、
(`・3・´)「ま、願い叶わず。夕方のニュースでも流れてましたけれども(笑)」
と、苦笑い。


サッカーのコーナーではラルフさんが、「ワクワクするばかり」と。



あと、『ZIP』のハテナビにて、「イヤホンで何を聴いている?」という街頭インタビューにメキシコから来日した女性が嵐の曲と回答。
何でも花男を見て以来、松潤のファンになったそうで。



〔追記〕


●嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」のグッズ情報が更新されました。


・ジャンボうちわ(集合/1種類) 600円
・ミニうちわ(個人/5種類) 400円
・クリアファイル(個人/5種類・集合/1種類) 600円
・オリジナルフォトセット(個人/5種類・混合/1種類) 800円
・Tシャツ(2種類) 2800円
・フード付ロングマフラータオル 2900円
・ショッピングバッグ 2000円
・ペンライト〔ケミカルライト〕(2種類) 700円
・イヤホン 1800円
・靴下(2種類) 700円
・スプーンセット 1000円
・メガネケース 1000円
・レインポンチョ 2700円
・ARASHI BLAST in Miyagi ぼっちゃん石鹸 1000円


ARASHI BLAST in Miyagi グッズ|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2015/6/30)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「昨日は、今日の記憶。明日は、今日の夢」


("今日の一言"の説明)「これはっ、レバノン出身の詩人、ハリール・ジブラーンさんの言葉です」


(´・∀・`)「おぉ~。リスナーの、はるとんさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。2015年ももう! 半年経ちますよ~! そこで大ちゃん的2015年、上半期の三大ニュースは何ですか? どうでもいいニュースでもいいので教えてください」


(´・∀・`)「いやあ、もうそんな経つのお? 早いって! こないだ正月だったよ、まぢで。もうほんとそれ、い、思うもん」


「だってえ? ま、年明けて、す、まあ、すっごいゆっくりさしてもらいましたよ。10日間ぐらい休みでしたからねえ」(←途中ゴゴッという物音がかすかに)


「まあ、まあ! でもあの、個展のことがあったんでえ、ま、それを年明けすぐぅこもってやってましたね。う゛ん!」


「あっとはぁ~、海外行ったよね? え~、松本ぉさんとっ。ふふっ☆彡 グラミー賞観に行って、ロスと。ほんでえ~、ラスベガスではショーを観に行ってねえ」


「ええ~、それもだって何だかんだ、言って、ね? 2月ぅ? ん゛~」


「あっとは、ま、個人的にはあ~、ま、そんな釣りには行ってないけどもぉ。まあ、絵ぇ描いたりフィギュア作ったりぃ、だねえ」


「フィギュアはあ、あのぉー、作品集の? 表紙のフィギュア、をぉ作ったね。3月ぐらいに、確か」


「それはでもねっ! すぐ終わったった(ちゃ)終わったんだよ」


「でえ、犬の絵が終わって、どっかあ、(スー)何だかんだそんなんゆったらもう6月ですよ」


「ま、ワクワク学校もねえ、え~、こないだ、終わって」


「釣りも~、何だかんだ、そんな行ってないっすけどお……上半期は真鯛ぃー釣ったか。真鯛釣って、ま、シーバスも釣ってえ、とか、かなあ?」


「だから、下半期はちょっとやっぱシイラ、とマグロ行きたいっすねえ」


「ま! でも上半期は色んなまあ、そうですね、色んなこともやりましたが、まあ個人的には個展の、準備期間でもあったんですねえ。う~ん」


「だから色々、う、やってましたね。ええ、制作のほう」


「で、だから下半期はねえ、まあ、個展ー始まりますよねっ? う~ん。で、宮城か。宮城ライブの、リハーサルとか、そういう感じですよねえ。ええー」


(´・∀・`)「誕生日もあるしぃ、早い! 終わる、今年1年」


「まだ半分だけど(笑)、もう色々考えたら終わるじゃないすか。ええ~」


「でもねっ、上半期は結構満足ですよ? 結構自分の中でも。充実できましたね、色んな意味でもね? だからそれは下半期ぃ、ま、色んな意味で、え~、ま、個展もあるんでね、ぜひ、ああ、まあ、それを、ためてたものを、オープンするという感じでございます」


(´・∀・`)「え~、下半期もがんばります!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。プライベートを明かしてくれるので、何か、いい感じですね。手がかりになるコーナーという感じでありがたいです」


――確か、今年のお正月はすぐにはご実家にお帰りにならなかったんですよね?
そのときはなぜだろうと思っていたのですが、個展のためのアート制作だったんだあ。
10日間の休みも、実質的にはお仕事みたいな日もあったのかなあ、それじゃ。


上半期は個展の準備に捧げた智くん。
下半期の活動にはどんな予定が入っているのでしょうか。
演技のお仕事は今年は……!?(ないと寂しいよ~)


BGMは青キミ、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.21(KADOKAWA)
嵐「THE MUSIC DAY」「VS嵐」スペシャル

ザテレビジョンZoom!! vol.21


○7/1(水)
「TVガイドPLUS」vol.19(東京ニュース通信社)
夏の嵐&関ジャニ∞大追跡!


TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○7/1(水)
「TV LIFE」15号(学研パブリッシング)
櫻井翔 表紙巻頭SP「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」グラビアインタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/1(水)
「TVぴあ」7/15号(ぴあ)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
櫻井翔×松本潤 連載「TVぴあVS嵐」


○7/1(水)
「TVstation」14号(ダイヤモンド社)
櫻井翔「THE MUSIC DAY-音楽は太陽だ。-」総合司会


○7/1(水)
「週刊ザテレビジョン」27号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」SPグラビアインタビュー


○7/1(水)
「TVガイド」7/10号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 PHOTO BOOK
「THE MUSIC DAY」「嵐にしやがれ」2大ロケリポート


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
嵐「嵐のワクワク学校2015」リポート

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」リポート

SODA 2015年9月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(木) 19:00-20:54
 VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。