青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーズメドレー『THE MUSIC DAY』シャッフルメンバー楽曲発表!&湯船で半身浴をしながら携帯でブルース・リーの動画を見てる「ファ~ンッ!!」〔大野智・ラジオ〕

今年もユリの季節がやってきましたね。
今日は成瀬さんのお誕生日です。
おめでとうございます……。



2008年、『魔王』放送と同じ年に開催された個展が、7年後の2015年には2回目を迎えることになりました。


その個展、上海のほうに管理人も行く予定であります!
空いていそうな平日に智友さんと二人、3泊4日の旅程。
でも今回はツアーではなく個人旅行なので不安もいっぱい……。
先に行かれる方々の情報を参考にさせてもらいながら、ゆる~い旅となりそうです^^
(その間の雑誌やテレビのレポはお休みさせていただきますが、大野さんのラジオだけは後日まとめてブログにアップいたしますね)


JAL機を使うのでそのときには機内誌の『SKYWARD』も忘れずにゲットしなくては!!


『SKYWARD』7月号には「JAL’S SKY SPECIAL INTERVIEW 嵐・大野智」との記事が掲載されています。
国内線版にも国際線版にも載っているとのこと。
(その期間にJAL機に搭乗すると座席に配布されているのですが、販売サイトは限られており、現在早くも売り切れとなってしまっています)


〔P・S.〕タイミングによっては在庫が復活しているときがあります。


智くんの記事は2011年2月号の同誌にも掲載されたことがありましたね。
そのときにも私は飛行機に乗る用事があったため、CAさんにきちんと了解をもらって空席に置かれていた『SKYWORD』までちゃっかりいただいてきました(笑)


【最新】SKYWARD国内版(スカイワード) 7月号 (2015年07月01日発売) | 【Fujisan.co.jp】の雑誌・定期購読


【最新】SKYWARD国際版(スカイワード) 7月号 (2015年07月01日発売) | 【Fujisan.co.jp】の雑誌・定期購読


2008年と不思議なリンクを見せる2015年。
2008年にも青山劇場で舞台『アマツカゼ』を演じた智くんは、2015年、青劇の閉館直前に行われた『PLAYZONE』を観劇。


今日発売のプレゾンDVDの「Special Guests」には智くんと松潤、そして町田慎吾くんからのコメント映像も収録されているとのことです。


 



●『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』ジャニーズメドレーのシャッフルメンバーが発表されました。


先ほど『ZIP!』内で発表されました。


智くんは松兄や知念くんと同じ組でNEWSの『チャンカパーナ』を歌います!!
(ワク学に続き、良かったね、知念くん^^)
また、メドレーの最後は全員でTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を披露するとのこと。


○硝子の少年/KinKi Kids:渋谷すばる・手越祐也・亀梨和也・長瀬智也・滝沢秀明
○MADE IN JAPAN/V6:有岡大貴・伊野尾慧・小瀧望・櫻井翔・村上信五・小山慶一郎
○チャンカパーナ/NEWS:上田竜也・知念侑李・重岡大毅・松岡昌宏・大野智・横山裕
○Venus/タッキー&翼:大倉忠義・山田涼介・中間淳太・坂本昌行・堂本光一
○BIRTH/KAT-TUN:相葉雅紀・錦戸亮・八乙女光・山口達也・森田剛
○無責任ヒーロー/関ジャニ∞:中丸雄一・薮宏太・桐山照史・国分太一・三宅健・松本潤
○ええじゃないか/ジャニーズWEST:田口淳之介・高木雄也・岡本圭人・城島茂・井ノ原快彦・加藤シゲアキ…
○ウィークエンダー/Hey! Say! JUMP:増田貴久・濱田崇裕・神山智洋・長野博・二宮和也・安田章大
○One Love/嵐:丸山隆平・中島裕翔・藤井流星・岡田准一・堂本剛・今井翼


『One Love』のときにワイプの山口くんが「ここが良かったな~」と一言。
城島リーダーは「♪オンリーユーってとこ、誰がアップいくかよね」とも^^


ARASHI DISCOVERY(2015/7/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夏座敷と、カレイは、縁側が良い」


(´・∀・`)「お~、縁側ね?」


("今日の一言"の説明)「これは、『夏っ、家の中で過ごすにはあ、風通しのいい縁側が良く、魚のカレイはっ、縁側と呼ばれるヒレの部分が美味しい』、という意味のことわざですー」


(´・∀・`)「なるほどね? もう7月ですよ! 何だかんだゆって。何だかんだゆってないけどお……ふっふふふ☆彡」


「やあねえ、最近ねえ、あの、湯船に入ってですね、のぼせない程度にね。携帯で、動画を、見始めたんですわ」


「あ~のぉ、ほんとに! あまり浸かるとたぶんおいら、無理だから。半身浴的なのぉしながらあ、あぁの、動画見てたら、何か久々に、な、何だろ、ブルース・リーとか見たくなっちゃって。うん」


「で、ブルース・リーで検索したら、(チッ)まあ、いっぱい出てくるわけですよ」


「で、あの映画のぉ~、ワンシンーンとかも出てきたりぃ、あとっ、何かブルース・リーがあ、何だ、オーディション、面接みたいのぉ、受けてるっ、映像とかあるんですよ、白黒なんですけど」


「……いや、まあ、何っ回見ても飽きないっすね。ええ!!」


「ブルース・リーが、座っててえ、ま、色んな会話しながら、何だ、ジークンドーっていうんです、これ、ね」


「『じゃ、そのジークンドーとやらを見せてくれと!』 うん。で、ブルース・リーが、『や、もちろん』って言って、感じで、『まあ、なかなか一人ではやらないですけどね』みたいなこと、言って」


「『じゃあ、相手が欲しいか』、みたいな、か、感じになって、一人、出てくるんす。まあ、おじさん、が」


「ほんでまあ、当て、当てはしないんだけども、パンチですわ。まあ、見えない」


(´・∀・`)「ま、見えない!! って言ったら嘘だけどお、速過ぎて! その相手の人もお、ブルース・リーがこう1回、『ハッ』ってパンチやったあと、避けるのがあ、遅いんですよ、だから」


「普通パンチやったらその瞬間反射的に避けちゃうでしょ? それがほんとだけどブルース・リーのパンチ速過ぎてえ、避けんのがもう、ブルース・リー、パンチ終わったあと一人で、ちょっとフヒュッて避ける、みたいな感じ」


(*´・∀・`)「すごいんですよ、ほんっとに!」


「キックもお、当てないけどお、速くて。ほんで最後にねっ、その相手の人いなくなって、一人でえ、あのぉ~、カマキリだのお、鶴だのにぃ、なるんだ! みたいな感じでえ、足上げたりするんですよ」


「そんでえ、最後にぃ、カメラに向かって、もうめっちゃくちゃ高速キック。まあ、それが速くて」


「やあ、もうそれ(笑)、風呂ぉで興奮しちゃって、ずーっと一人で見てえ、正直ぃ、風呂上がってえ、一人でえ、キックしたからねえ!」(←テンション上がったのが「キックしたからねえ!」の声がヨレてます^^)


「俺どんくらい速いのかなあと思って。1回風呂場でやったらあと危なくてえ。ほんでえ、外で。外じゃねえや(笑)、風呂出て? 一人でえ、どんくらい早く蹴れるのかなって、パアッてやったからねえ(笑) 声出さない。うん」


「でもそんときブルース・リーはアチョ~じゃなかったからね」


(´・∀・`)エコー「ファ~ンッ!!」


「っは☆彡 ええ。もうブルース・リー、大好きっていうことです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあい、もう、あのー、良くわかる、語りっぷりでした(笑)」


――話のテンションの高さから、ブルース・リーへの敬愛が伝わってきました^^
智くんの高速キックも見たいな~。
アクション系のドラマか映画のお仕事をやってもらえるとファンとしてもとても嬉しいです!!


BGMは青キミ、リクエスト曲は『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.21(KADOKAWA)
嵐「THE MUSIC DAY」「VS嵐」スペシャル

ザテレビジョンZoom!! vol.21


○7/1(水)
「TVガイドPLUS」vol.19(東京ニュース通信社)
夏の嵐&関ジャニ∞大追跡!


TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○7/1(水)
「TV LIFE」15号(学研パブリッシング)
櫻井翔 表紙巻頭SP「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」グラビアインタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/1(水)
「TVぴあ」7/15号(ぴあ)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
櫻井翔×松本潤 連載「TVぴあVS嵐」


○7/1(水)
「TVstation」14号(ダイヤモンド社)
櫻井翔「THE MUSIC DAY-音楽は太陽だ。-」総合司会


○7/1(水)
「週刊ザテレビジョン」27号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」SPグラビアインタビュー


○7/1(水)
「TVガイド」7/10号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 PHOTO BOOK
「THE MUSIC DAY」「嵐にしやがれ」2大ロケリポート

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。