青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちょっと前に知り合った人の趣味は一人キャンプ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】(ブログ記事末尾のテレビ情報と合わせてご覧ください)


 ・7/6(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《V6&三代目&E-girlsにジェイソン突撃! 嵐&ジャニーズメドレーも! 薬師丸&森高なつかし名曲》




おはようございます。
今週にはいよいよ智くんの上海での個展がスタートしますね。
智くんも準備に大忙しといったところではないでしょうか^^
成功を全力でお祈りいたします!!


『ZIP!』ではMUSIC DAYの舞台裏が放送されていますね(^^♪


ARASHI DISCOVERY(2015/7/6)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「同じ職業の者が、真の友人になることは、違った職業の者の間においてよりもっ、はるかに、困難である」


(´・∀・`)「なるほどぉ」


("今日の一言"の説明)「これはですね、日本のっ、哲学者、三木清さんの、言葉です」


「リスナーの、まるまるぅ、もるもる(まるまるもるもる)、さんから、教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはよう! 私は、ええ、就職してから10年経ちます。この言葉を見つけ、ええ、周りの友達をっ、え、見回してみたら、全然違う、業種の人ばかりでした。まあ、それを、つないでくれるのはっ、嵐なんですけどねっ!」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡(スー)」


(メッセージ)「大ちゃんの、ええ、交友関係はどうなっ、とりますか。ええ~、同業者より、異業種のほうが多いい?」


(´・∀・`)「おお、なるほど。まあ、このっ、芸能界のっ、友達は、まあ、いないことはないけどお、多くもなく、あっは☆彡 ふっ☆彡(スー)、数えられるぐらいですかあ。はぁい」


「で、飯食うことなんかめったにないかもしんないす。だからしょっちゅう会ってえ~とかないっすね。やっぱりぃ、この業界じゃない方とぉ、接することが多いっすねえ」


「まあ、上島竜兵さんとかあ、は一時期ぃ、二人で飲んだりとかしてましたけど。ま、最近はちょっとタイミング合わずってのがあるんですけどお」


「ぐらいっすかねえ。ふふふっ☆彡 それもだいぶ前だもんなあ」


「あと、ま、同じ事務所ぉの中でもお、ほぼないっすね。こないだね、あのぉ~、KAT-TUNのぉ、亀ちゃんに、久々会って。『おお今日(?) 寿司ぃ、行きたいねえ』みたいな。『確かにぃ』つって。『でももうー、俺無理だわ』って言われて。『舞台入ってる』って。9月だっけな? 蜷川さんの舞台入ってる。『そりゃたいへんだ』と。ふふふっ!☆彡」


「だからねえ、やっぱりねえ! 同業者じゃないほうがあ、楽かな? うん~」


「仕事の話は一切しない、ですよ。そのね、一人一人の、趣味だったり、ってのがね、すごいおもしろかったりするんですよ」


「ちょっと前に知り合った、人なんてね、一人でキャンプ行っちゃうんです。一人キャンプ」


「で、富士山眺めてえ、無音で(無言で?)、そんであのぉ~、肉を焼きながらあ、焼酎を飲むらしいんですよ」


(´・∀・`)「ああ~、いいなあと思った!」


「あのねえ~、飽きないんだって、富士山見てるの。うん」


「でね、あの周りの一人キャンプの人結構多いんだって、周りの人。で、どんな人なのかなあっていうよりもぉ、話もかけないんですってあんまり、やっぱ。やっぱり一人で来てる、一人になりたいんでしょうね(スウ)」


「で、どんな人なのかなってのもっ、ま、気になるはなるけど、その前にぃ、どうゆうの、使ってんのか、キャンプ用の、用品。ック☆彡 そっち気になるらしいっすね。う~ん」


「だからさあ、あ~、(スーッ)1回ちょっと連れてってもらいたいなあと思ってえ。うん。『行くぅ?』とか言われてるんだけども、ちょっと行ってみようかなあと思って」


(´・∀・`)「また、新しい何かが生まれそうじゃないすか? う~ん」


「もし行ったらねえ、報告、しますよ。ちょっと、いつになるかわかんないけど、行きますぅ。はい!」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたっ!」


DJ栗原さん「あ~、や、大野くんでした。何か、ですねえ、あの、アウトドアでも大野くんは、一際目立つというか、すぐに大野くんだってこう、思われたりするんじゃないでしょうかねえ」


――智くん、また新しいご友人ができたようで……。
以前よくラジオでお名前のあがっていた方々とのその後の交友も気になる私です。


そして一人キャンプ、一緒に行ったらもうそれは一人キャンプじゃないような(笑)


業種も年代も違う友達ができるのは嵐ファンあるあるですよね^^
嵐さん、そして智くんに感謝です♪


BGMは青キミ、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。