青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

復活のSからのF「ここからはもう変わらないです。宣言します」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
明日から大野さんの上海の個展も始まりますね!!
成功を心より願っておりますが、このタイミングで台風が3つも来ているとか……。
どうか皆さんが楽しく個展を観られますように。



さて、昨日の七夕、あいにくの梅雨空でこちらでは星など見えなかったものの素敵なことが起こりました♪


町田慎吾くん、舞台出演が決定したそうです!!
良かった良かった。
おめでとうございます。


舞台『AZUMI 幕末編』の演出はドラマ『青木さん家の奥さん』やPZを手掛けられたことのある岡村俊一さん。
公演は9月11日〜24日、新国立劇場中劇場で行われます。
(終盤の日程がBLAST in Miyagiとかぶっていますね)


七夕の日につぶやかれた「またいつか」の言葉が叶うことを願います。


舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト



ところで『ZIP!』にて、ジャニーズあるあるネタをしている芸人のジャガーズの兄、ちーやんさんが10代のとき事務所に履歴書を2度送ったことがあるという話をしてました。
「受かっていたら、嵐の大野くんと同期になっていました」と(ここでも同期話が!? 笑)



●相葉雅紀くん新CMミスターサマードーナツ「ワイスホテルの屋上」篇の動画が公開されました。


misdoチャンネル|お楽しみ|ミスタードーナツ


ARASHI DISCOVERY(2015/7/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「木を植えたら、すぐに実をつけると思う人もいます。けれど、本当は、木が育って実をつけるまで、少し待たなければいけないのです」


(´・∀・`)「深いねえ。うぅん」


("今日の一言"の説明)「これはっ、マレーシアの、初代首相、トゥンク・アブドゥル・ラーマンさんの言葉です」


「もう基礎的なものは大事ということです。あれですよ、コツコツと、やってきてるものありますか? 最近皆さん」


「ぃや~ね、僕はねえ、復活しました。『復活のS』、ふふぅっふ☆彡 『ドラゴンボール(Z 復活のF)』ぅ、ですけどね?」


「そうです。ある意味、復活の、Sの、Fです。そのFの正体わかりますかあ!?」


(´・∀・`)「フリーザです。っはっは!彡 違いますよっ。腹筋ですよ!! 腹筋ですよっ!」(←2回言うw)


「まあ、前回はあ、ちょっと、腹筋ついて戻ったぐらいですよねえ。僕はねえ、やると決めたらやるんですよ(笑) あの日から1っ回もお、サボってないっす。起きて、すぐやるんです」


「今日はあ、何かしんないけど100回やりました。全然もう辛くなくなったんで。腕立てもやってますよ♪ ええ~」


(´・∀・`)「鳴らしましょうかあ? じゃあ」


「いや、マジでえ、いや、まぢでだよ? (かすかな物音)ほらすごくない? もう横なくなったもん、横の無駄肉!」


(ペンペンペンペンッ! という音)


(´・∀・`)「今、横肉叩いてんだけど(ペンペンペンペンッ! ペンペンペンペンペンッ!) ほら(ペンッ!) もうね、なくなったのよお。やあ、やっと元に戻ったですよ(笑)」


「鳴らしましょうか? 行きますよ?」


(ペンッ! と高い音。ペンッ! ペンッ!)


(´・∀・`)「これって、中に筋肉がいる、音でしょう?」


(ペンッ! ペンッ! ペンペンペンペンッ!)


(´・∀・`)「フハハッ!☆彡 つ・た・わ・ら・ねえ~(笑) (ッフ~)伝わらないけどお(笑)」


(ペンッ! ペンッ! ペンッ!)


「でもお、でもだって俺ずっとやってんだから、これが正解の音ですよ」


(ペンッ! ペンペンペンッ!)


(´・∀・`)「ほら、張りがあるじゃん?(ペンペンペンッ!) ま、重たい、分厚い肉ないでしょ?」


「もうねっ、(ペンッ! ペンペンペンペンペンッ!)、何やったっていたくないから!」


(´・∀・`)「いや~、でもねえ、今回たいへんだったもん。う~ん。年なのかなあ? なかなか減りが遅くてねえ。う~ん、悩んだ時期もありました。ふふふっ☆彡(ゴソゴソと物音)」


「やり続けるとやっぱりねえ、たどり着くんですよぉ。こういうことを僕は言いたかったです。このラジオで言いたかったことっ! 実をつけるにはね、少し待とう。停滞期ってのはあるんです、腹筋にも。っふふ☆彡」


「(ゴソゴソという音)え~、いや~、でもねえ、良かったですよお~。ええ~。これで完全なる、復活のSからのF! んふふふふっ☆彡」


「ねえっ!? 皆さんもねえ? やってますかあ? ええ~。やりましょうよ、みんなで。ねえ?」


「これはたぶんもう、も、僕やり続けますっ。う~ん、もう怖いから。んふっふ☆彡 ええ、これはもう、だからもう、復活の、SのFはここでもう終了しますね。この音がっ、(ペン、ペンペンッ!)これがっ、通常の、(ペンッペンッ!)智です(ペンッ!)」


「ええ(ペンッ!) こっからはもう(ペンッペンッ)変わらないですから。これ宣言します。わたくし、やり続けますぅ」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「いやあ、ほんとに筋肉ーの音でしたよねえ~。いや、羨ましいですねえ。ここでえ、私が自分のお腹を叩く音出していいもんでしょうか。ちょっとやってみていいですかあ?」


DJ栗原さん「やらしていただきますね? (パチンッ! パチンッ! パチンッ! パチンッ!)はあい! パチンパチンしてる~。はい、ありがとうございます。はい、たるんでる~」


――復活のSからのF、おめでと~\(^o^)/
その復活のSのFを見られるスタッフさんがとっても羨ましいのです!!
ファンにも披露してくださる日は来るんでしょうか~?


そして「通常の智」は今後もう変わることないんですね♡
がんばってね! 応援しております!!


あと、「フリーザです」って冗談言った直後と、「伝わらねえ!」って言う直前の笑い声が最高にかわいかったなあ~^^
この笑い声も復活シリーズかもしれませんね。


BGMは青キミ、リクエスト曲は『太陽の世界』でした。


  



●嵐さん雑誌情報



○7/8(水)
「ザテレビジョン」28号(KADOKAWA)
「嵐のワクワク学校2015」
「嵐にしやがれ」枕投げ


○7/8(水)
「TVガイド」7/17号(東京ニュース通信社)
「嵐のワクワク学校」8P(150分間完全ドキュメント)
大野智のトレビアンな新CMビジュアル大公開
「嵐にしやがれ」5人のキュートな浴衣姿で枕投げ
「VS嵐」恋人にしたい嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。