青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん個展「FREESTYLEⅡ」グッズ情報!!画像更新

●大野智作品展「FREESTYLEⅡ」のグッズ情報が更新、画像がアップされました!!


大野智作品展 FREESTYLEⅡ


(どれもめちゃくちゃかっこいい~♪)


グッズは全国のローソン・ミニストップに設置されている店頭端末「Loppi」にて7/24(金)10時から購入することもできます。


大野智作品展 FREESTYLEⅡ|ローチケ.com|チケット情報・販売


・1回目 受付期間 7/24(金)10:00~7/30(木)23:30 受取日 9/10(木)
・2回目 受付期間 7/31(金)10:00~8/23(日)23:30 受取日 9/30(水)



●大野智作品集『FREESTYLE II』7月24日(金)発売!



大野智作品集 FREESTYLE II



●二宮和也くん主演ドラマ『流星の絆』Blu-ray BOX 7月22日(水)発売



流星の絆 Blu-ray BOX



●大野智くん雑誌情報


○8/17(月)
「美術手帖」9月号(美術出版社)
大野智 インタビュー「FREESTYLEⅡ」展

美術手帖 2015年 09月号



●嵐さんテレビ情報



○7/22(水)
「ザテレビジョン」30号(KADOKAWA)
《大野智さんの作品集「FREESTLYE」の発売を記念して"大野智アートBOOK"を。テレビジョン誌面で作った作品を公開する誌上アート展、「嵐にしやがれ」でのものづくりの歴史、アートにまつわるインタビューを再掲載した"ものづくりトーク"など》


○7/22(水)
「TVガイド」7/31号(東京ニュース通信社)
《Hey!Say!JUMPがゲスト出演する「嵐にしやがれ」から、メンバー愛を確かめる禁断の40カット最速公開! 嵐で一番唇が柔らかいのは誰か調べるほか、口にくわえたスプーンでピンポン玉リレー、メンバー同士でハグハグ祭りなど、こんな嵐見たことないっ!》


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」リポート


SODA 2015年9月号


○7/23(木)
「MyoJo」9月号(集英社)
《「嵐のわくわく学校2015 日本がもっと楽しくなる四季の授業」季節で学ぶ日本の文化&伝統→今年で5年連続となる嵐のわくわく学校に、新入生としてHey!Say!JUMPが参加。最終公演が行われた6月28日、東京ドームでの授業の様子をレポートします!》

MyoJo(ミョージョー) 2015年 09 月号 [雑誌]


○7/23(木)
「ポポロ」9月号(麻布台出版社)

《JUMPとワイワイ楽しんだ「ワクワク学校2015」のレポを大特集! JUMPが語る嵐先生との思い出話や素顔をバクロしちゃうコメントも! 知念くんの大野くんへの愛があふれるコメントもたっぷり。もちろん、嵐同士のわちゃ×2ショットもお見逃しなく!》
ポポロ 2015年 09 月号 [雑誌]


○7/30(木)
「+act.mini」vol.30(ワニブックス)
<SPECIAL REPORT>「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」


+act. mini (プラスアクトミニ) vol.30 (+act. 2015年 09月号 増刊)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。