青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『白熱ライブ ビビット』(ビビット×ゴールデン番組コラボ!!)「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣

白熱ライブ ビビット(ビビット×ゴールデン番組コラボ!!)「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣


(智くんの個展のキャンパスアート時計が翔くんとちょっと似てる、と噂ですが、このときの翔さんは確かにそう見えるかも~)


挨拶のあと、井上アナが翔くんへと差し入れを。
(`・3・´)「いつもすいません」
井上アナ「櫻井さんにはですね、スイカです。ただのスイカではございません。高級スイカの、『でんすけスイカ』というものをご用意しました」
(あ、でんすけスイカだ~♪)


見た目が黒っぽいでんすけスイカを見た翔くんは、
(`・3・´)「何これ!? 何これ!?」
と連発。


北海道当麻町の名産であるでんすけスイカは、先月行われた初セリでは最高35万円という値段がついた高級スイカで、翔くんへの差し入れも1玉15000円と高額。


スイカを一切れ手に持って、
(`・3・´)「えっ、これでいくらぐらい。2000円ぐらいするかなあ?」
と井上アナに質問。


(`・3・´)「甘い! 何これ!?」
と食べても「何これ」と^^


有吉さんにはミシュラン1つ星店の「今福」の黒毛和牛せいろ蒸しがふるまわれました。


(`・3・´)「ビビットさん、毎回来てくださってもいいんですよ」
と有吉さんの後ろをウロウロ歩く翔くん。


有吉さん「美味い!」
(`・3・´)「今日イチ、テンション上がってるよ!」


・視聴者から櫻井さん有吉さんに聞きたいこと


(20代女性)「服装がダサいと聞いたんですけど、あれは狙っているじゃなくて本当にダサいんですか?」


(`・3・´)「えっと、僕をどうしたいんですか?」
「いや、わかんないっすねえ。ダサいと本人思ってないですから」
井上アナ「はたから見ててどうですか?」
有吉さん「これはダサいですね」


井上アナ「櫻井さん、いつ頃から言われ出したんですか?」
(`・3・´)「いや! もうこの番組ですよ、完全に! 去年の夏、忘れもしない9月のOAですよ」
(ということですっかり伝説と化したハワイの迷彩から迷彩へのお着替えシーンが流れましたww)


(`・3・´)「一生忘れないからね! あのOAだけは」
「もう、あれからもう。ま、やっちゃったんですよね。あのぉ、部屋着で迷彩着てて、外出かけるのにまた迷彩服でやっちゃったんでえ。そう、それから始まっちゃいました(と鼻をつまむ)」
有吉さん「笑わせようとしてんじゃないんだよね?」
(`・3・´)「そう。有吉さんは、そのボケいらないって言うんですけど、全然ボケてない。ガッチガッチのおしゃれだと思ってる」


(20代女性)「面接で試験官の心をグッとつかむようなフレーズがあれば教えていただきたいです」


有吉さんはバイトの面接からお笑いのネタのオーディションまで、生涯1度も落ちたことがないそうで。
有吉さん「『電波少年』が最後ですけど、オーディション」


井上アナ「今振り返って、極意というか、これが良かったんだろうなっていうのありますか?」
有吉さん「たぶんね……何が良かったのかな。かわいいんですよ、やっぱり、人が」
(`・3・´)「ご自身の」


井上アナ「櫻井さん、そういう意味で言うと面接とか」
(`・3・´)「やあ、ジャニーズ事務所のオーディション、何言ったかなあ(と腕組み) 名前聞かれただけですね」
「だからやっぱ、あれな……かわいかったんですよねえ」
有吉さん「我々はね? 我々はとにかくかわいいから」


(20代女性二人)「プロポーズするならどんな言葉を言いますか? 私に向かって言ってもらいたいです」
「あとシチュエーションもお願いします」


(`・3・´)「もう普通じゃないすか? こう、何か、何?(両手首をくっつけてカスタネットのようにパカパカさせる)」
有吉さん「貝?」
(`・3・´)「貝、貝かな。指輪かな。『結婚してください』って(指輪のケースを開けるジェスチャー)」


観覧席からヒュ~という声。
(`・3・´)「これしかないです」
有吉さん「コンサートとかじゃないよね? コンサートの会場で言ったりしないよね?」


すごい勢いで下ほ~うの観客席を指差すそぶりをし、
(`・3・´)「『結婚しようぜ!!』って? あははっ!」(←ファンサ!? 笑)


再び下のほ~うを見下ろすように指さして見せる翔さん(笑)
(`・3・´)「ドラマチックですねえ」
有吉さん「ドラマチックですよ~」


有吉さん「カメラに向かって……」
(`・3・´)「(カメラを指さして)結婚しようぜ!!」
(今年は翔さんへの「プロポーズして!」団扇が増えそうww)


・今だから話せる夏休みの思い出


(`・3・´)「2001年か2002円なんですけど、初めて、中学二年でジャニーズ事務所入って初めて夏休みがあったんですよ」
「もうどう過ごしていいのかわかんなくて、週に3日4日海行ったんすよ」
「真っ黒になって。いや、ほんとのまっ黒ですよ。初めて事務所に呼ばれて怒られました」
(あれですね、智くんが色白で翔くんがガン黒だった時代w)


最後に視聴者プレゼントとしてお二人から私物のプレゼントが。


(`・3・´)「縄跳びです」
と、紫色のビニールの縄をほどく翔くん。


井上アナ「これトレーニング兼ねてやってるんですか?」
(`・3・´)「もちろんです、もちろんです。あの~、コンサートの、動き回る曲とかあるんですよ。その曲がだいだい3分ぐらいだとすると、そのコンサートのリハーサル中に、その曲かけながら、ま、ずっと跳んでるっていう」


有吉さんからは楽屋で使っているパンダのマグカップが視聴者プレゼントとして提供されました。


番組からのお知らせ|TBS「白熱ライブ ビビット」


最後に予告がありました。



●嵐さん雑誌情報


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」リポート


SODA 2015年9月号


○7/23(木)
「MyoJo」9月号(集英社)
《「嵐のわくわく学校2015 日本がもっと楽しくなる四季の授業」季節で学ぶ日本の文化&伝統→今年で5年連続となる嵐のわくわく学校に、新入生としてHey!Say!JUMPが参加。最終公演が行われた6月28日、東京ドームでの授業の様子をレポートします!》

MyoJo(ミョージョー) 2015年 09 月号 [雑誌]


○7/23(木)
「ポポロ」9月号(麻布台出版社)

《JUMPとワイワイ楽しんだ「ワクワク学校2015」のレポを大特集! JUMPが語る嵐先生との思い出話や素顔をバクロしちゃうコメントも! 知念くんの大野くんへの愛があふれるコメントもたっぷり。もちろん、嵐同士のわちゃ×2ショットもお見逃しなく!》
ポポロ 2015年 09 月号 [雑誌]


○7/23(木)
「Hanako」8/13号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」拡大版!


Hanako(ハナコ) 2015年 8/13 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/23(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。