青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん×錦織圭選手inゼリー新CM「よける男」放送&嵐さん『ポポロ』・『SODA』・『Myojo』各9月号・『Hanako』8/13号

※inゼリー公式 Twitterアカウント


《新CMのお知らせです!! 櫻井翔さんとテニスの錦織圭選手が新CMで共演! バテてちゃ夏がもったいない!「inゼリー」でエネルギー注入!「inゼリー」新TV-CM~「よける男」篇~本日より全国放送開始! ぜひご注目ください!!》


《inゼリーの新CMのWEBサイトでの公開は明日を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ》


※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《こんにちは。明日24日から一部劇場にて、新しい30秒の特報が流れます。今回は本編映像を使ってますので、映画の雰囲気がより伝わりやすくなってます。また、明日15時から公式HPでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。直前のお知らせですいません》


ポポロ 9月号


「嵐のワクワク学校2015」のレポが8ページ特集されています。
トップページは上段に嵐さん、下段にJUMPくんと全員分の浴衣のショットあり。


嵐先生の個人ページは誌面の半分以上を占める大きな写真と共に1ページずつ、授業に沿って紹介されていました。
ワク学のレポなどは既出部分が多いですが、各授業ごとにJUMPのメンバーからコメントが寄せられています。


ニノの授業で智くんと一緒に田植えを行った知念くんは……。
知念くん「田植え楽しかったです! 大野くんは『俺、いっつも一人だよ』て言ってるから、今度家にお邪魔して作品を見せてもらいたいです!」
(ああ、確実に距離を縮めていってるよ、この子ってば!!)


と、そんな風に知念くんに思われている大野先生のページのお写真は、大野さんがちょうど『ふるさと』を歌っているところでしょうか?
観客に向けて手を振っている瞬間が大きく掲載されています。


・二宮先生との思い出:高木くんいわく、ニノは有岡くんと授業中にコソコソといたずら描きをしていたとw


・松本先生との思い出:大阪公演のあと、松潤の部屋で知念くんと一緒にサッカーを見たという藪くん。しかし松潤はすぐに寝てしまったため、二人でベッドに運んだそう。


・大野先生との思い出
山田くん「急に何を振られても、最高の返しができるのがすごい! 普段はボーッとしてかわいくて、携帯ストラップにして持ち帰りたい!」
岡本くん「大野くんの一言って必ずおもしろいし、親しみやすい! あと、ご飯のとき知念とずっと話してたのがお兄ちゃんみたいでかわいかった」
(知念くんが智をひとり占めしてたのね~!!)


・相葉先生との思い出:八乙女くんは相葉ちゃんとワク学の合間に格闘技の話で盛り上がったそう。知念くんは相葉ちゃんからずっと「ちんねん、ちんねん」と呼ばれていたと^^


・櫻井先生との思い出:翔くんは山田くんのことを「山ちゃん」と呼んでいるそう。有岡くんは翔くんと競走したときに入賞圏内の3位を譲ってもらったとのこと。


「思い出&萌えシーンアルバム」には、ワク学のオープニング映像や、会場に飾られていた日本の偉人を模した嵐さんの肖像画、お餅を食べている嵐さんなどの名場面が。


また、「アラシの素顔」には嵐先生それぞれへのJUMPくんの印象が語られています。
まず大野さんについて語られているものをまとめてみますと……。


・知念くん「大野くんは、座ってる姿がかわいい!(中略)ちょこんと小さく腰掛けてる感じがかわいくて、ずっと見ちゃった(笑)」


・藪くん「(前略)掛け軸に書いてある字がめちゃくちゃ上手くて、大野くんってほんとに芸術的で何でもできるんだなと思った!」


・有岡くん「食事会のときに僕らのテーブルに来て話してくれて、あんなにしゃべる大野くんを初めて見た(笑)(後略)」


・伊野尾くん「(最後にフロートで一緒だったとき感想を聞かれるはずが大野くんが全然質問を振ってくれなくて)夜ご飯のときにその話をしたら、めっちゃ笑ってた(笑)」


次にほかのメンバーについても……。


・藪くんによれば相葉ちゃんは八乙女くんのことを「トメさん」と呼んでいた。


・小学生の頃、松潤に遊んでもらったことのある岡本くん。松潤はそのときのことを覚えていた。


・みんなでご飯に行ったあと、松潤から「もうちょっと話す?」とメールが来たことが嬉しかったと山田くん。


・藪くんはニノから「もっとグイグイいっちゃえ」というようなことをマイクを通さずにアドバイスされた。


・格闘技の話をしていた相葉ちゃんと八乙女くん。すると翌日ニノが「シュ~」と言いながら八乙女くんを緩くパンチし、「昨日話してた技やってよ」と。どうやら二人の会話を聞いていた模様(笑)


・岡本くんは小学生の頃にニノと一緒にピザを食べに行ったことがある。


・「二宮くんは松本くんと似てる」と山田くん。「すごく周りを見てて、自分の意見もはっきり言う人で、嵐の影の立役者だ」と。


・ニノは相葉ちゃんの授業のときに一生懸命ノートに何か書いていて、パッと振り返ったとき有岡くんが見せられたのが漢字で書いた「有岡大貴」という文字。「大の字が難しいね」とニノ。


・田植えでコケそうになったとき翔くんがギュッと支えてくれたそうで、伊野尾くんいわく、そのとき「優しさに惚れそうになった」


下段にはフロートに乗っている嵐さんとJUMPくんの写真が帯のようにレイアウトされていました。


続いて「VS嵐 爆笑萌え萌え4コマ劇場」2ページは、簡単に言えば漫画風のVSレポです。


チームJリーガーを対戦相手に迎えるこの収録、オープニングは大野さんの個展の話題から!
奈良さんもTwitterでつぶやいていましたが、作品集には前回同様にメンバーが描いた大野さんの肖像画があるとのことで……。
松潤からその話を振られたニノが、指でお金のサインを!!


そのニノのポーズを「フリースタイル」などと翔やんが命名すると、同じポーズをしてみる松潤。
(´・∀・`)「そのポーズやめろ! みんなに楽しんでもらうために出すんだから」
と大野さんは反論しとります~(うん、わかってるよ♡)


さらに作品集の話は続き、
(`・3・´)「写真集は作品が中心なんですか? それとも大野さんのセミからフルのヌードが並ぶ……」
(.゚ー゚)「本でこうやって(隠す)」
(‘◇‘)「フィギュアで(隠す)」
(そちらは作品集とは別にアンアンでよろしくお願いしまっす!!


その他、「ウラ嵐」には智くんデザインのJAL特別塗装機お披露目会、ニノのJCB新ブランドメッセージ発表会、相葉ちゃんのミスド新CMの紹介が少しだけありました。


ポポロ 2015年 09 月号 [雑誌]


SODA 9月号


こちらは上甲薫さんによるテキストということで購入しました。
今回は写真半分、テキスト半分ほどの分量で、「嵐のワクワク学校2015」リポート6ページ。


トップページは嵐さんとJUMPくん全員の集合ショット。
嵐先生のページがそれぞれ1枚ずつあります。
大野さんのページのお写真は茶会の際の着物に袴姿です♡(何度見ても素敵ですね///)


ワク学のレポは授業内容に沿ったものですが、写真に添えられたコメントに相変わらず愛情が感じられてほっこりします^^
ちょっとそのコメントを一部紹介したいと思います。


・二宮和也:「場の空気を作るセンスは圧倒的で、今年も盛り上げ役から締めの祝辞まで全シーンで大活躍だった」


・松本潤:「場内が真剣に聞き入ってると不安そうにしてたけど大丈夫、伝わってるわよ……」


・大野智:「"両忘"の説明はちょっぴり雑だったが(笑)、俗世間的二元論に囚われぬ優しさ、魂の自由さとはまさに大野さんのことかと」
「同付長靴に浴衣、何でも決まっちゃう人。盆踊りでは指先の払いも完璧(後略)」


・相葉雅紀:「相葉先生が教壇に立つと各段にワクワクします。ワクワク学校です。だって本人のワクワクが伝わってくるから」
「(浴衣)白絣は、江戸時代もおしゃれ上級者の粋な柄だったそう。適任!」


・櫻井翔:「『確かに10年前はチャラかった!』と自認。なるほどほかの授業を聞いてるときの態度は熱心ながらも若干チャラく、彼の学生時代を思わせる」




SODA 2015年9月号


MyoJo 9月号


こちら立ち読みさせていただきました。
ワク学のレポが4ページ。
嵐さんとJUMPくん全員の浴衣姿と、嵐先生の各授業あり。
大野さんの生ビームの写真も小さく載ってました^^



MyoJo(ミョージョー) 2015年 09 月号 [雑誌]


Hanako 8/13号


同じく立ち読み。
連載「嵐さんと一緒。」は拡大版で、いつもの倍の2ページ。
こちらもワク学のレポで内容は既出です。



Hanako(ハナコ) 2015年 8/13 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。