青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

台詞覚えに鍵部屋サントラ・タンクトップNG・「僕ねえ、とってもあま~いの」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※ミヤテレ広報(宮城テレビ放送)ツイート
《明日8月7日放送の『OH! バンデス』で「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」作品募集のお知らせをする予定だよん♪ 宮城・岩手・福島にお住いの小学生と保護者の皆さんに向けて、大野智さんのメッセージを放送する予定なので見逃さないで欲しいだよんっ☆》


※ウラカタHP(フジテレビ)
《次回8月9日(日)のウラカタは・・・西川宏一プロデューサー"嵐にしやがれ"丸船長》
ウラカタ|日本テレビ


※ゴジてれChu!(福島中央テレビ)公式Twitterアカウント
《大野智さんからのお知らせ、見逃した方! 8/9(日)午後4時55分からのゴジてれ×Sun!でもコメント放送します。Sun!バージョンだよ》




おはようございます。
星奈津美選手が水泳の世界選手権、女子200メートルバタフライで金メダルを獲得されたとのこと!
おめでとうございます。
リオ五輪代表内定と報道もされていますね。


星選手が智くんのファンだと知ったのは、前回のオリンピックのときでした。
確か『24時間テレビ』では星選手が奈良さんと智くんのコラボチャリT水色を着ていたような記憶があります。
それに以前VSに出演したときブレスレットと腕時計がブルーだったことも。


同じファンとしても誇らしいです。
また今度、嵐さんとも共演があるといいですね^^
来年のリオ五輪もがんばってください!!


星 病乗り越え涙の金!女子200バタでリオ五輪切符 ― スポニチ Sponichi Annex 競泳


↑記事のプロフィールに「嵐の大野智のファン」と記述されています^^
そうでしたね。
病気に苦しんだこともあったそうで……。


〔P.S.〕


世界選手権の金メダル受賞について、『とくダネ!』でも星選手が大野くんのファンであることが紹介されていたそうです。


前回のオリンピックで銅メダルをもらったとき大野さんに会うことができたので、リオでもメダルを取れば大野さんに会えるかもしれないと、それがモチベーションになっているとのこと。



※花王エッセンシャル HP
《8/8(土)全国一斉 街頭サンプリング!(各地街頭ビジョンでは、櫻井翔さんのスペシャルムービーを上映!)
花王エッセンシャル 「朝イチ、するする髪チャレンジ!」



【櫻井有吉アブナイ夜会】


ただ着たかったからという理由で着物姿で登場した(笑)、ゲストのV6三宅くん。
翔くんと三宅くんのケンカコントがあったけど、何か衝突事故みたいなチューしてましたね(笑)


三宅くんが足フェチという話題のあとには……。


有吉さん「櫻井くんは?」
三宅くん「フェチは? フェチ」
(`・3・´)「……(考え中)」
有吉さん「ヤバいのがありそうだな(笑)」


(`・3・´)「背中っすねえ。背中の開いてるドレスとかあるじゃないすか。で、あれで、あの、ちょっと産毛とか生えてると、いいもん見つけたって思う」
有吉さん「あ~、なるほどなるほど」
サバンナ高橋さん「言うたらアカンやつちゃうか? もしかしたら」
(;`・3・´)「嘘! これダメですか?」


また、田中圭くんもゲストに登場し、VTRでは人となりを知ることができて興味深かったです!!


「ブレイクして以降8年間、1度もオファーが途切れない」俳優だと紹介されていましたが、夜会はTBSだしブレイクしたそのきっかけに数えられているのは『魔王』かなあ。
田中圭くんが出演したドラマの紹介で、『魔王』の秘書・葛西の車中のシーンも流れていましたよね。


ARASHI DISCOVERY(2015/8/7)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ! いただいたメッセージにお答えしています」


(突然流れ始める鍵部屋のテーマ曲:PINK KILLS)


「まず始めは、ゆりさんから」


(メッセージ)「おはようございます。ここ最近、え、父がっ、資格取得のため勉強しています。え~、歌詞のない音楽を聴くと、集中力が上がると聞き、CDショップで父が買ってきたのは、クラシックではなく、大野くん主演の『鍵のかかった部屋』の、え、サウンドトラックでしたあ」


「父いわく、聴いていると謎が解けて良いとのこと。え~、我が家では、夜な夜な、『鍵のかかった部屋』のサウンドトラックがかかっております。もしよければ、そんな父、ひでみに、エールを送っていただけないでしょうか」


(´・∀・`)「なるほど。うお~、何か嬉しいっすねえっ。よくぅ、それ選びましたねえ」


「いやあ、ひでみさん、これはぁ、気持ちわかりますね。いや何てったってえ、僕は『鍵のかかった部屋』、ドラマ撮影中んときに、家で、サウンドトラックかけた、台詞覚えてましたから。鍵のサントラですよ」


(BGM:The Riddle)


「たぶんね~、前半はあ、何も無音でやっててえ、で、後半ちょっと(ス~)、ま、オンエア始まってからあ、後半もうちょと、サウンドトラックぅ、もらってえ、ちょ、か、かけてみたんです」


「そしたらねえ、(ス~)ま、無音で覚えんのもいんですけどお、サウンドトラックかかって、覚えんのもいんですよ」


「何でかってえ、何か、気持ちが入るというかあ。うん。あ! たぶんこの台詞んときぃ、何、この、2曲目のこのサントラかな? が、かかるだろうなっ、とか思いながら、覚える、勝手に。うん」


「ま、オンエア見たら全然違うんだけれど。ふふっ!☆彡」


「いやあ~! でもねえ、ほんとねえ、そう、すっごいかけてた。あ~、やあ、だからね、ちょっと大事かもしんない、そういう雰囲気作るのは。うん」


「ま、だからねえ、ひでみ~、ひでみ父、確実ねえ、あのぉ、資格、取得できます。何てったって『鍵のかかった部屋』のサウンドトラックですから」


「続いて、あやかさんから」


(BGM:LOVE AGAIN)


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。本格的にっ、え、夏に入り、毎日暑い日々が続いていますが、私の通う大学の前にはあ、とっても長い上り坂があります。え~、そこは別名、『メイク落とし坂』と呼ばれ、あまりの暑さの中でっ、坂を上るので、え~、汗でメイクが落ちるため、え、そう呼ばれています」


「私はとても、え、代謝がいいのか、え~、すぐに、滝のように汗をかいてしまうので、え、毎朝メイクが落ちて困っています。大ちゃんは、汗対策としてしていることありますか? またメイクが落ちてしまう女子を、見てどう思いますか」


(´・∀・`)「んあ~、そんなに、す、急坂なんだねえっ。いやあ、でもねえ、いんじゃないっすかあ? もう汗出ちゃうんだもん。ん~」


「いや、僕もお、ん、何かさっ、何でっ、何で!? っていうとき、ない? ひっとりだけえ、汗かいちゃってるとき」


「で、それ気にするとどんどん出てくる、とき、ない? あれ何なんだろうね」


「いやあ、僕もぉ、あるのよ。何かあ、収録とかしててもさあ、何か1回暑いと思ったらあ、もおすっごい汗かいてきちゃってえ。で、拭いても拭いても汗、出ちゃってえ。で、周り見たら涼しい顔してて。ん、何これ!? みたいな。とき、あるんすよ」


「あとねえ、僕はねえ、ちょっと、タイトなあ、タンクトップ、着てっ、上に軽く衣装? 着るとお、もう尋常じゃない顔の汗が出ます」


「何かね、体が締め付けられるとダメなんですよ。ん~」


「だからもうー、今ぁ、あんまりそういう、タンクトップな衣装は、ちょっと、断ってるんですよ。NGなんですよ、僕。タンクトップNG。っは!☆彡(雑音が入る) ふははっ☆彡」


「いやあ、ほんとに出るんだよね! 締め付けられる物着ると、体はかかないんだけどお、もう顔から汗が出てくんのよ」


「今タンクトップ着てない。もう基本緩いぃ服、がいいのよ。だからね、あのぉ~、あんまり窮屈な服着たくないの」


「特にっタンクトップがダメですねえっ。や、だから人それぞれありますよ。ん~」


「まあ、でもねえ、ま、今は夏だからね、汗かくの当たり前と思って、もう何の問題もないじゃないすか。うんー。メイクなんか落ちたっていんですよ。もうしょうがない。汗かいてんだもん。直せばいい!」


(´・∀・`)「そうそう、落ちたらあ、直せばいい!」


「続いてっ、ちずるさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。いつも楽しく聴いています。夏といえばスイカですね。一般的な、スイカの、とーど(糖度)はっ、だいたい12度くらいだそうですよ。え~、そこで質問なんですが、智くんの糖度は、何度くらいですか?」


「んあ~……スイカって12度なんだ。少なく感じるねえ? 多いのお? じゃ、僕言いましゅ(言います)」


「僕の糖度は、30度です。んふふ☆彡」


(´・∀・`)エコー「僕ねえ~、とってもあま~いのっ♡」


「つふふっ☆彡 フフフフッ!☆彡」


(終わりの挨拶)「ということでえ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝は鍵部屋サントラがBGMで流れて強く榎本さんが恋しくなりました~!!
また、あんなクールな感じの役柄の大野さんの演技を見たいです。


智くんのタイトな服を着ると顔に汗をかいてしまう体質が何とか改善されないものでしょうかっ!?
ご本人も仰ってる通り、確かに緩い服というか、Tシャツなど衣装を含めてワンサイズ大きめのを着ているという印象があります(男性のMサイズが智くんには大きいというのもあるもかもしれないけど)


とってもあま~い智くん(笑)
体のラインが露わになるようなタイトなタンクトップもすごく素敵なんだものー(*ノωノ)


BGMは『鍵のかかった部屋オリジナルサウンドトラック』より『PINK KILLS』など3曲、リクエスト曲は『Asterisk』でした。


 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]



●大野智くん雑誌情報


○8/12(水)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
大野智 作品展「FREESTYLEII」を開催中。本人コメントを交えて、その様子を掲載。
(表紙 山田涼介×増田貴久)


QLAP!(クラップ) 2015年 09 月号 [雑誌]


○8/17(月)
「美術手帖」9月号(美術出版社)
大野智 インタビュー「FREESTYLEⅡ」展


美術手帖 2015年 09月号


○8/26(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」117号(日本出版貿易)
《日本からは海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智作品展を前号にひき続いてピックアップ》


ASIAN POPS MAGAZINE 117号



●嵐さん雑誌情報


○8/7(金)
「オリ☆スタ」8/24号(オリコン・エンタテインメント)


オリ☆スタ 2015年 8/24号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/7(金) 15:50-19:00
 ゴジてれChu!(福島中央テレビ)
 大野智(VTR出演)


 ○8/7(金) 25:35-26:05
 日テレプッシュ「深夜のしやがれ傑作選」今まで放送した中から厳選してオンエア!(日本テレビ系)


 ○8/8(土) 10:25-10:55
 チャンネルΣ・VS嵐大野がハワイで泣いちゃった名場面集(フジテレビ系)


 ○8/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/8(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。