青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』嵐「愛を叫べ」初OA!!

【お知らせ】


※ウラカタHP(フジテレビ)
《次回8月9日(日)のウラカタは・・・西川宏一プロデューサー"嵐にしやがれ"丸船長》
ウラカタ|日本テレビ


※ゴジてれChu!(福島中央テレビ)公式Twitterアカウント
《大野智さんからのお知らせ、見逃した方! 8/9(日)午後4時55分からのゴジてれ×Sun!でもコメント放送します。Sun!バージョンだよ》



(※オリスタの雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さん『オリ・スタ』8/24号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



昨晩放送された相葉ちゃんのレコメンで、嵐さんの新曲『愛を叫べ』が初OAされましたね。
かなり短めの放送を聴いた感じでは、タイトル通りにちょっと男気あふれる愛の歌でした。
フルではソロパートがあればいいのだけれど……。
あと相葉ちゃんがレコメン内で「今までにないようなPV」とも言っていましたが、こちらも気になります。


ほんとは『愛を叫べ』についてちょっと厳しいことを書こうとしてたんですが、ブログをアップする直前に見たVS再放送の「大野がハワイで泣いちゃった名場面集」でまた感動しちゃって今度にしようと思いました~(;_;)
『愛を叫べ』の感想についてはリリース日にでも改めてしたためさせていただきます。


〔追記〕


●大野智くん相葉雅紀くんキリンメッツプラス新CM「スパークリングウォーターに革命」篇(30秒)の動画が公開されました!!


メッツ プラス|メッツ|ソフトドリンク|キリン


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2015/8/8)


(‘◇‘)「もう8がつになりましたねえ」
近さん「なりましたねえ」
(‘◇‘)「もう夏、真っ盛りですけども。あ~ついから、大好きですよ、この時期」
近さん「大好きですか」
(‘◇‘)「はい」


近さん「何かあのー、日光浴とかしてるようじゃないですか」
(‘◇‘)「え? 何で知ってんの?」
(近さんとカジーの笑い声)


(‘◇‘)「怖いんだけど~」
近さん「違います!」
(‘◇‘)「近さんさ、俺のプライベートさ、どこまで把握してんだろうなあ。ゆってないよ」
近さん「これは、ほら、リーダーですよ」
(‘◇‘)「リーダー?」
近さん「リーダーが」
(‘◇‘)「うちのリーダーっすか」
(相葉ちゃん、智くんは嵐に日焼け仲間がいると嬉しいし安心するみたいなのよ~)


近さん「リーダーからの情報です。ちょっとメール読みますね」


(メッセージ)先日、大野さんのラジオで、相葉くんと一緒の仕事があったときに相葉くんが痛そうな顔をしてきたからどうしたのかと思ったら、日焼けして痛いと、ベランダで日焼けしてお腹が火傷状態で真っ赤だったと言ってました。その後、火傷状態のお腹は大丈夫でしょうか?(相葉くんの笑顔に癒されているじゅんこさん)


近さん「心配されてます。どうですか?」
(‘◇‘)「あ、そっか。リーダーがゆったからあ、で、リスナーと通じて近さんが知ったってこと?」
近さん「そうです」
(‘◇‘)「俺に、監視カメラつけてるわけじゃないんだね?」
近さん「ないです。ちょっと、あなた今ストーカー……」
(‘◇‘)「もう終わりましたから。そう、ストーカー終わってやっと羽伸ばして、ベランダで寝てたんですよ。そしたらあ! ま、ほんとに火傷状態だよねえ。真っ赤になってえ」


近さん「寝ちゃったわけね?」
(‘◇‘)「寝ちゃった。っていうかもう、短パン! 膝上のぉ、結構もう何十cmみたいな短パンで、1枚で、ま、ベランダだからね? ま、見えないよにな、してるから」
近さん「ほかの、マンションの窓とかそういうのは見えないのね?」
(‘◇‘)「もう見えないようにしてるから、もう、パン1状態で、寝てたのよ。横向いたりさ、こう寝返り打ちながらさ。全面焼けるようにね」


(‘◇‘)「したら(笑)、そのあと寝ちゃってえ」
近さん「焼く気満々だったのね?」
(‘◇‘)「そんときはね」
近さん「何か一応、ちょっと、ローションとか塗ったりとか」
(‘◇‘)「いや、だからあ! なかったのお」
近さん「なかったの♪」
(‘◇‘)「だから本当はあサンオイルを塗りたかったの、よく焼ける。日焼け止めじゃなくて(笑)、よく焼けるほうを塗りたかったんです。それがなくてえ。ま、日焼け止めならあったんだけど、もう焼こうとしてんのに日焼け止めっておかしいよなあって思って、何も塗らなかったんすよ」


(‘◇‘)「したら、まだよ? まだもう、ほら、(ゴシゴシという音)こするとお」
近さん「あ、ちょっと赤いじゃないですか、まだ」
(‘◇‘)「真っ黒でしょ? で、ほら、色の差がやばいでしょ?」
近さん「あ~!」


(‘◇‘)「で、足も! 太ももや~ばい。ほら、ここ真っ白」
近さん「ハハ、その、股の(笑)、付け根が真っ白(笑)」(←近さん、見たのね!)
(‘◇‘)「う~ん」


(‘◇‘)「お風呂にねえ、入れないんだよ」
近さん「そうでしょうねえ」
(‘◇‘)「だから、全部ー、あのー、そのたぶん、4~5日はあ、水、シャワー、水でえ、頭洗ったりぃ、体洗った」
近さん「冷却(笑)」
(‘◇‘)「洗えないのよ、あのゴシゴシタオル使えないから。手にこう、泡つけてえ、ガーッ」
近さん「なでるぐらい」
(‘◇‘)「なでるように洗う」
近さん「油落とすぐらいで。そうですか」
(‘◇‘)「はい」
近さん「まあ、無茶はやめてくださいね」
(‘◇‘)「そうですね。ほんと日差し強いんで。はい、気をつけていただきたいと思います」


今回の1曲目は……!
(‘◇‘)「これ新曲ですねえ」
近さん「あ、初! この番組では」
(‘◇‘)「そうです。ゼクシーのぉCMソングになっております。え~、2015年9月の2日! 発売決定と。ま、来月か。来月に発売される新曲ですけど、これ聴いていただきたいと思います。嵐で、『愛を叫べ』」


 


(あ、途中でCMが入るようになりましたね)


【TDFK48】


(メッセージ)地元は秋田県大仙市です(もとは大曲市)秋田県の南に位置しています。そこは花火で有名で、毎年8月、第4土曜日に大曲花火競技大会が行なわれます。これは日本の三大花火大会の1つで、人口約9万人の街に、60万人以上の人が集まります。全国の花火師さんたちが内閣総理大臣賞を狙って作った花火はどれも綺麗で、中でも大会提供は一番盛り上がり夜空いっぱいに花火が打ち上がり、胸がいっぱいになります。
私は1歳になる頃から会場に行っていますが、いつ見ても飽きません。相葉ちゃんも一度見にきてください。私は今年も実家に帰り、参加します(マリオじゃないよマリオだよな~マリカさん/19歳/神奈川県)


(‘◇‘)「な~るほど~、いいですねえ~」
近さん「あの、これ日本の三大花火競技会と、花火師さんたちが、その腕を競う、花火大会ねえ」
(‘◇‘)「じゃ、もうプロの中の、プロが競う」
近さん「ええ、長岡と土浦と、この大曲っていうのが今、三大花火競技会」
(‘◇‘)「長岡って、新潟? 新潟?」
近さん「おっきい玉が、何尺玉って」
(‘◇‘)「はいはいはい」


(‘◇‘)「俺~、あんまりぃ、行ったことないっすよ、花火大会って」
近さん「あ、東京でも。隅田川だとか」
(‘◇‘)「ないっす、ないっす」
「あれ、1回もないかも!」
近さん「ん~、そうですねえ、僕もおっきいところは、あの。近いところは行きますけど」
(‘◇‘)「え、でもぉ、そうだよね? 行くでしょう?」
近さん「近くは行きます。一度、あの、千葉港も行ったことある」
(‘◇‘)「あ~、いいなあ」
(相葉ちゃんの代行調査にメール送ろうかなあ。花火大会が見られるような)


近さん「あ、そうそう、文化放送からも見える」
(‘◇‘)「東京湾!」
近さん「東京湾花火も、去年は中止になっちゃったけど、その前とか、文化放送から、見ました」
(‘◇‘)「いいよなあ、やってるよなあ、近さん。それ何で俺誘ってくんないんすか?」
(周囲から笑い声が)


(‘◇‘)「ねえ!? 文化放送で、やっ……ねえ!? こんな長いこと一緒にやってて」
近さん「え~、8月4日、明日の夜、お願いします」
(‘◇‘)「明日なんだ!」(←8月3日の収録なんだ!)
近さん「ねっ、予定では」
(‘◇‘)「いやいや、明日はちょっとダメよ。フハハハハハッ!」(←火曜は嵐さん、バラエティの収録だから……)


(‘◇‘)「そんな急に言われてもダメよ、それはもう1週間ぐらい前から……」
近さん「ええ? だって東京湾なんか今年で、来年は中止になっちゃうんだよ?」
(‘◇‘)「いやいや、けど、明日のスケジュールを今押さえようとしたって、そ~れはもう、嵐だよ!? ウヒャヒャヒャヒャッ! そ~りゃダメよ~。俺だってそ~れは、1週間は最低前から言ってくんないと」
近さん「わかりました」


(‘◇‘)「えっ、文化放送、から、だってさ、仕事してんの?」
近さん「その、文化放送の、上のほうに、あの」
(‘◇‘)「ミーティングスペースみたいのある?」
近さん「あるんですよ、ラウンジ!」
(‘◇‘)「みんなでこうパーティーみたいんなって」
近さん「やってるわけですよ」
(‘◇‘)「ああ、でもそれいいっすね」
近さん「いいでしょう?」
(‘◇‘)「特等席じゃないすか、それ」


(‘◇‘)「でもお! 俺はあ、それも魅力的だけどお、やっぱりこうねえ、人ごみん中でえ、何ていうの、露店とかでえ、色々、食って買って飲んで、で、あの、土手に座って、見るっていうの1回もしたことないから、それしてみたいんですよ」
近さん「それはいいですよねえ」
(‘◇‘)「あち~な~とか言いながら。何なら甚平とかさ、あんなんでさ、行きたいっすよ」
「それは、それで楽しいでしょ?」
近さん「それはもう、隣に浴衣の彼女がいれば、もう最高ですよ」
(‘◇‘)「あ゛あ~! 最高だねえ!!」
(周囲から漏れる笑い声)


近さん「妄想膨らむねえ~」
(‘◇‘)「妄想膨らむ。ああ、ちょっと、ああ、いいなあ、キュンキュンしてきた。次行こう」
(自分が見に行った花火大会よりも『魔王』のワンシーンを思い出しちゃう~)


(メッセージ)私は長野の諏訪湖の近くに住んでいます。相葉さんの興味があるマラソンも諏訪湖マラソンがありますよ(りかさん/長野県)


(‘◇‘)「うわ、いいですねえ~」


(メッセージ)そして、来年、あの御柱祭があります。


(‘◇‘)「おんばしらまつり?」
近さん「ええ。え~、大きな木を切ってきて、それを男たちが運んで、神社の、何ですか? 神木としてこう祭るっていう。途中、木落とし坂っていうところ、100mぐらいあって」
(‘◇‘)「ガーッて」
近さん「傾斜35度ぐらいのところをダーッとこう木を落としてって、人も一緒にこう押していくような」
(;‘◇‘)「えっ!? 危ねえじゃないすか」
近さん「いやいや、危ないです。危ないけど何か、それがやっぱり祭りなんでしょうね」
(‘◇‘)「へ~っ!」


近さん「そうそう、あの有名なのが、これあの、7年に1度って言われてるんですけど、実際には数えの7年みたいな感じで、え~、前回が2010年、今度が2016年だから来年なんですね」


(メッセージ)その御柱祭があって、何年もかけて準備をして、木落とし坂から柱を落とす、お祭りです。私もまだ数回しか記憶にないですが、小学生の頃、祖父が総大将をしていたので、木の上に乗らせてもらったりしました。
私のおすすめは諏訪湖花火です。諏訪湖の花火は湖水に映ったものも綺麗で、スターマインなど半円の花火を打ち上げて映ったものと合わせると円になります。


(‘◇‘)「おしゃれだなあ」
近さん「おしゃれだねえ」


(メッセージ)何と言っても花火の打ち上げは日本一なはずです。
夏は蓼科など、車で走ると天然クーラーが味わえますよ。長野にも遊びに来てください。蕎麦も美味しいですよ。


(‘◇‘)「涼しいんだねえ」
「長野いいっすねえ。好きな物ばっかり、蕎麦も好きだしさあ。何? 天然クーラーですか?」
「あ、前も行ったか。修学旅行で行ったもんね。ね? 千葉の人って行くよね、長野にね」
近さん「あの、松本城とかね?」
(‘◇‘)「ねっ」
近さん「あとアルプスのほうのね」
(‘◇‘)「うんうんうん、懐かしいなあ。あんまりぃ、それ以降こうゆっくり、町の観光したっていうのは記憶ないから。ちょっと楽しみだなあ行ったら。ねっ?」
近さん「いいですねえ」
(‘◇‘)「花火、おしゃれだなあ」


(メッセージ)私が住む神奈川県の茅ヶ崎市は去年ハワイのホノルル市と姉妹都市になりました(あーこさん)


(‘◇‘)「あらららっ、そうなんだ」


(メッセージ)茅ヶ崎では夏になると銀行や郵便局の窓口の人、お店の店員さんはみんなアロハシャツを着て仕事をしています。町中でもアロハを着ている人がチラホラいます。
今まで特に変だと思っていませんでしたが、ほかの市の人や他県の人に話すととても驚かれました。
また、サザンオールスターズの桑田さんの出身地であることから、海水浴場はサザンビーチと呼ばれ、サーファーもたくさんいます。相葉ちゃん、ぜひアロハを着て、サーフィンやりに来てください。


(‘◇‘)「いいなあ~! あそこ確かに日本じゃない気がする、茅ヶ崎」
近さん「茅ヶ崎市では、これをアロハビズと言って、ま、クールビズという言葉をアロハにして。で、議会の人もみんなアロハを着て、市議会に出るみたいなことをやってるらしいですよ。要するにアロハはちゃんとした、人前に、ね? お客さんなんかに会うときもだいじょぶな正装ですっていう、ハワイと同じようにね」
(‘◇‘)「なるほどね」
近さん「いいですねえ、何か。銀行行ってもみんなアロハシャツって」


(‘◇‘)「茅ヶ崎かあ。や、車で通ったよ、こないだ」
近さん「あの辺、そう134号線?」
(‘◇‘)「あ゛あ! あれ全然日本っぽくなかった。で、サーファーたくさんいてえ。食べ物が美味かったんすよ。何食ったかな、カレー食ったかなあ。いや、めっちゃ美味かった気がする」
近さん「ドライブしたんですね?」
(‘◇‘)「ドライブ、ドライブですね。ドライブしました」
近さん「はあはあはあ」


(‘◇‘)「あっ、そのときにね、サーフィンやりたいって思ってればね、そのまま入ってったかもしんないね、もしかたしたらね」
近さん「なるほど(笑)」
(‘◇‘)「ん~、いいっすねえ」


(メッセージ)私は印西市(いんざいし)に住んでいます。「いんにしし」と人に言われたりすることも多々あります。印西市は何と、「住み良さランキング」というもので4年連続1位なんです。すごくないですか? チャリがあればどこでも行けるっていうぐらいお店が密集していて、ほど良く緑もあって、住みやすいんです。相葉さんも良かったら一度来てみてください(このこけっしーさん/18歳/千葉県)


(‘◇‘)「いんざいし……」
近さん「これはあの~、印旛郡っていうありますね、印旛沼の」
(‘◇‘)「ああ、ありますねえ」
近さん「あの"印"に、"西"だから、ま、印旛郡の西側っていうことですね」
(‘◇‘)「へ~。住み良さランキングなんてあるんすね」


近さん「何かねえ、僕、聞きました。え~と~、どこか、の会社が出してるやつでえ。ま、例えば、人口何人当たりにどれだけ、例えば病院だとか、商業施設だとか何とかがああることとか」
(‘◇‘)「あ~、そういうことか」
近さん「あと、そうかと言って、ま、地価が高いと、良くないので。ある程度、住宅なんかも手に入れるのに安いとか」
(‘◇‘)「コストパフォーマンス」
近さん「コスパとか、それとか環境だったり、あと」
(‘◇‘)「治安だったり」
近さん「ええ。そういう色んなことを、総合して出したランキングで、全国の市とか、そういうので、印西市がその上だっていうのは聞きましたねえ」


(‘◇‘)「じゃ、めっちゃすごいじゃないすか」
近さん「そうですね、住み良いってことですね」
(‘◇‘)「千葉ね? さすがです。千葉の中で?」
近さん「いや、全国」
(‘◇‘)「全国で? は~、それすごいっすねえ」
「いや、千葉結構ありますよねえ?」
近さん「千葉のいいところねえ?」
(‘◇‘)「ねえ~!?」


【教えて相葉ちゃん!】


(いつものコーナー説明で今回は噛んでしまう相葉ちゃん^^)


(メッセージ)私はこの春から親元を離れ、都会で一人暮らしを始めたのですが、そんな私を気づかって、おばあちゃんが野菜やお米などを定期的に送ってくれます(みやびさん/大阪府)


(‘◇‘)「いや、めっちゃいいじゃないすかあ」


(メッセージ)とても嬉しいのですが、こないだ梅干しが届きました。私は梅干しが苦手です。相葉くんも苦手だと言ってませんでしたか? どうすればいいでしょうか。やはり、チャレンジしたほうがいいですかねえ?


近さん「っていうことですね」
(‘◇‘)「俺ねえ、苦手です。チャレンジしたほうがいいかって言われるとお、ん~、あ゛ー、すげえ悩むなあ、でも」
近さん「あれっ」
(‘◇‘)「ん?」
近さん「相葉さん、あの、例えばお弁当とかに梅干しが、こうご飯の中に、入ってたりするとどうするんですか?」
(‘◇‘)「ほじくり出します」
近さん「ほじくり出してよけて」
(‘◇‘)「ほじくり出してよけて、んん、なかったことにします」
近さん「ハハハッ! 種として(笑)」
(‘◇‘)「見なかったことにします」
近さん「ああ~、そうですか(笑)」


近さん「あ、そう、相葉さんが何か、え~」
(‘◇‘)「いや、食えって言われればあ」
近さん「食えなくはない」
(‘◇‘)「先輩によ!? おまえ、食えよ! って言われたらあ、はい、食べます、ウッスみたいなあ、全然食うんだけどお」
(カジーの笑い声が^^)


(‘◇‘)「ただ、同期ぐらいの人にぃ、『いる?』って言われたら、『あ、全然いらない』って言うぐらい」
近さん「ああ、なるほどね」
(‘◇‘)「レベル的にね? だから、あばあちゃんから送られた、ってなったらあ、チャレンジするかも。だってもったいないじゃん」
近さん「そうですね。あと、やっぱりこの時期なんかね、ま、しょっぱいし、アルカリ性だし、体にいいですよね」
(‘◇‘)「そう。昔の、さあ、人はさあ、それで結構栄養摂ってたわけでしょ? 梅干しで。だから体にいい、良くないわけがないからあ」
近さん「やはりこう、欧米化した、食生活の中では、貴重なね? 食べ物ですよ」
(‘◇‘)「そうだよね~。う~ん。かなあ、俺は。そうかなあ」


(‘◇‘)「でも、がんばって、みやびちゃん、おばあちゃんからいただいたから、せっかくね?」
近さん「あとね、一人で食べるのがたいへんだったらねっ、あの、みんな好きな人に食べてもらってもいいと思いますけどねっ? 自分でもちょっとね」
(‘◇‘)「そうだね」
近さん「1粒ぐらい食べてみては、ということですね」


(メッセージ)暑い夏ですね。夏と言えば、お祭りや花火ですけど、相葉くんは、花火大会やお祭りに行った思い出はありますか?(かずらむねさん/19歳/大阪)


近さん「って、さっきないって……」
(‘◇‘)「アハハッ、花火大会はないけどお祭りはあるよ」
近さん「お祭りはね」


(メッセージ)女の子と行くなら浴衣を着て欲しい派ですか?


(‘◇‘)「ああ、それもさっき妄想したね」


(メッセージ)暑いので熱中症に気をつけてください。


(‘◇‘)「いやあ、もう、それは、かずら、むねさんも、気をつけてください」


(‘◇‘)「まず」
近さん「まず。ああ、今日僕あの、文化放送来るときも、いましたねえ、浴衣の、彼女と、Tシャツ短パンの男子。あれどうなんすかねえ? 浴衣の彼女だったら、やっぱ、男子のほうも、甚平とか浴衣とか、何かちょっと、和装にしてみるっていうのは」
(‘◇‘)「いや、僕だったらそうしますねえ。何かちょっとだって、それもし二人で歩いてたとしたらあ、ちょっと何か彼女だけえ、ねえ? 張り切り過ぎちゃってる感じがして、置いてけぼりな感じがしてかわいそうじゃないすか。そこはやっぱり合わせましょうよ」
近さん「そこはやっぱり」
(‘◇‘)「甚平とか、でえ?」


(‘◇‘)「花火大会はないんですけどお祭りは僕、すごい好きだったんでえ、神輿担ぐのが大好きだったんすよ」(←もしや、だからディスコスター様も神輿で登場したのでは!? 笑)
「だから、こう、最後、担いだのが、1回目のピカンチやったぐらいだから、もうかれこれ相当前だけどお、それが最後の僕の」


(‘◇‘)「それも、だから地元のお祭りでえ、7年祭りだったんすよ。さっき話したじゃん。7年に1回ある祭りっての。それがうちの地元の近くにもあってえ、それが夜中、最後担いだのがそのピカンチの撮影終わって、そのまま俺行ったの覚えてるから」
近さん「その頃、あのピカンチの頃に」
(‘◇‘)「そうですねえ。でえ、担いだんすよ。それも久々に担いだんだけど。ま~、楽しかったねえ! 華棒の一番先、入らしてもらってえ」
近さん「華棒ってねえ、一番目立つところ、前の」
(‘◇‘)「い~よ、い~よ、入れ入れ、まーちゃん帰ってきたぞつって」
近さん「まーちゃん帰ってきたぞ! いいなあ、地元感覚」
(‘◇‘)「入れろ入れろお! つって入れてもらって、でもも~お5分持たなかったね」


(‘◇‘)「何か、そう、今はわかんないんすけどお、その、当時の、昔のうちの地元の神輿が、2-2なんすよ」
近さん「あの、担ぐ棒がね?」
(‘◇‘)「めちゃ重いんすよ。今たぶん増やしてえ、軽くしてるんだと思うんだけどお」
近さん「2-2ってことはこれね? あの、井戸の"井"っていう字みたいな、感じになるわけですよねえ? だから2(4?)ヶ所担ぐ場所があるだけっていうことだよね」
(‘◇‘)「あとだからちょっとお、身長があれの人はあ、升に入って、あの四角の、ほんと落ちてきたらやばいとこに入ってみんなで持つみたいな、やつだったから、も~重くて、5分入ってらんないぐらいの、足笑っちゃって。っていうの覚えてる」


近さん「ああいうのね、不思議とこうやっぱ重心がこう来て、重みが一番感じるところってあるんですよね、場所的にね」
(‘◇‘)「あるでしょうね。で、一人が動いてももう、全然びくともしない重さだった、その当時のやつは。やあ、懐かしいなあ」


(‘◇‘)「だからあ、あんまりそういう、何だ、クジ引きとかさ、何つうの?」
近さん「夜店みたいな」
(‘◇‘)「のは、あんまり、行ったことなかったんです」
近さん「ああ、そうですか」
(‘◇‘)「神輿に、ついてってた。ずーっと」
近さん「ああ、そういう、ほんとに、お祭り、ワッショイ好きだったんですね」
(‘◇‘)「ワッショイ好きだったのかもしんないね(笑)」
近さん「あの射的とか、ああいう、何? 輪投げとか、そういうのが好きな子供じゃなくて、もう神輿のほうに」
(‘◇‘)「神輿のほう。だからちびっ子神輿みたいのもあった、当時ね。そういうのやらしてもらったり」


(‘◇‘)「でも、その中でも唯一好きだったのがあれ、スモモ♡ 梅は嫌いなんだけどスモモは好きでした」
「で、スモモのお、周りに何? 水飴みたいのがさ」
近さん「はい! アンズ飴とかスモモ飴とかありましたねえ」
(‘◇‘)「そうそうそう! で、氷の中にこう、入ってて」
近さん「入ってる入ってる」
(‘◇‘)「あれはだから、1回行くとお、5本ぐらい買ってもらって」
近さん「そうですかあ」
(‘◇‘)「はい」
近さん「いいですねえ」
(‘◇‘)「尽きないっすねえ、お祭りの話」


(‘◇‘)「あれはっ!? あれやった、何かさ、カンカンカンみたいな、抜くやつ。そう、型抜き!」
近さん「ああ、ありますねえ」
(‘◇‘)「あれもだってさ、型抜くとさ、『はい、これ300円あげるよ』みたいなさ」
近さん「何か商品、景品くれるとかねえ?」
(‘◇‘)「とかあったじゃん。やりました?」
近さん「何かねえ、やったけどお、ちょっとでも残ってるとダメって言われて」
(‘◇‘)「フハハハハッ!」
近さん「突き崩しているうちに、あの、折れてえ、それであのダメって言われるっていうあの、親父がずるいとかって周りが言ってたから、俺はあの、きっと、店が儲かるようにできてるんだなあと思って、手を出さない子供だった」
(‘◇‘)「子供の中(笑)、子供の中のギャンブルみたいなね?」
近さん「そうそうそう」
(‘◇‘)「ん~、なるほどなるほど。ああ、そうだったんだ」
「俺結構、やったかもな~、昔。ん~、楽しかった」


2曲目は『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』でした。


 


エンディングはニューシングル『愛を叫べ』の告知でした。


(‘◇‘)「あ、こないだそうだ、これのPV撮ったんですけどお、や、結構ねえ、あのぉ、まあ、どこまで言っていいのかわかんないからちょっとあんまり言えないですけどお、今までにないようなあ、プロモーションビデオになってると思いますんで、ぜひ、そちらのほうも、チェックしていただけたならと」
近さん「これやっぱり、リクルートゼクシーのCMっていうことで、結婚をイメージするような、ちょっと、何かあるんだろうなあ~?」
(‘◇‘)「いやあ、それはもう」
近さん「期待してますよ~」
(‘◇‘)「も~、あるでしょう。ありありでしょう。全部載せ、全部載せで」


近さん「ああ、結婚するかもしんないし?」
(‘◇‘)「俺が?(笑) いや、え、そんなそこで発表? フフッ」
近さん「いやいや」
(‘◇‘)「そういうわけじゃありませんよ」
近さん「五人のうち、誰が結婚するんだろうなあ」
(‘◇‘)「いやいや、そういう、あの、ん~、近さん、それ、事務所が怒ると思いますよ」
近さん「すいませ~ん」(←事務所より先にファンに怒られちゃわないようにね、近さんw どっちも怖いから。笑)
(‘◇‘)「発言、謝っておいたほうがいいですよ」
近さん「妄想でした」



●大野智くん雑誌情報


○8/12(水)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
大野智 作品展「FREESTYLEII」を開催中。本人コメントを交えて、その様子を掲載。
(表紙 山田涼介×増田貴久)


QLAP!(クラップ) 2015年 09 月号 [雑誌]


○8/17(月)
「美術手帖」9月号(美術出版社)
大野智 インタビュー「FREESTYLEⅡ」展


美術手帖 2015年 09月号


○8/26(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」117号(日本出版貿易)
《日本からは海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智作品展を前号にひき続いてピックアップ》


ASIAN POPS MAGAZINE 117号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/8(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○8/9(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。