青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』真夏のビビリ王決定戦

こんばんは。
今夜のしやがれ、スタジオの大野さんがシュッとしてて素敵でしたね~。
やはり腹筋腕立てを日課にし、これからずっと続けると決めたためでしょうか(^^♪
衣装もVネックで腕まくりと最強でした♡
日焼けももはやかっこいいです(あの程度なら。笑)


今回のしやがれの「嵐カレンダー」のコーナーでは脈拍を測る企画がありましたが、MJ企画でものすご~く見覚えのある高架下が映ったときには私の心拍も跳ね上がりましたよ!


その信濃町首都高速の高架下はドラマや映画の撮影スポットとして有名ということで『魔王』初回のあのシーンも紹介されました!!


高架下を歩いてくる成瀬さんを見たときのワイプの智くんの驚いた顔ったら!^^
(その前に翔くんが「おっ」と智くんを見るという)


(´・∀・`)ワイプ「えっ?(と顔を前に突き出す)」
(.゚ー゚)ワイプ「俺も行ってんのかなあ」
はい、あなたも行ってますよ! 熊田正義さん!!
熊田さんが登場するとハッと顔を見合わせる大宮でした^^


さらに、来週の予告でもしやがれスタッフに感謝。


智くんと坂本リーダーの五右衛門風呂が楽しみで仕方ありません!!
メガ盛り自撮りのananばりの翔くんもやばかったですねえ^^


黒部ダムにお忍び旅行に行った翔くん、つけヒゲの変装はなかなか上手くいったようですが……。
一人旅での自撮りは変な人に見られるということで、何と次からは旅のパートナーが!
しかも最初は桐谷美玲ちゃんとの二人旅ということで、ちょっと楽しみにしております。



嵐にしやがれ(2015/8/8)


【オープニング】


雑誌レポでも書きましたが、今回の放送の嵐さんたちの衣装、なぜか松潤以外はみんなパンツが白とグレー系のストライプ!
色やストライプの幅は微妙に違っていますが、ちょっとニヤリとしちゃいます。


智くんはブルーグレーと白のストライプのパンツで、紺色のデッキシューズを履いてますね。
何と言っても上が最高~。
深~いVネックの、サマーニットかな?
襟ぐりからちょこっと白T(タンクトップ?)がのぞいているのもいいですね(/ω\)


今回のゲストは小出恵介くん。
翔くんにとって小出くんは、舞台『あゝ、荒野』で共演していた松潤のイメージが強いそう。


それ以降もちょこちょこ飲み屋では会っていると小出くんと松潤が言うと……。
(.゚ー゚)「出ました(ニヤリ)」
(´・∀・`)「出た(ニヤリ)」
(.゚ー゚)「出ました、芸能人が集う店」


(´・∀・`)「その飲み屋ってさあ、もう芸能人絶対いるの?」
ノノ`∀´ル「いや(と首を振る)」
(´・∀・`)「そういうわけじゃないんだ」
(.゚ー゚)「業界人もいるの?」
ノノ`∀´ル「たまにCMのディレクターの人、に会ったり」
(‘◇‘)「CMのディレクター?」


監督なども来ることがあると小出くん。
その人づたいで紹介されたりもするそうです。


(`・3・´)「大野さんとか、何か、誰かに会ったりとかあるんですか?」
(.゚ー゚)「芸能人、最近会った芸能人」
大野さん、ニコニコーッと苦笑いして、両手を腰にあて前かがみに。


(´・∀・`)「最近会った芸能人でしょ? (右手で鼻筋をさわる)最近会った、もう君たちだよ!(とメンバーを指さす)」
(.゚ー゚)「そうなりますかあ」
(´・∀・`)「そうなるよ」


松潤は最近、松田翔太くんとご飯を食べていたそうで。
(`・3・´)「(花男の)F4分の2」
そこのご飯や屋さんに入っていったら木梨憲武さんがおられたのだとか。


(.゚ー゚)「どこなのよ~」
(´・∀・`)「どこ? ねえ、どこ?」
(.゚ー゚)「どこよ」
(´・∀・`)「教えてくれない?」
(.゚ー゚)「お願いだから教えてよ」


ノノ`∀´ル「でも一緒に行こうって言ったって行かないでしょ?」


ニノさん、大野さんを親指で指さし、
(.゚ー゚)「聞かれてるよ?」
(´・∀・`)「やっ、行くよ」
ノノ`∀´ル「行かないよ、絶対行かない(笑)」


【嵐カレンダー「怪談の日」真夏のビビリ王決定戦】


9月13日は稲川淳二さんが「怪談ナイト」20年連続公演を記念して自ら制定したものだそうです。


「真夏のビビリ王決定戦」では、出演者が脈拍計を装着しリアルタイムで脈を測定して決定するというデジタリアンな発想。
勝ち残り方式でキング・オブ・ビビリを決定します。


現在の測定値は?
ノノ`∀´ル「いや、全然90だけど、今」
(.゚ー゚)「いや、だからやるって聞いてビビってるんすよ」
ノノ`∀´ル「ビビってねえし!」(←のちに流行りますw)


・真夏のビビリ王決定戦:ホントにあった最恐怪談


怪談を語るのは怪談師の国沢一誠さんです。
国沢さんが怪談を語る間の、ワイプの大野さんの表情の変化に注目♡


怪談の途中で大きな音がして、小出くんが驚いて隣の相葉ちゃんのもとへ。
その動きに相葉ちゃんもびっくり!
(;‘◇‘)「小出くん! 巻き込むな俺を! 俺を、巻き込むかなあ(笑) びっくりした」


心霊写真がモニターに映ると観覧席からも悲鳴が。


最後に脈拍数の高かった四人として、智くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃんの名前が発表されました~。


何と、意外にも小出くんの名前が入ってません(笑)
(;‘◇‘)「ちょっと待ってよ!(と小出くんの肩をつかむ)」
(.゚ー゚)「きったねえなあ!」


今の回の最高値は96bpmの翔くんでした。
(‘◇‘)「意外とビビってたんですね?(笑)」
(`・3・´)「ビビってねえし!」


・真夏のビビリ王決定戦:恐怖!ナゾの飲み物


プラスチックのコップに入った飲み物を、中身も知らされずに一気に飲むというものですが……。
容器のコップに巻かれたアルミホイルは何なのかと思ったら、こちらはでんじろう先生特製の静電気茶だそう!


(‘◇‘)「色はお茶みたいだね」
(.゚ー゚)「いや、これ、たぶんそうなんだよ。いや、お茶なんじゃない?」
(´・∀・`)「うん」
(.゚ー゚)「意外と」


乾杯し、若干早めに飲んだ相葉さん、バチッという音とともに口からお茶がこぼれ出します。


次にバチッという音がするとニノがコップのお茶をぶちまけ、続いて智くんと翔くんが口からコップを離しました。


智くんは勢い良く口から離したので顔にお茶のしぶきが。
乱暴に置いた翔くんとニノのコップは倒れて中身が全部こぼれていますー。


その間、ずっと口を押えている相葉ちゃん。
智くんも唇をめくるかのように指でさわってましたね。


(‘◇‘)「いって!」
智くん、鼻からお茶がしたたってるー。
目を真ん丸にして驚いてる横顔がめちゃくちゃ男前です///


(`・3・´)「何これ」
(‘◇‘)「何これ!?」
(.゚ー゚)「これすごい!!」
(´・∀・`)「……」


静電気茶であることが明かされました。
先に相葉ちゃんが痛がっていて、「すごい失礼だけど、その程度か」と思っていったという翔くんも、衝撃は予想以上だったようで。


(.゚ー゚)「でもね、これやってもらったほうがいいねっ」(←キラーパスw)
結局、小出くんと松潤も静電気茶を体験することに(笑)
(´・∀・`)「経験、味わったことないよ、これほんと、感覚」


ノノ`∀´ル「もうわかってんのにやんのかよ(笑)」
やっぱりバチンと唇に来る小出くんとニノ。


松潤は前歯を出すようにして、その歯をかみしめて我慢。
(.゚ー゚)「上唇なくなった!」


決勝には大野さんと相葉ちゃんが進むことになりました~。
同じようなポーズで頭を抱える天然。
大野さん、静電気茶は105bpmをマークして1位です。


(以下、後半)


・真夏のビビリ王決定戦:最恐!バーチャルジェットコースター


3Dシュミレーター「オキュラスリフト」を使用してジェットコースターをバーチャル体験する天然は、リアルさを出すためかブランコに乗っています。


ノノ`∀´ル(?)「ベルトついてんの?」
(´・∀・`)「なぁい(と首を振る)」
ノノ`∀´ル「気をつけてね」
(´・∀・`)「え、前飛んでくの?」


頭にヘッドホンとバータチャル装置を取りつけ、ブランコに乗ったまま、やや高く持ち上げられる天然。
(`・3・´)「わ~、俺これダメだ、良かった~! 良かった~!」


さあ、扇風機で風を当てられつつ、バーチャルジェットコースターが始まりました。
3Dの映像に合わせて、霧吹きで水を吹きかけられたり、木の枝で足をなでられたりしています。


大野さん、おちょぼ口?
(`・3・´)「大野さんの顔がやばい!」
ちょっと口開いてきてますー。
(.゚ー゚)「ゴリラだ。ゴリラ、完全」(←って言ったよね?)


(.゚ー゚)「いや、二人どうでした?」
と終了後に感想を求められると……。
(‘◇‘)「いや、俺はね、気持ち良かった」


(`・3・´)「大野さん、恐かったの?」
(´・∀・`)「いや、何だかよくわからなかった」
と、美しい手で左のこめかみをさわりつつ、ちょっとボケたことを言う大野さん^^


初代キング・オブ・ビビリの称号を手にしたのは相葉ちゃんでした~!


(.゚ー゚)「初代!(拍手)」
義堂アナ「安定の相葉さん!」


大野さんが88bpmだったのに対し、相葉ちゃんは93bpmを記録してました。


(.゚ー゚)「今の今まで測ってから、大野さん95(bpm)ですからね」
なぜか終わってから急上昇する大野さんの脈拍。
(‘◇‘)「何でそんな終わってから(笑) 何で終わってから上がってんの!」


【櫻井翔のお忍び旅行】


【松本潤のTHIS IS MJ】


【予告】


いやあ、次週のしやがれもやばいなあ~!
「大野智の作ってみよう」にはV6坂本リーダーが参加!!
ノリノリで五右衛門風呂を作っているシーンが。


そして出来上がった五右衛門風呂「坂本智」に二人で浸かる嵐とV6のリーダーたち……。
良かった、テレビでは大野さんの両肩が見えてる♡
「二人が語るそれぞれのグループ秘話」に大注目ですね♪
(お湯よ、どんどん減ってくれ!!)


メガ盛り自撮り講座は翔くんがananばりにヌード(上半身)を披露!?(汚いカーペットの上で。笑)
ああ、大野さんの自撮りはというときっと笑いに走ってるんだろうなあ……。


相葉ちゃんの企画には三宅くんも参加します。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。