青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『non-no』10月号・大野智くん櫻井翔くん『Hanako』9/10号

こんにちは。


ホームズが好きという理由だけで以前から引っ越しにはHOME'Sを利用させてもらっています(笑)
そして今度もまた、引っ越しではありませんが使わせてもらいました。
いよいよもってトランクルームを借ります!!
マンションのワンルームでは、もう智グッズ嵐グッズの収納が限界っす(-_-;)


こんなにホームズ好きなんだから、三毛猫ホームズやHOME'SのCMに続き、いつか嵐さん全員がホームズをコンプリートしてくれますように~。
そういえば智くん、前に『24時間テレビ』の番宣でベネディクト・カンバーバッチ連呼してましたよね^^



※フジテレビ 公式Twitterアカウント
《本日のオススメ番組は、夜7時〜の『VS嵐』映画「進撃の巨人」俳優軍参戦!三浦春馬イケメンプレー連発!水原希子&石原さとみも大興奮!松潤&大野でキスシーン再現!》


(↑今夜のVS、キスシーン再現はカットされずに放送されそう!)



さて、本日発売の『non-no』と『Hanako』をコンビニで購入してきました。
ノンノの大野さん、髪型がっ!


non-no 10月号


今号の連載「2/嵐 アラシブンノニ」の担当は智くんと松潤で「フネノアラシ」3ページです。


VSのニノみたいに、今回の大野さんのヘアスタイルは一緒の松潤にならったものなんでしょうか!?
若干オールバックになっており、おでこ全開であります。


うん、おでこ見られるのは全然いいんだけど、もしかすると湿気で髪の毛ぺしゃんこになっちゃったのかなあ?
というのも今回のロケ、船の上での撮影にも関わらず土砂降りということで、お二人ともビニール傘を差しているのです(^^;


でも悪天候の中、二人ともビーサンなのがすごいなあ。
智くんなんて、アロハっぽい赤い柄入りのシャツに白T、紺色の丈短めのハーフパンツという格好です!


何か、足がツルツルに見えるのですが、これは画像処理???(処理することないのに~。ちゃんと見たいのに~)
お顔もちょっぴりふっくらして見えますね(んでもって、やっぱ焼けてる)


松潤に傘を差してもらいながら、大野さん、一応船から釣りはしています。
でも、(´・∀・`)「雨が降ってるとテンション下がるんだよなあ」と、笑顔ではないのが気になりますが(^^;


ただ、キャビンでくつろいだり、写真からは豪雨でもクルージングを楽しまれたようすも見られました^^
船窓から景色を眺めている大野さんが子供みたいでかわいいです(/ω\)


写真は松潤の「夏休みの思い出」として、ごくごく簡単なロケの感想が。
東京湾をグルッと回ってレインボーブリッジをバックに記念撮影するお二人でした♪


テキストでは悪天候に見舞われる記録更新、だなんて書かれていますよー(笑)


(´・∀・`)「また俺が嵐を呼んじゃったのかな(笑)」
と大野さんも仰っていますが、確かに翔さんとの「ミドリノアラシ」のときには大雪が降ってキャンプを室内でするはめになったことも。
いえ、しかしあれはあれで萌え要素たっぷりでお届けされていましたよ!


船でのロケには色々な思い出があるという松潤が忘れられないというのが、映画『ピカ☆ンチ』で屋形船から海へと飛び込むシーンだそうで。
撮影が真夜中で水が死ぬほど冷たかったらしいです……。
(´・∀・`)「みんな溺れかけてたよね(笑)」
(皆さんご無事で、ピカハフまで元気に映画も続いて何よりです)


また松潤は、ハワイの15周年ライブでも再会した、デビュー記者会見で乗ったクルーザーも嵐にとって特別な船だとも。
しかし、よく覚えていなかった五人(笑)
(´・∀・`)「これだったっけ? みたいな(笑)」


プライベートでは船に乗る機会が松潤はまずないのだそうで。
一方の大野さんは「最近もちょこちょこ釣りに行ってるから」とのこと(このときのロケと上海個展と東京個展との時系列が知りたくなりますねえ)


(´・∀・`)「たまに、イルカに出会えてびっくり、なんてこともある(笑)」
この言葉に驚く松潤!
(´・∀・`)「東京湾にもいるよ。ま、イルカの周りでは魚は釣れないんだけど」


ダイビングやサーフィンなら好きだという松潤いわく、最初にマリン系の遊びにハマったのは船舶免許も持っている相葉ちゃん。
智くんは翔くんと一緒に釣りに行ったとき、船で楽しそうにしていたのが印象深かったようです^^


松潤がオススメの船での過ごし方をたずねるとBBQと答える智くん。
(´・∀・`)「七輪を持っていってに肉や魚を焼くの。お酒を食べながらアツアツを食べるのは最高だよ(ニッコリ)」


――次は松潤がテーマを決めた「バスノアラシ」です。
次回も智くんがノンノに登場♪
相葉ちゃんと雨に左右されない(笑)バスに乗って今回のリベンジを果たします!



non・no(ノンノ) 2015年 10 月号 [雑誌]


Hanako 9/10号


『Hanako』の連載は1ページで、9/10号には智くんの個展と翔くんのinゼリー新CMが縦に2つ並べて紹介されていました。


智くんのFSⅡの写真は、パグの絵の前で手を広げているものと、赤い壁への絵の展示、床にあぐらをかいて絵を描いているところの3点。
画像サイズは小さく、既出でした。


下のほうに、こちらも小さく『愛を叫べ』ジャケ写もあり。



Hanako(ハナコ) 2015年 9/10 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』は『24時間テレビ』放送のためお休みです)


 ○8/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/20(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。