青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』家ではトイレのドアは開けっ放し・全裸Now&大野智くん嵐さん『AIR STAGE』10月号

こんばんは。
今夜のベイストではニノから来週の放送でニューシングル『愛を叫べ』から3曲をOAするとの発表がありましたよ!



さて、日曜洋画劇場『STAND BY ME ドラえもん』を見て皆さんも智くん同様に号泣しましたか?
私も録画してあるので泣いてもいい日にゆっくりと涙したいと思います^^
仕事があるときなどうっかり見てしまうとあとを引きずっちゃうことがあるので~。



『AIR STAGE』というCAさんの雑誌の10月号に智くんがデザインしたJAL特別塗装機の特集が2ページ載っているというので取り寄せてみました!


写真や記事の内容は既出なものの、嵐さんと機体の写真は結構たくさん載っていました。
特に機体のデザインを背景に一列に並ぶ嵐さんと、そのセンターで飛行機模型を手にしている大野さんの写真は大きかったです。
足元までばっちり入ってました。
改めて、大野さんの弓なりの足のラインが芸術的なのです♡



AIR STAGE (エア ステージ) 2015年10月号



昼間放送された『ニノさん』では「芸能界悲しみランキング」が行われましたが、OPの楽屋からの映像では……。


(.゚ー゚)「ちなみに、僕の最近の悲しみは……」
「家で、プウッて、屁ぇこいたの。で、一人でテレビ見ながら、『ああ、くっせえ』……ってえ(笑)、って言ってる全体図」
スタッフさん「別ネタに……(笑)」(←気をつかった? w)
(.゚ー゚)「いい! だいじょぶだよ」


ニノさん、だいじょぶですよ~(^^)/



『相葉マナブ』では相葉ちゃんが^^


(‘◇‘)「俺、オクラね、家で作ってた」
「でもね、俺作ってたんだけどお、かわい過ぎて、採れなかった」
アンジャ渡部さん「何てかわいいエピソード」
(‘◇‘)「だってさ、(オクラの実)こんな、ピコーンと立つんですよ」


ふふ、何かポプコンのアニメ思い出しちゃいました。
『旅は続くよ』の曲に乗って、大きくなったそのオクラの実が旅に出ちゃいそうなファンタジー♪


BAY STORM(2015/8/30)


(.゚ー゚)オープニングの一言「ホームズくん!」


(メッセージ)新しいCMが始まりましたね。小学生の頃、推理小説にハマっていたのでホームズ風衣装を着た二宮さんを見られることがとても嬉しいです。
ところで二宮さんは一時期、ベイストでやたらと不動産情報に詳しかった印象があります。そのときはそろそろ契約更新の時期なのかなあとか、お引っ越しを考えているのかなあと想像していましたが、本当はCMのことがあったからでしょうか。良かったら教えてください(ニノ宮城BLAST楽しみですさん)


(.゚ー゚)「そんなときありましたっけ。あ~! ゆってたねえ。あんときに決まってたらもうちょっと早くCM、開始してるはずだよねえ、でもねえ」


(.゚ー゚)「ああ、懐かしい。掘り続けたやつねえ? ああ、じゃあ、もう始まってるんですね、CMねっ」


(.゚ー゚)「見ました? 何やってんすかあ! テレビつけないとお。ん~。つけとこ、それはちゃんとお。二宮さん出てる可能性あるから」


(.゚ー゚)「そう、始まったんですよ。HOME'SのCMねっ! ぜひねえ、皆さんもねえ、見ていただきたいなあと思いますけども」


(.゚ー゚)「まあ、何か、なかなか、すごい凝った、あの、作りをしていましてね。おもしろい仕上がりになってると思いますので、ぜひとも、見ていただきたいと思いますけども」


オープニングナンバーは、くるりで『ふたつの世界』です。
(おお、これって『境界のRINNE』のエンディング曲ですよね!? くるりさんが歌ってたんだあ。高橋留美子さんの漫画が好きなので、ときどきアニメも見てます^^)


 


【どうか穏便に】


(メッセージ)毎回毎回、申し訳ない思いでいっぱいになることがあります。友達や家族から電話がかかってきたとき、しばらくの間、話しているのですが、だんだん同じ内容が繰り返されるようになってくるとある手段を使ってしまいます。
それは「電車、来た来た来た」、「バス来たよ」と言って電話を切ってしまいます。3割ぐらいはほんとのときもありますよ、もちろん。毎回、電話を切ったあともうしないと誓うのですが、繰り返してしまいます。家族友達ごめんなさい。もうしません(二宮くんの誕生日にもサプライズをさん)


(.゚ー゚)「バレないのかなあ? でも。家族にはバレないだろうけど、友達とかねえ、家、ん中、とか、思わないのかなあ。ねっ!?」


(.゚ー゚)「でもまあまあ、そういう人にはバレないんだろうなあ。でも、何でそんな同じ話ばっかりしてくること。へ~」


(.゚ー゚)「いやっ、あ~の~、年取るとそういう、何、この人に何を話していいかわかんなくなるから毎回同じ話する人いるじゃないですか(ゴトッと物音)」


(.゚ー゚)「それだったらわかるけどだって、友達だって(ゴトッ)、そんな別に年が高いわけでもないからさあ、まだ10代ですよ、だって?」(←物音はラジコの飛んだときの音かも~)


(.゚ー゚)「ま、でもあんのか? あんだよな。そうだよ」


(メッセージ)これをごめんなさいエピソードというのはわかりませんが、ちょっと聞いてください。
私はよく、返事に感情がこもってないと言われてしまいます。こないだも髪型を褒められて、「え~、嬉しい。ありがとう」と言ったら、「お手本みたいな棒読みだね」と言われてしまいました。
友達はそう言って笑ってくれましたが、私に何を言っても適当な返事しか返ってこないと思われていたら友達に申し訳ないなあと思います。大げさにリアクションするのもわざとらしくていやなので、どうしたらいいか困っています。
ニノさん、何か相手に感情が伝わる良い方法はありませんか?(りほぼにょさん)


(.゚ー゚)「何かある? お手紙? めんどくさくない? そのときの感情を? あのとき髪型褒めてくれてありがとって? それ伝わるかなあ?」


(.゚ー゚)「ッフ!! それのほうが伝わんなくない? こいつすげえ怖えなってなってこない? もう1回、そのときだって、何にも言わないでしょ? だって」


(.゚ー゚)「(ゴトッ)何にも言わず普通に生活して、で、家帰って手紙書いてえ、後日送られてくるんでしょ? 感情が」


(.゚ー゚)「怖っ。ッフ、怖っ(笑)」


(.゚ー゚)「練習でいいじゃん、じゃあ! 感情こめるのって難しいよねえ~。きっとね。う~ん。だからゆってるだけでこの人も実際はたぶん感情は、あのぉ、ないんですよ、きっと。『あ、嬉しい、ありがとう』って言ってる人はたぶんないんですよ。でもそんなわけはないと! だって私だって生きているんだ、もう、ここ十何年間生きている私に感情がないわけないと思ってるけどお、案外今の人って感情ないよ。う~ん」


(.゚ー゚)「あんま、そんな、多い、すごい多い人なんている? そっちのほうが結構珍しい気がするけど」


(.゚ー゚)「あんまいなくない? みんな。まあ、いいや、みたいな、別に。こいつのこと、気にしなきゃいいし、みたいな、人のほうが多くない?」


(.゚ー゚)「だからたぶん、あるにはあるんだろうけど、ほんとにこもってないんだよね。どうやってこめたらいいですかね。そういうのって。もう癖だもんね、たぶん」


(.゚ー゚)「逆にそこで感情、を出そう、と思ってもお、感情出さないほうが個性的だと思うけどなあ」


(.゚ー゚)「いや、と思わない? だってさ~あ、卒業生、答辞、みたいのでさあ、『楽しかった、運動会!』とか、あるじゃん。あれで、本気で言ってるやつなんて誰一人いないと思うんだ、俺は。『先生、ありがとうございました!』とか言って。『ありがとうございました!』とかってえ、本気で言ってるやつなんて誰一人いない(笑)、そこに感情乗っけてるやつなんて誰一人いないと思うよ」


(.゚ー゚)「でも! ありがとございましたと思ってるわけじゃん。だから全くそれと同じ状況だってことですよ。だから感情はこもってないんですよ、この人も、ゆったらね。だからそれ、それと全く同じですよ。う~ん」


(メッセージ)私がカフェでバイトしていたときの話です。そこのカフェはトイレが男女兼用で、お客様同様、従業員もそこを使用していました。
ある日、私はとても疲れていて、うっかりトイレの鍵をかけるのを忘れてしまいました。ハッと気づいた瞬間にはドアを開けられてしまい、不幸にも開けたのは若い男性のお客様でした。すぐに謝ってドアを閉めてくれましたが、そのあとあまりにも気まずかったのか、そのお客様はそそくさとお会計を済ませ帰ってしまいました。
せっかく高いお金を払ってカフェに来たのに、私のせいで短時間で帰ることになってしまい申し訳ありませんでした(二宮やんこさん)


(.゚ー゚)「『トイレでの失敗談ありますか?』だって」


(.゚ー゚)「鍵をかけ忘、かけ忘れるってことはあ、ないかなあ。反対もないなあ、そう考えると確かに。ないなあ!」(←私はある……。反対もある……)


(.゚ー゚)「俺、鍵かけなかったら開けてるから、ドアは。だから家でしかそういう状況は起きない」(←どゆこと!?)


(.゚ー゚)「家はあ、もう開けっ放しでやってんの、俺。でえ、そうなるとお、例えば、ホテルに……ねっ? ツアーで泊まりに行ったとき、とかもお、あと、それこそテレビ局だ何だ行ってもお、もう、環境が違うから絶対閉まるわけよ、ドアが。閉まった時点っで家じゃないから、だから鍵かけんの」


(.゚ー゚)「もうだからあ、何かね。だから……1回も鍵かけなかったなんてことないなあ」


(.゚ー゚)「何で鍵かけ忘れちゃうんだろうなあ。慌ててるから? あっ、ちっちゃいとき? ちっちゃいときなんか別にいいじゃん、見られたって」


(.゚ー゚)「っへへ、やだ? やあ、でも鍵かけ忘れるって、すごいだから、俺そういうのがないんだよねえ? そういうところで何かもう、ハッとかしたくない、そういう中途半端なところで。だからあ、こう、全部、ちゃんとしてる、ちゃんとしてるって言われんだろうなあ」


(.゚ー゚)「ああ、でもびっくりすんだろうなあ。ねえ?」


2曲目はKANA-BOONで『ダイバー』です。


 


【裏嵐】


(メッセージ)先日、V6の井ノ原さんがテレビで、「嵐は俺の黒い時代を知っている」と話してくれました。二宮さんはJr.時代の井ノ原くんとの思い出ありますか? 教えてください(神楽くんの弁護士は成瀬さんにお願いしなきゃさん)
(↑ぜひ!! そして井ノ原くんの話は『しゃべくり007』に出演したときのことかな)


(.゚ー゚)「いや、だから、やんちゃですよね? 基本には。あの~、やんちゃな少年、っていうことだと思いますよ、井ノ原くんは」


(.゚ー゚)「だからあ、何か、『あさイチ』とかさあ、やってると、ね? すごい不思議な気持ちになるよね。別に一緒に成長してきたわけじゃないけどお、もうすでに存在していた井ノ原くんを見ながら、自分のジャニーズ人生が始まってるわけじゃない。そういうの見てるとさ、不思議になるよねえ。う~ん」


(.゚ー゚)「でもまあ、大人になる、みんな、私だって大人になったんだからね」


(.゚ー゚)「でも、そんなに、俺Jr.時代から一緒に仲良くしてた人が、世に出てる人って少ないから、あんまりいないかもしれないね。俺の、その昔の時代の話を知ってる人って。相葉くんとか、松本さんとかしか、いない、気がするなあ」


(メッセージ)先日テレビで家に帰ったらすぐにパンツとズボンを一緒に脱ぐと話されていましたね。ということは、家の中ではいつも全裸なのですか?
全裸でご飯を食べ、全裸でゲームをして、全裸で寝ているのですか。ホテルに泊まったときでも全裸ですか? 全裸って、私は何か落ち着かないのですが、気持ちいいのですか? 良かったら教えてください(温泉に坊っちゃ~んさん)


(↓『ニノさん』での話ですね^^ 途中、「私は全裸って何回言いましたか?」って言うのかと思いましたww)
二宮和也くん『ニノさん』ニノさんのどうでもいいテレビ(1) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(.゚ー゚)「まあまあ、今でも、ですけどね、結局のとこ。今もです、Nowですよね。全裸Nowです。ゆったらね? う~ん」(←全裸でラジオ収録してる説@ニノ)


(.゚ー゚)「基本的にはでもずっと全裸ですねえ~。ドュフフッ。全裸、です。ん~」


(.゚ー゚)「気持ちいいのかなあ? 開放感! があるんじゃないのお? 全裸の人って。俺はちょっとわかんないけど、そこら辺の気持ちは」


(.゚ー゚)「でも女の子ぉ、まあでも変わんないのかなあ。基本的にでもお、何から解放されるかわかんないからね。俺は基本的にそのままお風呂入っちゃうからあ」


(.゚ー゚)「風呂入って、だから、風呂入ってる間に洗濯回してるからあ、そうそうそう。だから全裸な時間っていうのは、仕事ぐらいしか、ラジオぐらいしかないんだけど、基本的には」


(.゚ー゚)「だから、でも、気持ちいいからやってんじゃないの? 着るもんがないからさあ、全裸なわけないじゃん。そんなやつに、俺が親だったら一人暮らしはさせないもんね」


(.゚ー゚)「だから、そういう快感があるんじゃないの? 開放感であったり、こう何か……あるんじゃない?」


(.゚ー゚)「めんどくさくて服着ないなんて人、最近はいないでしょ?」


(メッセージ)先日『VS嵐』にサッカーのネイマール選手がサプライズで来ていましたね。実は私はそのときその観覧に当たっていて、プラスワンが下りてくる、階段の真横に座っていました。
なので、ネイマール選手が真横を下りてきて、こんなことって人生の中でないんだろうなあと感動していました。もちろん『VS嵐』の観覧に当選したこともこんなことってないだろうなあと感じていたので、その日を一生忘れることはないでしょう。
ニノはそのときネイマール選手に会ってどんな心境でしたか?(ニノりん、ニノニノニノニノさん)


(.゚ー゚)「でも、すごい人ですよね。う~ん」
「俺あんまそんなサッカーとかあ、そんなに興味、あの持ってない、人なんすけどお、それでもやっぱり知ってますもんね、ネイマールとか」


(.゚ー゚)「でも、どうだろ。ベッカム! とかあ、かなあ。一番見てたのは、それぐらいが、何か一番こう、見てたときだったかなあ」


(.゚ー゚)「何か、いっぱい見れたんだよな、そのとき。その日本の国際、ね、やつもそうだけどお。日韓ワールドカップとかあ、のときじゃないかなあ、たぶん」


(.゚ー゚)「そんときやっぱり、こうー、一番、見れてたんじゃない? 我々が。と思うよ、だってえ、うちの人も何人か見に行ってますよ、日韓のときに」


(.゚ー゚)「それこそお、あ~れだ、仙台、見に行って。そこでだってライブやるんだもん、我々今度。そうそうそう。あの会場だから、行ってるんですよ」


(.゚ー゚)「誰だ。三人ぐらい行ってんじゃないのかなあ、確か。確かね」(←好奇心のお三人で。智くんがちょっと前にもまたラジオで言ってましたね^^)


(.゚ー゚)「でも、何か、それぐらいから何か、見れてない、あんまり。スポーツニュースとかで、見てるぐらい。うん」


(メッセージ)先日テレビを見ていたらスピードワゴンの小沢さんが、「男はライター、女はマッチ」って言ってました。男性は1度別れてもちょっとしたきっかけでその女性への愛が再燃するけれど、女性はマッチのように1度男性への熱が消えたら決して再燃しない、ということらしいです。
職場で話したらすごく盛り上がり、女性はみんな、「わかる~。私もマッチ~」と言っていました。ちなみに私自身もそうです。男性は人にもよるかな、と言っていましたが、男女の違いに一説を持っているニノはどうお考えでしょうか? 良かったら教えてください(Mr.ホームズの助手になりたいさん)


(.゚ー゚)「私、男女の違いに一説を持っていましたっけ(笑) 持っていました? 私。わかりました。持ってましたね? はい。じゃあ、行きましょう」


(.゚ー゚)「なるほどねっ。でもどうかなあ、と思うよね。いやいや、その男女の違いっていうものに関してね? それってどうかなあと思うよ」


(.゚ー゚)「そうなると! じゃあ、もう、そのね、熱を発しやすいのは女性ですよねってことになるよね? そうなっちゃうと」


(.゚ー゚)「低温で、もうだから肩と肩がぶつかった瞬間にはもうだから、もう恋してますよねえ。マッチならば」


(.゚ー゚)「最近やっぱこうもう、それこそライターだって、ねえ? そんな、危険な物なわけだからあ、子供とかが使わないようにしてるわけだからあ。ね? したらもう子供はみんな恋しないね? はい、確定ね?」(←???)


(.゚ー゚)「もう全然重くて、何か、押せないぐらいの、やつになっちゃったらもう~、こじらせるよ? こじらせちゃったねってことなるよね?」


(.゚ー゚)「でも、ライターだってえ、オイルがなくなっちゃったらもう、つかないわけだから。ねえ? そうなったらもう、変わんないすよ、たぶん」


(.゚ー゚)「マッチ、とか、いやまあ、そっか、そうだねえ」
「でもだいたい、1500回ぐらいつくっていうよね? ライターは。100円ライター」


(.゚ー゚)「そっか、そうなると男のほうが恋しやすいのかなあ」
「どうですか? あんまりこう、あとくされなく、次の恋に進むほうですか?」


(.゚ー゚)「まあ、そうだよねえ。それはわかるな、俺もそうだもん。う~ん、興味がないなあ。その~、何か」(←ってことはニノさんはマッチ?)


(.゚ー゚)「だから、恋愛、ドラマとかあ、あんまり見てて、よくわかんないんだよ。何であんなにナヨナヨする。ピンと来ないんだよ」


(.゚ー゚)「でも一般的にはやっぱり、恋愛ドラマであるように、こう、言われてるように、そういう男女の関係性なんでしょうねっ、きっとね」


(.゚ー゚)「へ~、小沢さんほんとずっとこんなこと言ってだねえ」」


3曲目は『愛を叫べ』でした。


 


エンディングはニューシングル『愛を叫べ』の告知でした。


(.゚ー゚)「そしてその翌々週ぐらいなのかな? ねっ? 19日から、宮城、ARASHI BLAST in Miyagiが始まりますのでぜひともね、楽しみにしていただきたい」


(.゚ー゚)「そして来週は! その、ニューシングルの曲、ねっ? 3曲かけますので、ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。