青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』・『ミニステ』「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議」メドレー

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス3:大王製紙『エリエール』CM特集》
 ・10/23(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画




こんばんは!
Mステ楽しかったですねえ♪
嵐さんの『心の空』と『日本よいとこ摩訶不思議』のメドレー、すごく良かったです!!


智くんの「♪摩~訶不思議」がちゃんと聴けて嬉しかったあ(≧▽≦)


バク転は智くんなら必ず跳ぶと思っていたし、相葉ちゃんもきっとと思っていたけれど、腰は大丈夫なのかなあ~と心配に思えたニノも!
皆さん、とてもかっこ良かったです^^


嵐、大野・相葉・二宮が『Mステ』で14年ぶりバク転披露 | ORICON STYLE


ミニステ(2015/10/23)


(ほかの出演アーティストの皆さんのあと、嵐さん、そしてJUMPくんが紹介されました)


弘中アナ「そして嵐の皆さん!」


名前を紹介されると嵐さんはSAMONの並び順で、翔くんは会釈、翔くん以外のメンバーは手を広げてガッツポーズ(?)


弘中アナ「そして、Hey! Say! JUMPの皆さん! お願いしまーす」


弘中アナ「先輩後輩のお二組ですが、一緒に、お食事に行かれたりは、するんですか?」
(‘◇‘)「あっ! 僕、最近、タカ、高木と行ったよねえ、ご飯、二人でね?」
高木くん「一緒に行きましたね」
(‘◇‘)「行った行った行った」


ここで翔くんが立ち位置を替わってあげて、相葉ちゃんは高木くんの隣りへ。


弘中アナ「二人でですか?」
高木くん「二人で行ったんですけど」
(‘◇‘)「はい」
高木くん「何時に待ち合わせって言われて、10分前に、やっぱ待たせちゃいけないんで10分前に行ったらあ、もういらっしゃって」
(`・3・´)「早い!」


高木くん「ああいうときは、何分前に行けばいいのか正しんですか?」
(.゚ー゚)「あ~、聞こう聞こう」


カメラに抜かれた嵐さんたち。
智くんはモニターを見てたのかな?


(‘◇‘)「俺がもし先輩と約束したら、ま、1時間ぐらい前に行って」
とテーブルを拭くしぐさをする相葉ちゃん(笑)
エ~ッとJUMPくんたち。


高木くん「いやいやいやいや(笑)」
山田くん「1時間前、そしたらそれはもう」
知念くん「お店に迷惑ですよ」
(‘◇‘)「オープンと同時に行って掃除しとく(とテーブルを拭くまねw)」
(`・3・´)「そんなやついねえだろ(笑)」


高木くん「そして僕、タカって呼ばれてるんですけど、ジャニーズのタカもいるなら、芸人のタカも呼ぼうってことになってえ、タカアンドトシさんの、タカさんも……」
(‘◇‘)「あんまり言うな、言うな、そうやって、恥ずかしいから言うな(と高木くんにツッコむ)」
高木くん「呼んでくださって」
弘中アナ「え~」
高木くん「多いほうが楽しいかなと思って、こうみんなでご飯を食べたってのありますね」
弘中アナ「あ、そうなんですね」


(‘◇‘)「楽しかったよねえ」
弘中アナ「盛り上がりそうですね」
高木くん「楽しかったです」
(`・3・´)「それは盛り上がりそうだね」


弘中アナ「さあ、そして今夜嵐の皆さんにはスペシャルメドレーを披露していただくんですが、その曲中には、バク転が含まれているんですよねえ~」
(.゚ー゚)「ちょっとね(と右手の親指と人差し指で小ささを示す)」
(´・∀・`)「ちょっとだけ(と左手の親指と人差し指で小ささを示す)」


弘中アナ「Hey! Say! JUMPの皆さんは嵐の皆さんのバク転てご覧になったことありますか?」
山田くん「や、正直見たことなくてイメージなかったんですけど、リハで今回初めて見させていただいて、かっこ良かったっす!」
「キレッキレです」とJUMPくんたち。


何度もうなずくニノさん。
弘中アナ「言われていますが」


松潤が口を開きかけたのですぐ横を見つめる智。
ノノ`∀´ル「これに関して言っていいですか? 僕と櫻井はしません!」
思いっきりカメラ目線の翔潤。
翔くんは、アゴの下に手をやって決めポーズを(笑)


笑いに包まれる一同^^
(.゚ー゚)「言っちゃうんですね?(笑)」
ノノ`∀´ル「先にゆっときます! やりませんよ」
(´・∀・`)「(隣の松潤を指さして)やらないです」


弘中アナ「でも激しいダンスにも注目してください!


ミュージックステーション(2015/10/23)


【オープニング】


嵐さんは一番手に登場。
ASMNOの順番に出てきて、現れたとたんに前を行くニノの衣装の紐が引っかかったか、智が引っ張っていたずらしたのかな?(笑)


ちょっとニノが後ろに引っ張られるようなしぐさをして、衣装の紐がヒラヒラしてましたね。
そのあとニノから左肩のあたりをパンチされて笑う智くん^^


嵐さんの衣装は『心の空』MVと同じですね!(ミニステでは相葉ちゃんだけジャケット脱いでました)
この黒と赤と金の衣装はかっこいいのでこれで良かったです~。
(『日本よいとこ摩訶不思議』の少年隊さんと同じような衣装でも、まあ、それはそれでたいへんに美味しいですが^^)


嵐さんはタモリさんの画面左に前列MA、後列NOSの並びで整列。
タモリさん「嵐、よろしくお願いしま~す」
(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
ノノ`∀´ル(‘◇‘)「よろしくお願いしまーす(お辞儀)」


タモリさん「今日、何を歌ってくれるんですか?」
(‘◇‘)「今回ですね、最新曲と、少年隊さんのカバー曲を、やらしていただきます(会釈)」
タモリさん「少年隊のカバー」
(‘◇‘)「はいっ」
タモリさん「あ~。よろしくお願いします」
(‘◇‘)「緊張してます。お願いします(お辞儀)」
ノノ`∀´ル「お願いします(お辞儀)」
(´・∀・`)「……しま~す(お辞儀)」
磁石もお辞儀を。


【Hay! Say! JUMP トーク】


タモリさん「Hay! Say! JUMPは嵐と交流あるの?」
有岡くん「あの、先週ですね、あの、コンサートにあの、潤くんが、見に来てくださってですねえ、そのあとあのご飯に、連れてってくれたんですよね」
高木くん「ほんとにすっごくおしゃれで、もう食器のカチャッとかいう音が、すごく、気になっちゃうぐらい、緊張感ある食事でした」
有岡くん「でもあの、和む瞬間ってのがあってですね、松本潤くん、あの、モンブラン出て来た瞬間に、『俺、モンブランには目がないんだよ~』ってもう、すっごいニッコニコでえ、目ぇキラキラさせながら、ゆってて、あの3種類あったんですけど3種類とも全部食べてました」


タモリさん「モンブランを?」
ノノ`∀´ル「モンブランには目がないんです、私」
(`・3・´)「知らなかったなあ~」


岡本くん「あの、僕も誘われてたんですけど、場所わかったら連絡するねっていうメールいただいてたんですけど、あの~、家帰って5時間ぐらい待ってたんすけど、全然返信返ってこなくて」
JUMPくんたちの後ろの席で笑う嵐さんたち。
ニノは特に体を折り曲げて笑ってましたね^^


有岡くん「そうです。あの~、岡本も来るって話をなかなかこう切り出すことができず」
ノノ`∀´ル「いやいや、全然タイミングあっただろ(笑)」
有岡くん「いや、自分たちのことで精一杯で」
岡本くん「まあ、でも次ぜひ機会あったら、行きたいなっていう」
タモリさん「ああ、そう、へ~」
ノノ`∀´ル「ごめんなっ」
(‘◇‘)「連れてってもらいな?」(←とても優しい声でしたが、相葉ちゃんだよね?)


タモリさん「大野くんとメールしてんの? 八乙女」
八乙女くん「ああ、そうです。僕ですねえ。はい。大野くんとよくメールして」
(´・∀・`)「はい(と小さくうなずいてタモさんのほうを見る)」
(ひゃ~、このときの智のちょい流し目たまらん♡)


ノノ`∀´ル「何メールすんの? 俺らだってメールしないよ?」
タモリさん「何メールすんの?」
八乙女くん「しないんですかあ!?」
ノノ`∀´ル「リーダーとしないよ」
(´・∀・`)「しないですねえ」
智と松潤の間で、ニノはヘッドセット直し中です。


八乙女くん「すごい、バンバンしますよねえ?」
(´・∀・`)「ねえ!?」
八乙女くん「ブルース・リーの話で、いっぱいで」
タモリさん「ブルース・リー!?」
高木くん「ブルース・リー(笑)」
タモリさん「ええっ!?」


八乙女さん「ブルース・リーさんの話でだいたい盛り上がりますよねえ?」
(´・∀・`)「(うんうん)盛り上がってるよねえ」
(`・3・´)「それは俺らできないわ」
(‘◇‘)「できないできない。大好きだから」


タモリさん「ブルーツリーじゃなくて、ブルース・リーで」
八乙女さん「スリーです。はい」
知念くん(?)「"青木"になっちゃうね」
有岡くん(?)「スリーだよ、3なわけじゃないからね!」
八乙女くん「3なわけじゃないですよ」
有岡くん「違うよ」
(´・∀・`)「ブルース・リーは……違う(小声)」


タモリさん「どんなこと話してんだ、ブルース・リー」
八乙女くん「まあ、何かあの映画の、あのシーンはあのパンチの2発はいいよね」
智くん、それに何か答えますが、「コアだね」などという周囲のツッコミが激しくて聞き取れません(笑)


ノノ`∀´ル「それをメールですんの!?」
(´・∀・`)「ええ、それがおもしろいんですよ」
八乙女くん「おもしろんです」
(´・∀・`)「あの~、電話じゃなくてね」
八乙女くん「そうです。メールで」


八乙女くん「これからもしましょう」
タモリさん「は~、そう(笑)」


伊野尾くん「結構皆さん何か楽しそうにメールやり取りしてるんですけど、僕、誰も連絡先知らなくて、嵐の皆さんと」
(`・3・´)「そんなわけないだろ(笑)」
伊野尾くん「いや、1回、こう櫻井くんと交換するチャンスがあったんですよ」
(`・3・´)「ないないない。そんな……」


伊野尾くん「あの、けい、圭人と……。ちょ、あっ、あっ、話させて」
八乙女くん「おい! タメ語使うなよ!! おまえは!!(とツッコミ)」
伊野尾くん「圭人と並びで座ってたんですけど、圭人の連絡先だけ聞いて、俺のは聞かないで行っちゃったんです。そんとき、もう、すごい傷ついて」
(`・3・´)「そらだって、教えてくださいみたいなことゆってもらわないと、そりゃ、俺だって」
(.゚ー゚)「そりゃ、そうだよねえ」


(`・3・´)「俺から教えてってのもだって何かそんなの~」
伊野尾くん「俺、聞いていんすか!? 逆に」
(`・3・´)「いや、別にいいよ! そんなの~」
伊野尾くん「あ、ありがとうございます。じゃあ、あとで」
(`・3・´)「0120……」
伊野尾くん「いや、ちょっとダメダメダメダメダメダメダメ!! 言っちゃダメです!」
フリーダイヤルだと周囲からの声(笑)


ノノ`∀´ル「お、俺そういう意味じゃあ、悪いけどお、おまえらみんな知ってるは」
伊野尾くん「えっ、マジっすか?」
有岡くん「いや、潤くん、俺、知らないっす」
ノノ`∀´ル「あ、おまえもメンバーか」
一斉にツッコむ有岡くんとJUMPくん。


タモリさん「これ人数多いと難しいねえ」
八乙女くん「でもありがたいです。ほんとに」


タモリさん「じゃあ、スタンバイよろしくお願いします」
ステージに向かうJUMPくんを拍手で送り出す嵐さんたち。


タモリさん「嵐はHay! Say! JUMPの歌聴くの?」
ノノ`∀´ル「聴きますねえ! あの~、前回その~、ライブツアーやってたアルバムをもらったときにぃ、全部、その3形態かな? アルバムもらって。今回の、シングルも、3バージョン全部こないだもらいました(笑)」
タモリさん「ほ~」
(.゚ー゚)「コンプ、コンプです」
ノノ`∀´ル「僕あの、Hay! Say! JUMPのファンじゃないんですけど、なぜか全部くれるんです」
(`・3・´)「いやいや、ファンでしょ!? ファンなのよ! ファンなの!」
(.゚ー゚)「もうファン」
(´・∀・`)「ファンだ」
ノノ`∀´ル「今日も、楽しんで聴きます」


【サカナクション トーク】


サカナクションの山口さんは「釣りか音楽しかしてない」、「多いときは週5とか」で船に乗るほどの釣り好きだとか。


山口さんとタモさんの釣り話をすぐ後ろで聞き、うんうんと深くうなずいたり感心した表情をしたり、こちらはいつ智くんも話に加わると待ってましたよ^^


【嵐 トーク】


タモリさんの隣にAONMSの並びで座っている嵐さん。
(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(`・3・´)「よろしくお願いしまーす」


まずはJaponismアー写のあとに『心の空』MVが流れ、ニューアルバムの解説がありました。


タモリさん「これは、あのおもしろいですけど、メドレーのテーマっての何ですか?」
(`・3・´)「あの~、ま、今回のアルバムのテーマが、ちょっと原点回帰っていうテーマがありまして。これジャニーズらしさ、みたいなところをやろうと。いう中で、まあ、そのジャニーズらしさの中に、こう、日本、ジャパネスクみたいなもの含まれてるなという中で、まあそのちょっと、何て言うんですかねえ、外から見た日本、みたいな曲を作っていただこうというので、あの、布袋さんに、あの~、お願いできるかなあ~っていう風におうかがいしたら、快諾いただきまして」
タモリさん「そういうことだったんだね」
ノノ`∀´ル「そうですね」
タモリさん「へえ~」


(`・3・´)「ですので、まああの、その布袋さんとの曲と、あとまあ、先ほどVTRあったように少年隊さんの曲と、の、メドレーを今日はやらせていただく」
カメラに抜かれる伏兵。


三人ともバラバラの方向向いてます。
ニノはタモさんのほうを向き、相葉ちゃんはその反対方向のステージが気になるのかな?
智くん、うつむき顔でじっとモニターを見つめているみたい。
タモさんが話し始めるとそちらに顔を向けていました。


翔くんの話の途中から笑顔になっていたタモさん。
タモさん「これ~、少年隊なんだよねえ、このねえ」
ノノ`∀´ル「そうです!」
(.゚ー゚)「そうなんですよ」
(‘◇‘)「そうねえ~、はい!」
ノノ`∀´ル「デビュー曲のカップリングなんですよね? 『仮面舞踏会』の」
タモリさん「そうらしいねえ」
ノノ`∀´ル「はい」


タモリさん「へえ~」
(`・3・´)「ご存じですか?」
タモリさん「俺、これはねえ、これは~印象残ってますよ、これは」
(`・3・´)「そうですか!」
ノノ`∀´ル「そうですか、やっぱり」


タモリさん「『仮面舞踏会』のカップリングってのは知らなかったね」
(`・3・´)「そうそうそうそう」
ノノ`∀´ル「何かこう、日本×ジャニーズって何だろうって考えたときにぃ、この曲がすごい印象強くて、で、カバーさせていただくことになって」
(`・3・´)「やっぱ聴くとこう、思い出します、よね?」
タモリさん「思い出す思い出す(笑)」


タモリさん「当時からみんな、ん? と思ってた曲なんだよね」
(`・3・´)「ああ、そうですか。印象的だったんですね」
ノノ`∀´ル「30年前ですよね」


タモリさん「でも、これがジャニーズって言っちゃあ、ジャニーズかもしれないよね」
(.゚ー゚)「何か原点な感じが僕らはするんですよねえ、すごいね。だから振りのほうも、そうやってちょっと、こう、何て言うんですかねえ、まあ、ちょっといただいたりとかしながら、自分らのオリジナルも出してってな形ですねっ? はい」
とヘッドセットを直すニノ。


タモリさん「踊り激しいよね、こりゃあ」
ノノ`∀´ル「激しいです!」
(‘◇‘)「激しい! 激しいです」
ノノ`∀´ル「ほんっとに少年隊の皆さん、すごい」
(`・3・´)「すごい!」
(´・∀・`)「すごい」
(`・3・´)「改めてね? 以前の映像とかも見させていただいたんだけど。すごい。ずっと踊ってんですよ、先輩。驚きましたよ、ほんとねえ」
(.゚ー゚)「すごかったねえ」
(‘◇‘)「超人です、超人」
(´・∀・`)「超人」


(‘◇‘)「よ~しっ(とジャケットの襟を直す)」
ノノ`∀´ル「僕らも、ちょっとがんばりたいと思ってます、今日」
(.゚ー゚)「お願いします!(お辞儀)」
(´・∀・`)「お願いします(お辞儀)」
(‘◇‘)「お願いしゃっす!(お辞儀)」
相葉ちゃんのテンションがすごい上がってきてますー^^


【心の空+日本よいとこ摩訶不思議メドレー】


CM明けのステージ上、それぞれ決めポーズの嵐さんたち。
翔潤は自然に構えてカメラ目線。
歌舞伎のポーズのにのあい。


そして智くん、それはブルース・リー先生が戦う相手を挑発するときの有名なあのポーズではっ!?
何かもう一方の手がやたらまっすぐ伸びていますが(笑)


それにしても智くん、ふざけているときの顔もイケメてございますな~♡


タモリさんと弘中アナの曲紹介をちょっと挟んだだけでフォーメーションにつき、一瞬にしてスイッチの切り替わる嵐さんがクールでいいですね^^


『心の空』の歌い出し、メンバーがしゃがみ込み、智くん一人だけ立ったまま向きを変える振り付けのときにもう心つかまれました……!!
そのあとのアップの上目づかいでさらに心を持ってかれた~♡


次にフォーメーションが変わるとき、横に移動する際の首の動かし方のキレもすぐに何度もリピしちゃいました!


智くんが振り付けした部分も見え方が綺麗ですねえ。


ターンして日舞の動作へ。
わあー、智くんがイケメン過ぎるー///
振りはゆったりと繊細ですが、手のひらをグッとカメラのほうへ押し出すように見せているところがダイナミックでいいですね♪
嵐さん振りもそろっています。


それにしてもMVと比べてだいぶ振り付けが変更されているようです。
ここからさらにツアーでは変わったりするのでしょうか?


かき分けて前へ進むような振りのあと、グッと拳を上から下へ引く動作のときの智くんの足がめちゃくちゃ綺麗で思わずテレビ画面を写メしちゃいました♡
(細身の黒パンをありがとう!! スタイリストさん!)


続く空手のような振りのとき、回転させるように前へ蹴り出す足の動きが小気味いいなあと思いました。
最後に足の間がひし形になるようにグンと開くのだけれど、『まだ見ぬ世界へ』PVみたいにほんとに智くんはこういう動きもすごく綺麗にやってくれるので見惚れます。


何度かアップになってますが、どの智くんも男前だなあ♡


メドレーで次の『日本よいとこ摩訶不思議』になるとJr.の待つステージへ移動。


智くんとニノが冒頭にロンダート・バク転でカメラの前へ!
ジャケットの払い方も、着地したときのステップも、とってもスマートな智くんであります♡


あ、黒い床に黒い衣装がちょっと見えにくかったですね。
でも黒い衣装かっこいいしなあ~。


バク転を終え、ヘッドセットからハンドマイクに変えて踊っている翔くん相葉ちゃん松潤のもとへ大宮が合流。
智くん、何をニコニコ笑っているんだろうと思ったら、ヘッドセットしたまんまだったのをニノがジェスチャーで教えてあげて、それを取ってたんですね^^
翔くんはよく見たら取り忘れています(^^;


ニノのウインク。
うん、ワッショイショイのときは相葉ちゃんがカメラに映っているといいよね^^
松潤の「Let's dance!」もいただきました~。


バク転2回目。
こちらはさっきしなかった相葉ちゃんが大きく映されました。
さらにニノはバク転3回目!


智くんのスイッチがだんだん入っていくのがよくわかる~。
1歩ずつフォーメーションを変えていくていくときのキレ、センターに立ち首を回してのターン。
もうずっと見ていられます……(≧▽≦)


それからの智ソロの「♪摩訶不思議、oh yeah!」、最高でした!!


やあ、思いっきり踊ってる嵐さん、いい顔してますよねえ~。


最後のターンなんてもう決まり過ぎてて怖いぐらい……。


でも智くん、終わったあとのカメラ目線、わざと大きく息して、その訴えかけるような瞳は何?(笑)


今回はMステカメラも激しい切り替えは見当たらず、比較的にダンスも落ち着いて堪能することができてたいへんありがたかったです^^


〔P.S.〕


Jr.の中に林翔太くんや松本幸大くんがいるらしいのですが、何回リピしてもど~しても智くんに目が行ってしまって……。
もう少し落ち着いてから私もゆっくり探してみます。


【エンディング】


CM明け、ぐったりと椅子に座っている大宮がww
智くんはニノの右肩に左手乗せてうつむいてます(笑)


ニノがカメラを指さし、映っていることに気づいた(?)大宮が慌てて立ち上がるというwww
智がめっちゃイケメンだ~。


その隣で翔くんは八乙女くんと肩を組んで何してるんでしょうか。
八乙女くんは手相を見せているのでしょうか???


エンディングも前列はAM、後列はSONです。
弘中アナ「嵐の皆さんにはスペシャルメドレーを披露していただきましたが」
ノノ`∀´ル「ありがとうございました(お辞儀)」
(‘◇‘)「……した(お辞儀)」
(`・3・´)「ありががとうございました(お辞儀)」
(´・∀・`)「……した(お辞儀)」
ニノは汗で額に貼りついた前髪を手で払っています。


タモリさん「たいへんだねえ(笑)」
ノノ`∀´ル「たいへんですね。継承ってこんなたいへんなんだ! みたいな」
タモリさん「はっは!」
ノノ`∀´ル「いや、でもやらせていただけて良かったです」
タモリさん「どうもありがとうございました」
ニノは深々とお辞儀。
(´・∀・`)「ありがとうございました(お辞儀)」
(‘◇‘)「ありがとうございました(お辞儀)」


ああ、手相じゃなくて(笑)、翔くんは八乙女くんとハイタッチしてたんですね^^


弘中アナ「ありがとうございました。ほんとに激しいダンスでしたねえ」
「Hey! Say! JUMPの皆さん、ご覧になっていかがでした?」
有岡くん「やっぱあの、ジャニーズの伝統ということで僕たちもいつかね、継承することができればなと、思ってます」
ノノ`∀´ル「(有岡くんを指さして)言ったね?(笑)」


最後、タモリさんと松潤の間から、後ろの大宮が顔をのぞかせていました。
あんなにかっこ良く踊った直後だったのにかわいくて、また智くんのギャップを見せつけられました^^



●嵐さん雑誌情報


○10/24(土)
「TVnavi」12月号(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○10/24(土)
「TVfan」12月号(共同通信社)
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ニノさん」
嵐 特集Johnnys’ Live & Stage


○10/24(土)
「月刊ザテレビジョン」12月号(KADOKAWA)
嵐 連載「月刊嵐」


○10/24(土)
「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「~突撃!はじめましてバラエティ~ イチゲンさん」SPグラビアインタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○10/24(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○10/24(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/24(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。