青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんメルセデスベンツsmart新CM発表会&パンツは2軍しかない・「不安はチャンスです」・京都時代はずっとトンカツ弁当とカップ麺とあとシーチキンチャーハン・ハロウィンの仮装はあえて自分・「寝癖ついてるぞ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝は相葉ちゃんのメルセデスベンツsmart新CM発表会のようすがWSで伝えられていますね。


『グッド!モーニング』では相葉ちゃんが相撲部屋で相撲にチャレンジする『相葉マナブ』の予告と取材も流れました。
取材での相葉ちゃんのコメントなどはテレビ誌と同じでした。


お相撲さんとぶつかり稽古し、そのとたんに痛がる相葉ちゃん。
お相撲さんの体はどうやら予想よりも硬かったらしく、「高反発」だと言ってました(笑)



昨晩はプロ野球日本シリーズのためにお休みとなってしまったVS。


このときの智くんと相葉ちゃんのクリフクライムのあるVSは、番組HPによれば「10/29放送予定でしたチームインターナショナル回は11/12に放送致します」とのこと!!


来週の映画『グラスホッパー』チームの番宣は動かせなかったみたいですが、ちょっと辛抱すれば見られるようで良かった~♪


VS嵐 - フジテレビ



智推し(?)な夜会にて、ひみあらの映像が!
(´・∀・`)「翔くん、得意料理、何?」
(`・3・´)「得意料理(笑)……麦茶!」


また、ゲストのV6坂本くんが振付師さんから「帰れ!」と言われてほんとに帰った話のとき、智くんのエピソードも出るかな~と思ったけど出ませんでした。
リーダーとなる人は振付師さんに「帰れ!」と怒られたらほんとに帰っちゃうような肝っ玉のある人がなるものなのかも( *´艸`)


そして坂本くんの指導のもと、翔くんが以前に智くんがしやがれで練習なしで成功させていた「ドレスドオムライス」作りにも挑戦してましたね!
おぅふ、相変わらず見ているこっちが怖くなる翔やんの包丁さばき……。


翔くんのはちょっと中心が破けちゃってましたがお味は良かったみたいです^^
長野くんが「トマトソースが美味しい」って、こちらも智くんと同じ感想を(笑)



〔P.S.〕


『白熱ライブ ビビット』にて、NEWS加藤くんがまた智くんのお名前を出してくれました。
シゲ「大野くんと釣りしてるときに、最近自分どうやってやったらいいかわかんないですって話をしてて」
それがもとになって小説を書くきっかけになった、と。


ARASHI DISCOVERY(2015/10/30)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ! いただいたメッセージにお答えしています」


「まず始めは、ええ、千葉県、すみーさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、ええ、『櫻井有吉のアブナイ夜会』(櫻井有吉アブナイ夜会)で、宮城BLASTの翔くんのホテルでのプライベート映像を見ていて、翔くんの私物チェックのとき、『コンサート中はっ、2軍パンツで、コンサートが終わったら、1軍パンツにはき替える』、と言っていました」


(メッセージ)「ですが、私も、宮城BLAST行かせていただいて、そのときは、一番新しい全力の勝負下着でっ、のぞみました。多くのファンは、『これだっ!』、という下着でコンサートにのぞんでいるというのに。ええ、当の本人が、え~、ヨレたパンツをはいているとは! 智くんは(笑)コンサート中はちゃんと1軍パンツですよねえ?」


(´・∀・`)「俺、パンツに1軍2軍ってないんだけど(笑) ふほほ☆彡 ふふふ!☆彡(スーッ)」


「すごいね、翔くん、そんなあんだあ。や、わかんなかったっすねえ」


「僕はねえ~、2軍がないんでえ、つか2軍しかないかも、そう考えたら。ヨレヨレだもん俺のパンツ。ふっふ☆彡」


「もうだって何年はいてんだろう? 母ちゃんが買ってきたあ、パンツをぉ、ええ!? もう何年だろうなあ~、5・6年、もっとじゃない? はいてるよ」


「それじゃないとね、やっぱ落ち着かないのよ。だから新しいパンツとかよくあの衣装さんとかあ、で、もらったことあるね」


「で、何かもピッチピチ過ぎちゃって、ちょっと、ダメなんだよ。やっぱりね、あの、ちょっと苦しくなっちゃうんだよね」


「だから俺はその、え、もうヨレヨレのほうがあ、いいから、穴開くまではくもん。1回穴開いたけどねえ。へっへ彡 う~ん」


「いや、だから僕は2軍しかない、って感じですね。ええ~」


(´・∀・`)「これ、許されるかな? これ、俺は(笑)」


「続いて、ざっきーさんから」


(メッセージ)「え~、大ちゃん、おはようございます。私は事務の仕事をしているのですが、ええ、10月の人事異動で、今までとは全く違う仕事をすることになってしまいました。え、仕事の幅を広げるチャンスでは、あるかもしれませんが、幼い子がいて、え、勤務時間もぉ限られ、正直不安ばかりです。こんな私にエールを送ってもらえませんか」


(´・∀・`)「なるほどぉ、確かに。確かに不安ですねえ、お子さんもいたら。うん~」


「まあ、でもねえ、不安はチャンスです。チャンスに変えて、いきましょう。ええ」


(´・∀・`)「息子さんかな? 娘さんかな? ともに、ええ、力を合わして、がんばりましょう!」


「さあ! 続いて。東京都板橋区、え~、さとっちさんから」


(メッセージ)「21周年おめでとうございます」


(´・∀・`)「ああ! そぉか。そうだわ。っは☆彡」


(メッセージ)「ダンスを極めたいと、自ら、行った京都。そのときのエピソードをお願いします。これからも体に気をつけてがんばってください。これからもずっと応援しています」


(´・∀・`)「そうですよ。僕21周年ですね。このジャニーズ事務所入って。え゛~~~」


「京都はねえ、あのぉ、(スー)1日5回公演なんですよ。すごくないですか?」(←すごいですよね~!)


「でもね、時間にしたら、1時間~、15分20分ぐらいかな? だから朝10時からやってえ。へへっ☆彡」


「何かね、1回目終わってえ、で、2回目、や、やってえ、3回目までやったらちょっと2時間ぐらい空くんだよね」


「んでねえ、あのやっぱりぃ、ずーっと同じことするん、ですよ(笑) っふ!☆彡 だから、昼ご飯とかも弁当がぁ出るんですけどお、ずーっとトンカツ弁当なの」


「だからあ(笑)、はっはは☆彡 ずーっと同じことやってる、ましたね? う~ん」


「で、帰りコンビニ寄ってえ、カップ麺、買って。っていう生活でしたよ」


「で、カップ麺ばっか食ってたからあ、さすがにまずいと、いうことになりぃ。そんでねえ! 母ちゃんにぃ、母ちゃんがよく作ってくれてたあ、シーチキンチャーハンってのがあってえ、それが、無性に食べたくなってえ、電話してえ、レシピ聞いて、そっから、作るようになった。それは覚えてますわ」


「ええ~。いやだから京都時代はもうずーっとその繰り返しでしたね」


「ええ。で、1回あの~、ホームシックにかかって。あのぉ、泣きましたねえ……」


「さあ! 続いてっ、ふふっ☆彡 みーやさんから」


(メッセージ)「智くんにいつも元気をもらってます。ありがとう。ええ、10月といえば、ハロウィンです。仮装したりパーティーしたりする人たちが、え、日本もっ、増えてきましたよね。え~、仕事で、ええ、女装したり、着ぐるみを、着たりと、色々経験してる智くんですが、え、自分の思うまま、自由にできるとしたら、え、どんな仮装をしてみたいですか」


(´・∀・`)「なるほど。ま、確かに、色んな、ことやったもんねえ~」


「まあね、あの、あえて、自分」


「だから、っはは☆彡(スー) 特殊メイクするわけです。自分の顔の型でえ、特殊メイクする。だぁ、僕は同じことだけどお、若干違和感になるじゃん。それをぉ、見てもらいたい。『大野智、特殊メイクだよ、これ』、つって。『僕は大野智じゃないけどね』、っていうことです、要は。っは!☆彡 もうよくわかんなくなってきたね(笑)」


「(ス~)それかあ! 何か、部分特殊メイク、アゴちょっと出すとか、似てる人になる、ほ、ほんとに似てる人になるぐらいの特殊メイクで街を歩いてみたいです」


(´・∀・`)「やあ、やりませんけどね!」


「続いて、はるさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが、智くんに言って欲しい台詞があります。それは、『おはよう。あ、寝癖ついてるぞ』、です。よろしくお願いします(笑)」


(´・∀・`)「わかりました。んじゃ、これで締めますよ」


(´・∀・`)エコー「おはよう(ン~) あっ(笑)、寝癖ついてるぞ」


(終わりの挨拶)「ということで(笑)、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――翔くんがコンサートではくおパンツが2軍の話、智くんの場合はどうなんだろう!? って気になっていました!
リスナーさんからの投稿が採用されたことに拍手~♪


ふむふむ、智くんのおパンツはそもそも全て2軍であると///
タンクトップでも何でもほんとに体にぴったりした物が苦手なんですねえ。


でも5~6年もはき続けるとはすごいですよね。
穴ってどこに開いたの!?(笑)


今朝は京都時代のエピソードも聞かせてもらうことができました。


1日5公演、ずーっと同じサイクルの繰り返しで、その日常を耳にするだけでも若智くんのがんばりが伝わってきます。
あの年齢で親元を離れてのホームシックはほんとに辛かっただろうなあ……。


ハロウィンの話題ではまたも智くんの斬新な発想にびっくり(笑)
特殊メイクで自分が大野智の扮装をするとは!
でもそれって何となくアートで智くんらしいなあ^^


「寝癖ついてるぞ」には……見事に被弾しましたっ!!♡
今回はふざけたりせずに普通にやってくれた~♪
ふふ、智くんもちょっと照れてましたねえ。
繰り返し聞きたいと思います(/ω\)


BGMは『Monster』と『暁』、リクエスト曲は『Bolero!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○10/30(金)
「オリ☆スタ」11/9号(oricon ME)


オリ☆スタ 2015年 11/9号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。