青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan』1月号・『月刊TVガイド』1月号

長くなってしまったので月刊テレビ誌のレポを2分割しました。
1つ前のブログ記事の続きです。


大野智くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』1月号・『TVnavi』1月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


全体の順番的には月ジョン→fan→月ガイド→naviの順ですが……。


ただ、月ガイドには皆さん、表紙が嵐さんの12/17(木)発売の新春超特大号の予告が入ってましたよ!
グラビアのような1ページを使った予告では、智くんをセンターにSMONAの並び。


全員白いアウターを羽織り、カーキ色(ベージュ?)のパンツに素足です!!
智くんはざっくりとした白い厚手のニットのカーディガンにデニムのシャツと白Tを着ています♡
その肩には後ろの松潤の手が。


TVfan 1月号


しやがれの収録レポが2ページ。
写真は小さいけれど相変わらず量が多いのがfanの魅力ですね^^
あと、添えられているテキストの情報も秀逸です。


11/28(土)のゲスト、小雪さんのためにラーメンクイズが出題されます(またクイズ。しやがれは最近クイズばっかりだなあ~)


ひとりは食べられない定員五人のラーメン券をいち早く得たニノは、自分に向けられたカメラに女子ポーズ(笑)
ノノ`∀´ル「そっち(ニノ)じゃなくてラーメンを映してください(笑)」


お取り寄せラーメンを調理する場面では、特に智くんと相葉ちゃんがひたすら説明書とにらめっこしていたとのこと。


このときラーメンに加えられる具はネギに絞られていたみたいですね。
そんな中、細ネギ(万能ネギ)を手にした翔くんが、
(`・3・´)「ニラって合う(いる)?」
とコメントし……(笑)


12/5(土)のしやがれのゲストはマッチさん。
ミニセグウェイ対決では、障害のあるトラックを1周して誰が一番早くゴールできるかを競います。


ミニセグウェイを練習する五人。
智くんに手伝われてヨタヨタと進んでいたニノの後ろから松潤が接近!
三人で「あわわわ」となってしまったとか。
また、山の二人が接触しそうになって大笑いでワタワタ(何それ、見たい!!)


「おまえけ四コマ」はオール大宮劇場(笑)


12/5(土)の回の収録直前、「ん~」と口をつぐんでいる智くんの顔をじっと見つめている隣のニノ。
智くん、なかなかそれに気づきません。
まだ気づかない。
まだ……。
と、やっと気づいて二人で顔を見合わせる大宮(これまた、何これ! オフショットなのもったいない!!)


11/28(土)のラーメンクイズの収録が始まる直前にもまた大宮。
台に手をついて、体操選手があん馬でもするように体をピンと斜めに伸ばし、バランスを取るさとっさん。
つま先立ちで、ほんとに綺麗であると同時に何でそんなことしているのか、ちょっと笑ってしまうような体勢です(笑)
その美しく伸びた足先にニノはびっくり。
感心しつつ智くんの体を前後からきょろきょろと観察を(笑)


続いて『ニノさん』と翔くんの夜会のレポがそれぞれ1ページずつ隣り合っていました。
どちらもオフショットが載っているのが嬉しいですね。


夜会ではジャニー喜多川社長の誕生日会のようすも披露されるようです。
Mステ終了後に合流した嵐とJUMPくんたち。
大人数過ぎて席がなかったために有岡くんはしばらく空気椅子でごまかしたとか(その後、ちゃんと椅子は用意してもらえたのかな?)


次に12/17(木)のVS収録レポが1ページ。
智くんのグレーのパーカーに書かれた、温泉の「ゆ」の文字が気になりまくりです(笑)


ローリングコインタワーのタイトルコールで、ニノは自分を映すカメラにグイグイと近づいていき、至近距離でピタッ!


『8時だJ』の同窓会をするので来てください、と松潤から言われたものの、深夜だからと誘いを断ったヒロミさん。
その会には最終的に嵐五人を含む豪華メンバーが大集結したとのエピソードも語られるようです。


バンクボウリングでは応援席にいた松潤が突然大爆笑を。
ヒロミさんの膝に乗っていた、対戦ゲスト映画『はなちゃんのみそ汁』に出演する赤松えみなちゃんのコメントに崩れ落ちるほど大ウケしたようです。


ピンボールランナー走行後に、
(´・∀・`)「体がなあ~」
と言って苦笑する智くん。
そのあとは収録の合間に相葉ちゃんと一緒になって両足を上げた自主トレーニングを行っていた、と^^


fanには大宮担の記者がいるんでしょうか(笑)
こちらの「おまけ四コマ」も大宮の特集です^^


バンクボウリングにて、対戦ゲストの投球の際、拍手を送る智くんは無意識にほかのことに気を取られていたようす。
それを隣で見ていたニノは、智くんの拍手を再現。
フッと笑い出す智くん♡


隣の1ページは上段がマナブくんの現場レポ。
下段が翔くんのベスアのイタンビュー記事で、こちらは写真とテキストともに既出でした。


さらに『赤めだか』よりビートたけしさんとニノのインタビューとグラビアが4ページ。
ニノの衣装は桔梗色の着物に緑青の袴と他誌と同様です。
でも月ガイではなぜか手にソフトクリーム持ってます(たけしさんまで)
対談のほうも他誌とほぼ同一の内容でした。


続いて『赤めだか』現場レポが2ページ。
こちらは落語披露会と独演会の受付のシーンがそれぞれ1枚ずつ。


落語披露会の撮影の合間には、ニノは無言で横の濱田岳くんにパンチして遊んでいるみたい。
受付のシーンのほうの写真には、「年齢不詳の着物姿」というコピーが(笑)
どうやらニノは寒かったようで、合間にはコートを羽織って過ごしていますね。


『もう誘拐なんてしない』のオフショット写真を思い出します。
樽井翔太郎くんが車の中で身を縮こまらせていたの( *´艸`)
大宮は寒そうにしてると顔が幼くなるということで^^


さらに続いて今度はニノの『坊っちゃん』の現場レポ。
(あれですね、こちらも着物に袴に七三分けなので、ちょっと混同してしまいそうになります。笑)


本番前に着物の襟元を直す写真が渋い顔つきをしていてなかなかいいんではないでしょうか。
ニノはうらなり役の山本耕史さんと小道具のコインを手に握りながら何やらマジックの練習をしていたそう。


こちらの料理屋で宴を行うシーンは逆に暑いらしく、ニノは団扇をパタパタ。
山本耕史くんとの撮影では、ニノがジャニーズグループの解説を⁉


V6コンの特集に、バックダンサー嵐の写真も。


月刊TVガイド 1月号


「赤めだか」ニノとビートたけしさんの対談グラビアがこちらにも3ページ。
衣装、テキストともに他誌と同様の内容。
ニノが紫色の和傘を差しているショットがありました。


「嵐TV for you」は5ページ。


トップは12/17(木)放送のVS収録レポ。
プラスワンゲストは、「嵐の初期メンバー」ヒロミさんです(笑)


ヒロミさんからは「松潤は目立っていた、生意気な子で……(笑) やんちゃな感じだった」との昔話や、相葉ちゃんのことを「スーパーアイドル相葉ちゃん」と呼んでいたことなども披露されるようです。


バンクボウリングでは以前、広末涼子さんとドラマ『大使閣下の料理人』で夫婦役を演じた翔くんがなぜか作中の台詞を言うはめに!
(`・3・´)「がんばるね、ひとみん」
照れまくる翔くんに注目!


さて、みんなはさとちゃんほっぺを堪能できる1枚を見つけられたかな!?(/ω\)
両足上げてシンクロポーズしてる天然ちゃんもかわいいです♪


次の見開きがしやがれの収録レポ。
右ページの11/28(土)放送分では、ゲストの小雪さんのためにお取り寄せラーメンをせっせと調理する嵐さんの写真が。
テラリウム作りに勤しむ「大野智の作ってみよう」の写真もページの隅にはあるにはあるのですが、こちらはいつ放送かなあ?


左ページは12/5(土)のしやがれ。
ミニセグウェイを猛練習する嵐さんほか、ゲストの近藤真彦さんにちなんだ「最新マッチ伝説」クイズに解答するメンバーの写真も。
ニノはなぜか智くんの後ろに隠れつつ解答⁉(ヒョイッて効果音をつけ加えられていますw)
ミニセグウェイの練習でも大宮は密着。


その次の見開きが夜会、『相葉マナブ』、ニノの『坊っちゃん』と『ニノさん』の収録レポになっていました。
広島のオープンセットでの『坊っちゃん』撮影寒さかったらしく、ニノは和服の袖の中に手を避難させたり、息を吹きかけたり。
合間には口笛を吹く姿も見られたのだとか。


そして冒頭に述べた通り、月ガイドには嵐さん表紙の新春超特大号の予告が1ページ入っていました♪


V6ライブレポにもちっちゃく嵐さんの写真あり。



●嵐さんテレビ情報


 ○11/24(火) 19:00-
 ベストアーティスト2015(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)
 嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。