青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『スッキリ!!』『PON!』「ベストアーティスト2015」舞台裏

(※嵐さんのZIP! ベスアSPインタビューは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さん『ZIP!』「ベストアーティスト2015」SPインタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※智くんのラジオのレポは2つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(2日目)&年賀状「ちなみに来年は申年でーす」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※ORICON STYLE
KAT-TUN田口脱退発表の『ベストアーティスト2015』最高視聴率は19.6% | ORICON STYLE



【スッキリ!!】「ベストアーティスト2015」舞台裏


(並びはMAONSと『ZIP!』と同じです)


桝さん「メンバーの皆さん、どうでしたか? 櫻井さんのちょっと、去年より1時間ちょっと長い司会でしたけども」
(‘◇‘)「ずっと見てたよね?(とニノのほうを見る)」
(´・∀・`)「ずっと見てた」
(‘◇‘)「ずーっと見てた」


桝さん「もう脇目も振らずに」
(`・3・´)「脇目は振ってたんじゃないですか?」
(.゚ー゚)「まあまあまあ」
(`・3・´)「そんなに……(笑)」
ノノ`∀´ル「僕らもスタンバイとかあるんで」


(.゚ー゚)「じゃあ、(スッキリ!!)ポーズやろうよ」
(‘◇‘)「どっちだ(ウロウロ)」
(.゚ー゚)「あれ、どっちだっけ?」
ノノ`∀´ル「こっちだ」


鼻をさわる智。
それから立ち位置など、うつむいて左右を確認するときのお顔がめちゃかっこいい♡


桝さん「あ、そっちです。松本さんにならってください」
宙に「ス」と書いてスッキリ!! ポーズを確かめたニノは、反対側を向いていた智くんの両肩をつかんで逆を向かせてました^^


その間、腕組みして待つ翔くん。


(´・∀・`)「せ~のっ」
スノノ`∀´ルス(‘◇‘)ス(´・∀・`)ス(.゚ー゚)(`・3・´)「スッキリ!!」


あっ、翔くんだけ「ス」の形のスッキリ!!ポーズじゃなくって、ニノの肩に手を置いてる!(笑)



【PON!】「ベストアーティスト2015」舞台裏


ナレーション「嵐の皆さん、放送終了後の囲み取材で、PON! にこんな気づかいを見せてくれたんです」


スッキリ!! ポーズをした直後の嵐さんたち。


スタッフさん「ありがとうございます」
ノノ`∀´ル「PON! は? PON! はだいじょぶ?」
カメラに向かってPON!ポーズをする智くんと、それに続く相葉ちゃん。
左右に揺れるカメラ(笑)


(´・∀・`)「せ~の」
\ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)/「PON! 」
(ポォ~ン! という、軽~いノリの発音でした^^)



●嵐さん雑誌情報


○11/25(水)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
嵐 ARASHOT


○11/25(水)
「TVガイド」12/4号(東京ニュース通信社)
二宮和也×ビートたけし 初めての二人噺
撮れたて! 最新!! 嵐 オフショット祭

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。