青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』12/4号・『ザテレビジョン』48号

(※嵐さんのスッキリ!! とPON! のベスア裏側は1つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さん『スッキリ!!』『PON!』「ベストアーティスト2015」舞台裏 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※嵐さんのZIP! ベスアSPインタビューは2つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さん『ZIP!』「ベストアーティスト2015」SPインタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※智くんのラジオのレポは3つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(2日目)&年賀状「ちなみに来年は申年でーす」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんにちは。


今日発売のテレビ誌によれば、12/3(木)のVSにて、10月に「Bet de 嵐」で好評を得た「BUMP相撲」を1時間の特別編で放送するとか!


嵐とバナナマン日村さんが「親方」としてそれぞれの相撲部屋を率いていくそうで、どんな対決になるのか楽しみです。


11/28(土)放送のしやがれ、予告やHPに「大野智の作ってみよう」の予定はないようなんですが、週刊テレビ誌の番組表にはまだ記載されていました。
あるのかないのか放送日に確かめたいと思います。



●湯浅美和子さんのブログに映画『母と暮せば』特別試写会MCのことが書かれています。


映画「母と暮せば」特別試写会 MC|湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba



●嵐さん雑誌情報


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」


日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌]


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号増刊【リサイズ版】(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」
(日経エンタテインメント1月号の豪華ワイド版です。 通常版と内容は同じですが、表紙デザイン、サイズ、構成、用紙、定価が 異なります)


日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】


TVガイド 12/4号


巻頭にニノとビートたけしさんの対談とグラビア3ページ。
トップページではニノとたけしさんが握手しています。
(たけしさん、お孫さんに褒めて欲しくて、こんな写真を見せたりすることもあるのかな~^^)


ニノは桔梗色の着物と緑青の袴と月刊テレビ誌などと同様の衣装。
テキストも既出です。


落語家や漫才師のように「師匠と言える人が存在しない」というニノに、「おい、『YOU』がいるじゃない(笑)」と言うたけしさん(^-^;
(.゚ー゚)「師匠じゃなくて社長なんですよ、残念ながら(笑)」


中のページをずーっとすっ飛ばしまして……。
巻末に「嵐オフショット祭」が5ページ。
こちらは写真が大きいです。


最初の見開きは12/5(土)放送のしやがれ。
ゲストの近藤真彦さんによる「最新マッチ伝説」クイズでは、松潤がまだ考えている最中の相葉ちゃんの手を上げて答えさせたり、ニノが智くんの陰に隠れて恐る恐る発言するなど、戦々恐々⁉


名古屋城に生息する外来生物の捕獲を任された「相葉JAPAN」、「かっこ良く年賀状を書きやがれ」でスプレーアートや書道に挑戦するMJなどもページの隅に写真が。


ミニセグウェイにトライする嵐さんの写真がいっぱい~♪


翔くんに手をつかんでもらってミニセグウェイに乗る相葉ちゃん。
智くんはニノをそっと支えてあげています。


「乗るだけで怖い」と言いつつも相葉ちゃんは持ち前の運動神経で素早く乗るコツをつかんだようです。
(.゚ー゚)「噛ませるだけじゃない犬ってことを証明しますよ!」
とニノもやる気です。


そしてそんなニノを心配そうに見つめる智くんはミニセグウェイに自分も乗ってみて、
(´・∀・`)「これは無理だな」
なんて言ってますが、次の見開きでは……。


今度は智くん、逆にニノにサポートしてもらいすぐに上達。
(´・∀・`)「楽しい~♪」
とスイスイ~^^


翔くんもさっきとは逆に相葉ちゃんに手をつないでもらったり、相葉ちゃんはニノにも支えてもらったりしています。
松潤は日テレの田中アナかな? の腕にすがってミニセグウェイに乗ってる写真が。


その下にニノの『坊っちゃん』と『赤めだか』のオフショット写真あり。
『坊っちゃん』では何かミスしちゃったのかニノが舌ペロしているところが載ってますね。
着物で萌え袖ニノさんもフューチャーされてます。


雑誌の最終ページは、12/3(木)放送のVS「BUMP相撲」特別編の収録レポになっていました。


「親方」としてそれぞれの相撲部屋を率いる嵐さんはメンバーカラーのTシャツの中に黒のロンT、短パンとスパッツというスタイル。
日村さんはオレンジ色のTシャツを着ています。


日村部屋に花田虎上さんがいると知って、(.゚ー゚)「ずるくない⁉」とニノは不平を(でも、それは言いたくなるよね~)


親方同士の戦う「親方部門」1回戦では信号の三人が対決を!!
2回戦も相葉ちゃんと松潤、それに日村さんの三つ巴となります。


誌面の上半分近い大きさの写真では、バンパーボールの中に入った智くんがまさに磁石へと突進していこうとする場面が収められていました。


体が薄いし、レギンスの足がほんと細いよ、智くん♡
でも今はことさら軽そうな智くんだから、ウエイトもものが言いそうなこの勝負は不利かもしれないですねえ。
でも意気込みには自信あるみたい^^


《「どれほどの衝撃かもわからない」という大野に対し、二宮は根拠のない自信をのぞかせる》


(´・∀・`)「気合いも何も……。ニノも未経験なので二人とも吹っ飛ぶと思います!」
(`・3・´)「経験者なので散らしていきたい」
(.゚ー゚)「危なくなったらすぐしゃがむ! 無限の可能性があると思う」


《櫻井に「相葉くんが空飛ぶとこ見たい」と言われるが結果は?》


(‘◇‘)「一発にかけるしかない! 向かっていきます! 見せましょう!」
ノノ`∀´ル「前回相葉くんを倒してますから! がんばりますよ! チームのために」


下には、12/18(金)にNHK総合で放送される『ガチ!トーク 未来のために 山田洋次×美輪明宏×二宮和也(仮)』と、12/2(水)の『2015FNS歌謡祭』の概要についてもふれられていました。


ザテレビジョン 48号


ニノとビートたけしさんの対談とグラビア4ページは他誌と衣装、テキストともに同じ内容。


雑誌の後ろのほうに「ARASHOT」が1ページ。
上半分は、12/5(土)放送のしやがれのレポ。
ミニセグウェイで松潤は、ノノ`∀´ル「危ね!」と大騒ぎ。


智くんに手を持ってもらってミニセグウェイに乗るニノの写真も。
相葉ちゃんに支えてもらうも、その場でクルッと回ってしまう翔くん。


MJ企画で年賀状作りに挑戦している松潤の写真も小さく載ってました。


中段に12/3(木)のVS収録レポあり。
BUMP相撲対決では、体重の軽いニノが松潤からこう言われています。
ノノ`∀´ル「最初に吹っ飛んじゃうでしょ?」
でもニノには例の秘策があるようで(笑)


(.゚ー゚)「転んでも立つの待ってね」
とニノは対戦相手におねだり⁉
そんな中、経験者の翔くんは大宮へと思い切り体当たりを……。


下段はニノの『坊っちゃん』と、12/18(金)NHK総合の『ガチ!トーク 未来のために 山田洋次×美輪明宏×二宮和也(仮)』の紹介でした。
『坊っちゃん』では撮影合間に、
(.゚ー゚)「お腹減ったのよ……」
と、こぼすニノさんなのでした~。



●嵐さんテレビ情報


 ○11/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/26(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。