青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『直撃LIVEグッディ!』「アラおめ!2016」会見・二宮和也くんコメント

(※大野智くんのフリスタⅡ大阪個展の詳細については1つ前のブログ記事にアップしてあります)
大野智作品展「FREESTYLEⅡ」大阪会場チケット情報更新 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※嵐さんのフジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!2016」会見と番組詳細については2つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さんフジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!2016」会見・公式サイトOP『コレカツ嵐』『VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP』『アラおめ!ニュース』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



先ほど放送された『直撃LIVEグッディ!』の中で嵐さんの「アラおめ!2016」会見のようすが放送されました。


「1月3日はアラおめ!2016」と書かれた富士山と朝日のパネルの前に立つ嵐さん。
全員、冬らしいブラウン系のジャケットを着ていて、智くんと相葉ちゃんは蝶ネクタイ、ほか三人は普通のネクタイです。


智くんの蝶ネクタイはグレーのチェック。
ブルーグレーのシャツにカーキ系のチェックのジャケット、紺色のパンツに黒っぽい紐靴を履いていました。


横を向いたときに智くんがとっても細くって……。
(ヘルシーな食事にハマっているようだけど、スタミナのつく物も食べてね)


OMSANと、新春SPドラマの主演であるニノをセンターに、翔くんがまずは解説。


(`・3・´)「この後ろにありますけど、『めでたい番組勢ぞろいでゴザル!』と、いうことで、1月3日に向けて、たくさん、フジテレビさんに出てますので、ご覧いただけたらと思います(ニッコリ)」


(今年1月の放送映像が流れました)


その間、智くんと松潤とニノは振り返って後ろのパネルをしげしげと眺めていました。


(`・3・´)「小さいお子さんから、あの~、上の世代の方まで楽しんでいただけてる番組になっているかと思いますので、'16年も、え、五人で力を合わせて楽しい番組作りできたらなと思っています」


(ニノの『坊っちゃん』の映像が紹介されました)


直撃LIVEグッディ!(二宮和也くんコメント)


【直撃LIVEグッディ!直撃】


d(.゚ー゚)「せ~の、グッディ!」(←親指を立てて初グッディ! ポーズ)


(映画『母と暮せば』完成披露試写会で吉永小百合さんから「フェアリー」と呼ばれたときの映像が)


(さらに高橋克実さんがそのときの映像をグッディ! で目にして、「じゃあ、次からフェアリーって呼んでやるよ、おまえ!」と言っているVが流れました。笑)


(さらに、ドラマ『拝啓、父上様』で高橋克実さんとニノの共演シーンも紹介)


「アラおめ!2016」会見イベント終了後の控室にて……。


(.゚ー゚)「仕事が終わってエレベーター乗ったら、1階で開いたんですよ。したら、その目の前に、克実(呼び捨て)がいて、『ああ、フェアリーフェアリー』ってずっと言ってたんだけど、もう、あんまり気にしない。もう無きものとしてそんまま普通に降りましたけど」


(.゚ー゚)「大先輩ですし、こう、そういう愛を含めて、僕は基本的にはいつも『おはげちゃん』と呼んでます」


・高橋克実の(秘)話


(.゚ー゚)「ちょっと雨が降ってきちゃって、で、今の克実さんだったら雨なんてどうでも、いいんですけど、当時の克実さんやっぱりちょっと雨に弱かったんで」


(.゚ー゚)「ほんと普通の車ん中で、スプレーをプスーッてずっとふってるんすよ(と頭にスプレーをふりかけるジェスチャー)」


(.゚ー゚)「で、そりゃあまあ、固めるしかないんだろうなあと思って見てたらあ、すごい目がしばしばしてきて、何ふってんだろうって思って、パッて取ったらあ、頭にレインガード(撥水スプレー)ふってました」


スタジオにカメラが戻ると高橋克実さんの頭がアップに(笑)


今はレインガードはいらないけれど、昔は髪の毛を横に流して固めて(カモフラージュして)いたので、その上からレインガードをかけていたそうです。


おはげちゃんと呼ばれていましたが?
高橋克実さん「昔から呼んでます」
サバンナ高橋さん「あの、愛がこもってるとは思えなかったけど。ま、克実さんとニノの友情……」


高橋克実「こないだほんとにね、あの話のあとですよ、安藤さん。翌日ぐらいに、他局行ったときエレベーターがバッと開いたらたまたまいて」
サバンナ高橋さん「フェアリーが」
高橋克実さん「そしたら『フェアリー!』って言ったら、無視してそのまま閉めました(笑)」
サバンナ高橋さん「頼むから~、相手してあげて~!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。