青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノは昔から他人のようではなかった・ベスアのときニノから空気清浄機をもらった・医者に寝るときもマスクしたほうがいいと言われた〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・12/7(月) 12:30-13:45
 ワイド!スクランブル第2部(テレビ朝日)
《嵐・二宮和也が「直観型」役者魂を激白》


※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《テレビ朝日「ワイドスクランブル」にて明日7日~11日まで「母と暮せば」の紹介がございます。出演者のインタビューや、映画の裏側を一部ご紹介。ぜひご覧ください。※放送は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください》




おはようございます。
まだ私は録画をチェックしていないんですが、WOWOWで放送された『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER』では、どうやら嵐さんの登場シーンはなかったみたいですね。


でも、きっとV6兄さんのファンの皆さんにとってはそれで良かったでしょうし、やはり複数のアーティストの映像を流すのはハードルもあったかもしれません。
それにWSのほうでちゃんと嵐さんの姿も見ていますもの♪


そのV6は、カウコンにも出演があとから決まったようで!
イノッチは紅白の司会もあってたいへんだとは思うけれど、良かったです^^


ジャニーズカウントダウン 2015-2016 - フジテレビ



昨晩放送された『今晩は_吉永小百合です』にはニノがゲスト出演。
でも、こちらもまだ録音を聴いておりません(^^;


同じく『「母と暮せば」公開記念スペシャル 吉永小百合・二宮和也~優しい涙の物語~』のほうもまだ未視聴の状態でして……。
今日中に見られるといいんですが。



と、あと、関ジャニの渋谷くんはカバーアルバムを発売するそうで、おめでとうございます。
智くんがソロアルバムを出すときにはぜひダンスDVDもつけてね♡


ARASHI DISCOVERY(2015/12/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「磁石に針」


("今日の一言"の説明)「これは、くっつきやすいことをたとえた言葉です」


(´・∀・`)「ほ~う」


「ええ、リスナーのるるさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「くっつくと言えば、大野くんと、ニノが浮かびます。え~、私が、嵐のファンになったとき、大野くんとニノはすでに、頻繁に手をつないだりお尻をつかんだりしていて、いつもくっついてる印象があります。ジャニーズJr.のときや、え~、デビュー当時はどうだったんですか?」


(´・∀・`)「やあ~、ニノねえ、何かねえ、昔からあ、他人のようではなかったイメージありますよ。親戚というか(笑)」


「(ス~)カァ、どっかで会ったことあるよなあっていうのはずーっと思ってた。ないんだけどお、そんな感じだったね、Jr.んときからも」


「だから結構、Jr.んときもお、何かあ、しょく(良く?)、話してた印象あるけどねえ。うん」


「(紙の音)まあ、でもねえ、そう、こないだねえ、僕、た、誕生日だったんですよ。(スッ)ほんときねえ、ニノがねえ、くれた物はねえ、空気清浄機か」


「ま、ちょっと最近僕あのぉ、よくマスクをして喉ぉ、咳とか出ないようにね、喉ぉ、守ってる、のをよく見てたんでしょうね。でえ、ま、家で活躍してますけど」


「『ベストアーティスト』のときかなあ、ええ、その帰り、に車乗ったらあ、横に何かすごいでっかいぃ、段ボールに入ったものがあって。で、マネージャーに『これ何?』って聞いたら、『あ、二宮さんからぁです』、とか言って。ふふ☆彡」


「で、ニノから、ぅ、メール来て。『あ、リーダーごめんね』みたいな。『何も言わずに、うん(笑)、最近喉ぉ、気にしてたから空気清浄機』つってね。ん、ニノらしいですよね(チッ) ええ~」


「いや、非常にいいですよ。今もぉ家で活躍してますけどお。う~ん」


(´・∀・`)「いやねえ、この時期になるとね、僕ねえ、咳が、すごく止まんなくなるんですよ、毎年、何かしんないすけど」


「(ス~)たぶんそれは乾燥だと言われていて、で、最近はちょっとねえ、あのぉ~、極力、濡れマスクしてるんすけど。寝るときも、したほうがいいと、去年かなあ? あの、医者に言われて。うん」


「あの~、ホテルの部屋でもぉ、寝るときはあ、濡れマスクして寝るんですけど、朝起きたらないの!」


「『あれ? 俺して寝たよなあ』と思ったらあ、(ス~)やっぱり無意識にねえ、ちょっとやなんだろうね、あの、床に落ちてるかあ、中のぉ、濡れて、ねる、あるじゃない、シートみたいの、あれすらどっか行ってるから。そんだけ、何かやってんだろうね、寝てるとき」


「で、少し俺、耳んとこ緩めるのよ。窮屈だから、あんまりガーッて、ねえ? なるのやだったから」(←顔の近くで再現しているのかマイクに雑音が)


「でもちょっと、これはもう、寝るときはもう、取っちゃダメだからあ、緩めないで寝ようと思ってえ。きつくはないんだけどお、ジャスト、フィットって感じで、寝たの」


「そしたら意外にも、朝起きたらついてんの。でも何で起きたかっていうと、全部の歯が痛いのよ。『やばい、いよいよ俺、虫歯か全部?(笑)』と思うぐらい(笑)」


「ほしたらねえ、そのマスクのあれが、強すぎて、フィットし過ぎてて、あんま締めつけのダメなんだなあと思ってえ、これからちょっとねえ、冬本番だしねえ、ちょっとね(ス~ッ) まあ、ちょっと、懲りずに、つけ、ますけどお、うん」


(´・∀・`)「ま、皆さん、も、変なまねはしないように(笑)、してくださいねっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。や、でも、大野くんも、何となく、のんびりしてるような感じもする中で、ちゃんと濡れマスクとか、こう、日々の、何つうんすか? ルーチンで、気をつけてることがあるんですねえ。素晴らしい」


――智くん、あなたの歌声は宝です。
ほんとにほんとに喉を大切になさってくださいね。


今朝の"今日の一言"が「磁石に針」だと思ったらニノが智くんにプレゼントした空気清浄機の話になりましたね!(ジャポコンMCで話題に)


うんうん、ニノも智くんの喉のこと心配してたんでしょうねえ。
プレゼントの贈り方とメールの出し方がいいなあ~と思いました^^
(で、智くんが翔くんからはいったい何をもらったのか、そっちも気になりますが。笑)


智くん、私も眠るときにマスクして寝てるんですよ!
最近は調子いいのではずしていることが多いんですが、鼻炎なので口呼吸対策に。
だけどやっぱり無意識にはずしていることもあります。


ニノからもらった空気清浄機には加湿機能はついていないのかしら?
何か智くん、空気清浄機と加湿器を混同している節があるので(笑)、ぜひ加湿器も併用して喉を潤してくださいね。


BGMは『暁』、リクエスト曲は『いま愛を語ろう』でした。


  



●二宮和也くん雑誌情報


○12/7(月)
「S Cawaii!」1月号(主婦の友社)
二宮和也 Close-up!


S Cawaii!(エスカワイイ) 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/7(月)
「AneCan」1月号(小学館)
二宮和也 ジャニーズ連載

AneCan(アネキャン) 2016年 01 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/7(月)
「duet」1月号(ホーム社)
嵐 表紙グラビアインタビュー

duet(デュエット) 2016年 1 月号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。