青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『サンデー・ジャポン』「赤めだか」番宣

少し前から来年春の大野智くんのお仕事についてネットニュースなどの情報があちこちから聞こえてきますが、単なる噂で終わってしまう可能性もあるため当ブログでは正式発表(確情)を待ってから詳しく紹介させていただきたいと思います_(._.)_



来年といえば、2016年は伊藤若冲が生誕300年を迎えるということで東京都美術館のほかにもさまざまな場所で展覧会が行われる模様です。


次回の展覧会「【特別展】伊藤若冲 生誕300年記念 ゆかいな若冲・めでたい大観 ―HAPPYな日本美術―」 - 山種美術館



読売新聞の「よみほっと」と産経新聞「TV CLIP」に二宮和也くんのインタビュー記事が載っているとの情報です。


 


●嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」発売記念 特大パネル展示


 ・場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店(J-POP側入り口)
 ・期間 2015年12月28日(月)~2016年1月10日(日)予定


サンデー・ジャポン(二宮和也「赤めだか」番宣)


サンジャポジャーナリストが『赤めだか』主演のニノを直撃。


(.゚ー゚)「もうね、ポスター見ていただければわかりますけど、豪華な顔ぶれですよねえ」
と後ろに貼ってあるポスターを眺めるニノ。


(.゚ー゚)「その画力っていうのはすごいんじゃないかなって僕は思いますねえ」


サンジャポジャーナリスト「ちなみにその見どころをもっとイケメン風に言うと」
(.゚ー゚)「イケメン風?」
「いや、俺、申し訳ないけど今、イケメン風に言ってたよ?」


サンジャポジャーナリスト「さらに!」
(.゚ー゚)「いや、だから、やっぱりその……(低音で)顔ぶれですよね」


サンジャポジャーナリスト「こちら、『赤めだか』のPRを、談志師匠のまねで、お願いします」
(.゚ー゚)「(がっくし)きったねえなあ……。汚いよ!」
「やるけど!」(←やるんかい!ww)


(.゚ー゚)「ウァ~、28日、夜9時、『赤めだか』、見ろバカヤロー(笑)」


ということで、ニノは立川談志師匠……を演じるビートたけしさんのものまねを披露。
右肩グリグリ動かしてました~(笑)


(.゚ー゚)「……いつウケるんだよ!」



●嵐さんテレビ情報(年内の『相葉マナブ』の放送はもうありません)


 ○12/27(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 〇12/27(日) 14:00-15:00
 SPドラマ「赤めだか」の全てに迫る(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。