青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『アラおめ!ニュース』#4

 

アラおめ!ニュース #4(2015/12/30)


ニュース番組風セットにAMS、伊藤さん、ONという並ぶ、黒スーツにメガネの嵐さん。


伊藤さん「皆さん、こんばんは」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは」


伊藤さん「嵐が出演する番組の情報をお伝えする、『アラおめ!ニュース』です。では、今夜もさっそく、まいりましょう」


(提供)


ニノに促されて自分の席へ向かう智くん。
両手を振りながら歩いててかわいいです^^


伊藤さん「では皆さんどうぞ」
(‘◇‘)「まいりましょう」
ノノ`∀´ル「今日、短いんですよね!?」

伊藤さん「はい、今日、今日、ぎょふん(5分)ですか」
(‘◇‘)「ぎょふん」
(`・3・´)「さかなクンですね。さかなクンもびっくりの」

オープニング


前日までと同様にニュース番組風のセットに黒スーツ、メガネ男子な嵐キャスター。
今回は松潤が画面左端に立っており、AS、伊藤さん、ONとカメラに向かって座っています。


伊藤さん「今夜のリポーターは松本くんです。お願いします」
ノノ`∀´ル「(なぜか早口で)1月3日、夕方4時15分から放送される『VS嵐』特別編『コレカツ嵐』を特集します。どうぞ」
(`・3・´)「早っ(笑)」

コレカツ嵐:対決内容


・芦田愛菜vs嵐:早泣き対決


目に涙をためている嵐メンバーを見て、
伊藤さん(ワイプ)「早泣き対決してる(笑)」


・山本昌vs嵐:ラジコン対決


伊藤さん(ワイプ)「昌さんすごいでしょ」
(`・3・´)ワイプ「す~ごい、ほんとすごい!」
伊藤さん(ワイプ)「昌さん、本物なんだ」


・バーボー&天才ジュニア選手vs嵐:レシーブコントロール対決


ノノ`∀´ル(ワイプ)「これおもしろかったねえ~!」


・オネエ軍団vs嵐:見極め対決


女性した男性タレントの写真から痩せている人を見極めます。
(`・3・´)ワイプ「これわからんかったなあ~」


・千原ジュニア軍団vs嵐:チームワーク対決


嵐さんからはリーダー大野智くんの趣味嗜好をメンバーが当てることでチームワークをはかります!!

エンディング


ノノ`∀´ル「ええ、新しい企画、どれもすごい戦いになってるので、ぜひ、お楽しみに」


伊藤さん「今夜は、櫻井くん、紹介生ナレーションお願いいたします」
翔くんがフジの年末年始特番の紹介を生ナレーションいたしました。
ノノ`∀´ル「素晴らしい」


と、カメラが切り替わるとニノさんが急にニヤニヤして隣の智くんのほうを見てました~。


伊藤さん「さあ、そして、明日はジャニーズカウントダウンを櫻井くんが徹底紹介です。櫻井くん、一言」
(`・3・´)「はい。明日は櫻井くんがジャニーズカウントダウンを徹底紹介します(カメラ目線)」


クレーンカメラににこやかに手を振り続ける松潤が。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。