青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『アラおめ!ニュース』#5

 

アラおめ!ニュース #5(2015/12/31)


一列に並んだAMS、伊藤さん、ON。


伊藤さん「皆さん、こんばんは(礼)」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは(礼)」 
伊藤さん「嵐が出演する番組の情報をお届けする『アラおめ!ニュース』、さっそく、今夜もまいります!」


AMSと伊藤さんは画面左から、ONは右側からキャスター席へ。
今回は方向を間違えなかった智くんでしたが、おやっ、別のメンバーが……。


伊藤さん「だいぶこなれてきました」
(`・3・´)?「今日誰だっけ」
ノノ`∀´ル「あれ? あれ、櫻井くんじゃないの?」
伊藤さん「こっちこっち、こっちこっち」


あわててひとりモニターの横のテーブルに移動する翔くんでした~。

櫻井翔リポート


クレーンカメラをまばたきしながら見つめている翔やん。


伊藤さん「今夜のリポーター櫻井くんです。お願いします」
(`・3・´)「はい。未年最後の『アラおめ!ニュース』、巻きで行きます! ええ、ジャニーズカウントダウン特集します。我々嵐が6年ぶりにM、MCを担当することになりました!」


伊藤さん「おお!」
(`・3・´)「楽しみですね! 皆さん」
スタッフさん、とあと相葉ちゃんからも拍手が起こりました
(.゚ー゚)「ありがたいです」
カメラに抜かれると智くんは黙ってお辞儀。
続いてニノも。
(.゚ー゚)「(小声)ありがとうございます(お辞儀)」


(`・3・´)「さあ、その見どころを紹介したいと思います。モニターをご覧いただきます!」
モニターにはカウコンに出演するジャニーズ事務所の皆さんのアー写が。


(`・3・´)「さあ、史上最多のメンバーが大集結。松本くん、どうでしょう、この豪華なメンバー」
ノノ`∀´ル「すごいねえ。過去最多なんじゃないですか?」
(`・3・´)「あ、そうですねえ~」


(`・3・´)「二宮さん、コラボのメドレーも色々あるということで」
(.゚ー゚)「これはだって結構あの~こう~、言われた、見たいものってことで、我々コラボできるっていうことですよね?」
(`・3・´)「そういうことですね?」


(`・3・´)「大野さん、グループチェンジメドレーなんかもご用意しております」
(´・∀・`)「そうですね、なかなかね、あの1年通してないので、ここで見れるというのはいいことだと思います」
(メガネスーツの智くん、今夜もイケメンでございます♡)


(`・3・´)「さあ、そして初のリクエスト曲、相葉さん、こちら! 聴きたい曲&夢の2ショットお届けということで」
(‘◇‘)「これは貴重なんじゃないですか? 夢の2ショットっていうのは」
(`・3・´)「だからグループの垣根を越えることもあり得るということですよね?」
ノノ`∀´ル「うん」
(‘◇‘)「これは楽しみですね」
ノノ`∀´ル「どんな2ショットが選ばれるんだろうね」


(`・3・´)「明日の生放送ぜひご覧いただきたいと思います」


伊藤さん「さあ、そして、今夜生ナレーション、大野くんお願いします」
(´・∀・`)「おっ! はい」


(´・∀・`)< 1月3日夕方4時15分からは、ゲストが得意な種目で嵐と対決する、『コレカツ嵐』をお届けします。夜6時からは、『VS嵐3時間スペシャル』、侍ジャパン、ローラ軍団と、みつもど、三つ巴対決(ニヤリ)
(.゚ー゚)「フフフフ!」


(´・∀・`)< 豪華ゲストとぉ(笑)、ババ抜き対決を繰り広げます。夜9時からは、二宮和也主演『坊っちゃん』、破天荒な新人教師が大暴れする夏目漱石の傑作をドラマ化。ぜひご覧ください。


途中噛んでしまい、言い終わったあとはちょっとぐったりしたようすの大野さんw
と、その隣で、さらにグデ~ンとしているニノが(笑)


(`・3・´)「さあ、改めてですけど、ジャニーズカウントダウン、我々6年ぶり!?」
ノノ`∀´ル「はい」
伊藤さん「はい」


(`・3・´)「に、MCをさせ……二宮さん?」
グデ~ンとしているニノの気づいた翔やん。
ニノさん、寝てた!?(笑)
伊藤さん「二宮さん?」


智くんが左手でニノの右肩をトントンと叩いてます。
(.゚ー゚)「あっ、ああ、すいません。危ない危ない(とメガネをかけ直す) 6年ぶりですね」
(`・3・´)「ええ~」
(.゚ー゚)「楽しみにしてます」
(`・3・´)「楽しみですね」


(`・3・´)「大野さん! "三つもどえ"でよろしいですね?」
(´・∀・`)「そのままで、お願いします(ニッコー)」


伊藤さん「さっ、次回は二宮くんに主演ドラマ『坊っちゃん』を徹底……」
ニノさん、居眠りー(笑)


伊藤さん「二宮くん!?」
(;.゚ω゚)「ハッ! 寝てないです」


伊藤さん「『アラおめ!ニュース』、また次回お会いします。では(礼)」
嵐さんも全員礼。


またもクレーンカメラをガン見の翔やん。


ノノ`∀´ル「未年が終わるらしいですねえ、相葉さん」
(‘◇‘)「ほんとですねえ」
伊藤さん「カウントダウン、もう明日です!」
(‘◇‘)「楽しみです!」
\(`・3・´)「(クレーンカメラ目線で)良いお年を」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。