青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザ!大晦日!DASH!!』TOKIO×嵐

※元日はTOKIO×嵐
元日はTOKIO×嵐


 

ザ!大晦日!DASH!!(TOKIO×嵐)


これまでのTOKIO×嵐と同じ、旅館のロビーのよう金色の襖のセットからご挨拶。
衣装もTOKIO兄さんは黒い着物と袴、嵐さんは白い着物に袴と同様です。

オープニング


城島くん「皆さん、おはようございます」
TOKIO兄さん「TOKIOでーす!(礼)」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐でーす!(礼)」


城島くん「さあ、今年も残すところあと1日ですが、2015年も色んなことがありました。嵐はどうでしたか?」
(´・∀・`)「いやあ、もう~忘れられない1年なりました……」
松兄「いや、テンポ上げてこう! テンポ上げてこう」
長瀬くん「いきなり黄昏んのやめろよ、おまえ」


翔くん、畳んだ扇子を何度も振って否定しフォロー。
(.゚ー゚)「今、今上げてるんすよ」
松兄「(隣の城島リーダーの肩を扇子で叩いて)おまえの入りがゆっくり過ぎる」
城島リーダー「落ち着いていかないと」
(翔くんとニノと松兄はほんと智をフォローしてくれるなあ~。来年もよろしくお願いしまっす!!)


太一くん「一番心配なのは二人(TOKIOと嵐のリーダー)のトークなんだから」
長瀬くん「だいじょぶ!?」
城島くん「まあまあ色々ありましたけど」


城島くん「どうでしたか?」
(´・∀・`)「16年目なんですけど、ライブもいっぱいやらしてもらって、非常に充実した、1年になりましたね」
太一くん「それ、櫻井合ってんだよね?」
(`・3・´)「合ってます合ってます(笑) 嘘ゆってないです」


(`・3・´)「皆さんいかがでした、TOKIOの皆さん」
山口くん「我々21年ですか、デビュー」
太一くん「久しぶりに電車と走りましたよ」
長瀬くん「DASHもね、20周年だったんでねえ~」
城島くん「17年ぶり」


太一くん「だから、もう最初文句しか出なかったもん。ほんとに走るのか? っていうところから」
城島くん「あれから2週間ぐらい、もう足痛かった」


松兄「ちょっとやっぱ、あの、体力もんは、ちょっとこれから考えていかないと」
(`・3・´)「見たいですよ(笑)」
長瀬くん「でも、いい結果出せましたからねえ~」


城島くん「まあ、そんな思い出いっぱいの2015年だったわけですけども、大切なのは明日です! いよいよ、元日夜6時から恒例、『元日はTOKIO×嵐』をお送りしますー!(礼)」
チラチラと城島リーダーの隣に見切れるさとっさん^^
(一同、「おー」と拍手)


太一くん「ありがとうございます!」
長瀬くん「おめでとうございます」
松兄「すごいねえ」


(`・3・´)「6回目ですか? え、すごいっすね」
太一くん「嬉しいねえ~、ほんとにねえ」


松兄「こないだ会ったとき、誰かと、『もう3回目ぐらいかなあ』って言ったら、俺が『4回目だよ』って言ったら、もう、6回目だんだね!?」
(`・3・´)「何でそこの記憶ないんすか(笑)」


城島くん「さあ、ところでTOKIO×嵐には、意気込みと言いますか、ま、テーマがあるんですけども。まあ、もちろん皆さんわかってますよね?」
(`・3・´)「もちろんです」
(‘◇‘)「はい」
(.゚ー゚)「ございます!」


城島くん「じゃあ、お茶の間の皆さんに向けてそのTOKIO×嵐のテーマを、気合入れて、ちょっとね、発表していただきたいんです」
松兄「これ、誰が、誰が言うの?」


松兄「今年は、え、何年? 次。申? 申年いないの?」
(´・∀・`)/
翔くんは扇子で、相葉ちゃんは手で、挙手する智くんを指し示します。


松兄「あー、いた!」
長瀬くん「いたいたいた! よし、猿行け!」
(´・∀・`)「猿じゃない!」
首を横に振る智くん。


松兄「(智を指さして)猿じゃない! 秀吉みたいに言うな」
城島くん「秀吉いいね(笑)」


(´・∀・`)「ええ! 今年は、今年2016年の、テーマ、『今年も、元日から、本気です!』」
と右手の拳を突き出してガッツポーズ。


松兄(?)「いいねえいいねえ(笑)」
(`^3^´)「素晴らしい!」
メンバーも拍手^^


太一くん「伝わった伝わった」
長瀬くん「やっぱ(僕ら?)のグループのリーダーはこういうポーズなんだね(笑) だいたい」
と長瀬くん、右手をグーにして構えます。


城島リーダーと智くん、並んで右手をグーにしてガッツポーズ(笑)
太一くん「伝わる伝わる」


(ウルトラマンDASHの予告が流れました。城島リーダーは智くんたちもしやがれでやったウォールランにチャレンジするんだあ!)


城島くん「で、嵐は今回もあの特別企画、やるんでしょ!?(とガッツポーズw)」
(`・3・´)「やるんです」
と翔くん、そしてニノも同じポーズを(笑)


(‘◇‘)「やります」
(`・3・´)「相葉さん、やるんですよね?」
(‘◇‘)「やります! あの旅館にですね、その」
長瀬くん(?)「あ、旅館のやつ」
(‘◇‘)「はい。誰が来るかわかんないんですけども、おもてなしをするという」


(嵐旅館の予告が流れました。智くんは何だかすっかりジャニーズのゲスト担当になってますね。そしてなぜかいつの間にかおもてなしをされる側になってるという。笑)


城島くん「さあ、こっからはですね、ウルトラマンDASHの過去のチャレンジの中で、相当本気度の高かった名作品をご覧いただきたいと思ってます」


城島くん「それでは!」
松兄「大晦日DASH!」
TOKIO×嵐「スタート!」
と、手を前に差し出す皆さん。
智くんも若干出遅れて両手を前へ^^

エンディング


城島くん「さあ、いよいよ元日恒例、TOKIO×嵐まで、残すところあと1日。もちろん今年も、例のやつを、ご用意してます!!(と両手を広げる)」
嵐さんは笑いながら拍手。
松兄、城島くんリーダーが広げた手を扇子でパチリ。


太一くん「いいねえ! いいねえ!」
(.゚ー゚)?「何をご用意してるんですか?(笑)」
松兄「何を売ろうとしてるの」
城島くん「ご用意してますんで。ね?(と翔くんのほうを見る)」
太一くん「ジャパネット? ジャパネット?」


(`・3・´)「はい、そうなんです。2016年のTOKIO×嵐もですね、恒例、お年玉プレゼントをご用意してまーす!!」
(一同拍手)
(‘◇‘)「いいぞー!」
太一くん「太っ腹~!」


(データ放送によるポイント獲得方法とお年玉プレゼントの説明がありました)


(`・3・´)「さらに、今年も応募ポイントを大きくためるボーナスチャレンジがあります。その方法は、ズバリ」
と隣の相葉ちゃんを見る翔くん。
大きくうなずく松潤も、同じく隣の相葉ちゃんのほうを見ます。


(‘◇‘)「これです。せーの、あっち向いて、ホイッ」
と、あっち向いてホイのポーズをしてからゆっくりお辞儀をw
(‘◇‘)「ありがとございます」
長瀬くん「礼儀正しいね」
(‘◇‘)「こ、恒例の、はい。んふふっ」


(データ放送のあっち向いてホイの説明がありました。画面には長瀬くんと智くんのお顔が^^ 智くんが負けちゃったみたい~)


城島くん「(扇子で仰ぎながら)いやいや、これは元日から景気がええねえ~!」
隣の松兄から扇子で突っ込まれる城島リーダー。
太一くん「確かにリーダー、そうだね!」
(.゚ー゚)「景気がいいですね!」
長瀬くん「いいねえ」


(`・3・´)「ぜひですね、明日夜6時からの『元日はTOKIO×嵐』をご覧になって、お年玉プレゼントをゲットしてください」


城島くん「それでは2016年、元日の夜も、ご覧のチャンネルでお会いしましょう。それでは皆さん」
TOKIO×嵐「良いお年を~!!」
と手を振るTOKIO兄さんと嵐さんでした。



●嵐さんテレビ情報


 〇今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク(日本テレビ系)
 12/27(日) 24:15-24:25 国分太一×二宮和也
 12/28(月) 24:45-24:55 山口達也×松本潤
 12/29(火) 24:45-24:55 長瀬智也×大野智
 12/30(水) 24:45-24:55 城島茂×櫻井翔
 12/31(木)18:20-18:30 松岡昌宏×相葉雅紀


 ・12/31(木) 16:00-17:40〔再放送〕
 VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!(フジテレビ)
≪V6とガチンコ対決&ババ抜き最弱王決定戦≫

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。