青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「アラおめ!」スペシャルCM(二宮和也・大野智・櫻井翔)


【「アラおめ!」スペシャルCM】(二宮和也


(.゚ー゚)< バンクボウリング目指せ全倒し〜!


タイトルバックのカメラに一際高いジャンプしてみせる相葉さん!


三代目「意気込みをっ」
(.゚ー゚)「やってやりますよおっ!!」
(‘◇‘)「やれよっ!!」(←なぜかすごい気合いw)


さあ、まずは1球目を投じるニノさん。
(.゚ー゚)「わ〜、残った」
とご本人は言っていますが、これは赤ピンのことのようで、本数的には31本とまずまずの数のピンを倒しています。


これまでの放送同様に、このスペシャルCMではスタッフに代わってほかのメンバーが倒れたピンを片付けていっています。


ジャージを腰パンしてる相葉さんの背中から見えているのはおパンツかしら???
ボール手渡し係の大野さんは一仕事を終えるとその片付けを見守っていましたが、どうやらこれはニノに合図を送るためのようです。
(´・∀・`)「行けえ!」


大野さんの合図でボールを投げるニノさん。
片側のピンはあらかた倒れましたが、倒れたあとも同じところにボールが行ってしまい、0本になることも。


三代目「大野くん、早めの判断」
と伊藤アナも言うとおり、どこにも当たりそうにないと判断すると、大野さんは途中でボールを拾ってニノさんのところへ。


ニノさんはボウリングに指を入れずに抱えたまま投げたりもしています。
残るピンがわずかになってきました。


4投目は赤ピンから惜しくも外れてしまいました。
でもピンは赤ピン含めて残りわずかで時間にも余裕があります。


ここで丁寧に狙いに行くことにしたのか、再びボールを左手片手持ちに戻すニノさん。


しかし5投目も何もないところに行ってしまい、大野さんが途中で回収して即座にニノさんのもとへ。


(.゚ー゚)(?)「来い!!」
6投目も赤ピンには当たらず、大野さんが早い段階でボールを回収。
(‘◇‘)「落ち着いて! 落ち着いてっ!」(←あ、相葉さんも!! w)


残り20秒で股の間から両手投げしたボールは赤ピンのすぐ後ろのピンを1つだけヒット。


最後は左手で普通に投げましたがこれもどこにも当たらず、大野さんの手の中へ。


三代目「ダメ〜! あと5本、クリアならず、二宮くん。最後に一言」
(.゚ー゚)「もう絶対やらない」
と、台の上から去っていくニノさんでした。
(こちらが見ているよりも体力消耗するゲームのようです)



【「アラおめ!」スペシャルCM】(大野智


(榎本さんからの大野さんですー♡)


(´・∀・`)< バンクボウリング目指せ全倒し〜!!
と、カメラを指さす大野さん。
体を後ろにのけぞらせ、目をギュッと閉じて全力で声張ってますね^^


タイトルバックにて、ほかのメンバーは大野さん始め全員天井に向けて手を広げているのに、なぜか相葉ちゃんだけマッスルポーズw


投げる直前に、ちょっとピンマイクを気にする(?)大野さん。
三代目「では大野くん、意気込みを」
(´・∀・`)「今日こそプァーフェクトっ!」(←「パ」の破裂音がハンパない)
大野さん、気合いの入った表情でカメラを指さしです。


その言葉に翔さんは手を上げて、相葉ちゃんと松潤は拍手。
ノノ`∀´ル「思いっ切り楽しんでこう」


三代目「では参ります。大野君の挑戦です」
(.゚ー゚)「バシンと行こう、バシンと!」


1投目はバンクを大きく回って画面右端のピンを数本倒しました。
それを見て苦笑いの智くん。
三代目「どうか。これはちょっとピンが少なめ。苦笑いの大野智


今回のボール手渡し係は松潤
2球目を投げるときにはニノさんが、
(.゚ー゚)「もうちょいそっち!」
と、両手を上げてラインを指示。


(.゚ー゚)「来るよー!」
とニノも言う通り、これは赤ピン含めたピンを大量にゲット。


まるでジャグリングするようにピンを投げ、片付けするニノさん。
倒れたピンが多く、入り乱れていたために片付けで時間がかかりました。


三代目「まだ投げられないか。さあ、どうだ。ある程度片づけを見越して投げた」
と、このようにまだ片付けが完全に終わってない段階で3球目を投げた大野さんのボールは、懸命にピンをどけていた相葉ちゃんのもとへ!


あわてて避ける相葉ちゃん。
三代目「おっと、相葉くんが、懸命に直していたところ」


4投目は力が入ったのかコースの外側を行ってしまいましたが、角のピンを倒すことに成功。
三代目「これはいいでしょう。離れていた3本を取りました」


(.゚ー゚)「(指を3本立てて)あと30秒!」
ニノさんは智をサポート。


どうもボールが外側をたどってしまうことから、今度は力を加減して投げる大野さん。
(.゚ー゚)「そうそうそう」


(.゚ー゚)「来るよ!」
5投目はピンが固まって狙っていた場所ドンピシャ。


大野さんは6投目も力を抜いてスピードの遅いボールを投げます。
(.゚ー゚)「来るよ!」
ああ、もうちょっとで角のピンを全て倒せるところでした。


まだあと全部で5本残っていますが……。
最後、7投目は何もなところをボールが通過。
ボールを拾った松潤が残念そうに立っていたピンにボールを当てていました。


三代目「惜しい挑戦になりましたがクリアならず。大野くん一言」
(´・∀・`)「早く帰りたいっ!!」
と少し息を切らせながら、笑顔で、めっちゃいい声でカメラに答えていました〜。



【「アラおめ!」スペシャルCM】(櫻井翔


これはVS新春SPのセットか何かの一部かな!?
上半身と同じぐらいの大きさの鏡餅(の作り物)を持っている翔くん。


(`・3・´)「ブァンクボウリング! 目指せ! 全倒しーっ!!」


タイトルバックの向こうでは、ほかのメンバーが戦隊もののヒーローみたいなフォーメーション組んでます(笑)


(`・3・´)「見せてやるぜ! 完結編っ!!(笑顔)」


翔くんが1球目を投げました。
(.゚ー゚)「いいよっ!」
とラインを見てニノも言った通り、29本のピンを倒すことに成功。
ただまだ赤ピンは残っています。


ボールの受け渡し役は相葉ちゃん。
(‘◇‘)「怖い怖い。……だなあ」(←中盤聞き取れず)


倒れた数が多いため、大野さんは手だけでなく足で蹴ってピンをどかしています♡
(.゚ー゚)「がんばれ(?)」


2投目を誘導するように手を仰ぐ松潤
(.゚ー゚)「手前手前!」


こちらもすばやく倒れたピンをどけて……。
(.゚ー゚)「OKOK」
相葉ちゃんも手で大きな円を作って翔くんに合図。


(´・∀・`)「行けえーっ!」
3投目に赤ピンをゲットし残り8ピンに。


4投目には1本追加しましたが、このとき倒れたピンが松潤の左足を直撃。
痛がる松潤


(´・∀・`)「来た来た来た来た」
5投目も2本とちょっとずつではありますが数は減っていっています。


このとき「いってえ」と言ったのは翔くんかな? それともさっきボールのぶつかった松潤


6投目。
(.゚ー゚)「行く行く行く!」
しかしピンのないところをボールが素通りし、「ああ〜っ」と天を仰ぐニノさん。


残り10秒で7投目。
ボールのラインは外側へ膨らみました。
(´・∀・`)「こっち来るか」
これは大野さんが立っていたほうのピンを1本倒しました。


最後の投球でも残り4本のピンは倒せず……。
大野さんは苦笑いで目頭をさわり、そのあとやっぱりピンマイクを気にして(?)ジャージの襟をさわっています。
その場にへたり込むボール受け渡し係の相葉ちゃん。


三代目「最後に一言!」
(`・3・´)「とぅ〜び〜こんてぃにゅうど!(To be continued !)」
翔くんはディスコスターウォークのように両手を頭の後ろへ回し、顔をしかめて息を切らせてました。


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/3(土) 9:00-11:50〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ鍵のかかった部屋SP(フジテレビ)
 大野智


 ・1/3(土) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 1/3(土) 14:30-16:00

 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 1/3(土) 16:15-18:00

 2015年先取り博覧会 あらし予報(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 18:00-21:00

 VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 21:00-23:30

 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。