青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第60回「ムリしないテレビ。」

こんにちは。
前回に引き続き今週の『ニノさん』でも嵐さんのエピソードがあったので、その部分だけレポを書き出してみました。
大野さんのお話が出ましたよ!
そのニノさんが『ニノさん』の予告で短髪になっていたのは映画『母と暮せば』仕様なのかな???



【ニノさん】


オープニングで、足つぼマッサージの上で縄跳びをしようとするも、その足つぼのマットに縄跳びが引っかかって失敗。
(.゚ー゚)「跳べなかった……」
というニノさんでした〜。


(やはり今週、トークでは大野さんのネタが出ました)


周りの芸能人に無理している人がいないかと大吉さんに聞かれたニノさんは……。
(.゚ー゚)「いるかなあ。でも、無理……してない人のほうが多いかもしれないです、私の周りは」


大吉さん「嵐さんはそうですか。みんな無理してないですか」
(.゚ー゚)「あ、そうだねえ」


(.゚ー゚)「うちのリーダーとかもゆったら、その、服とか興味がないからあ、リーダーもうずっと10年ぐらい経つのかなあ、あのFMヨコハマでラジオやってるんですよ。その、FMヨコハマがあ、毎年作るぅ、ノベルティのTシャツを毎年着てます」


(.゚ー゚)「何か、何とかyokohamaって書いてあるなあってやつよく着てて(?)、ビーッてやったら(両手で広げたら)Fm yokohamaって書いてあった(笑)」
「ってやってたら、何か『FMヨコハマの人がくれたんだよ』、とか言って、そういうので生活してます」


(でも以前に栗原さんが、大野くんが着るとおしゃれに見える、とか何とか言ってたよね?^^ 同感♡)


大吉さん「街歩くときどういう格好してるんですか? こういうアイドルの方って」
(.゚ー゚)「私服? えーっ!?」
大吉さん「やっぱ、ジャージってわけにいかないでしょ?」
(.゚ー゚)「あ、でもジャージんときもありますよ」
モモコさん「ブランドもんとか興味なし?」
(.゚ー゚)「なしですね。もう3年ぐらい買ってない、服」


普段、どこか行こうぜっていうときの格好は? とモモコさんに聞かれて。
(.゚ー゚)「は、ま、だいたいジーパンに、ネルシャツかなあ」
大吉さん「ジーンズにネルシャツじゃ、もうそれこそ秋葉原ですよ〜」


さらに夜に働く仕事についての話題では……。


モモコさん「バイトしたことない?」
(.゚ー゚)「したことないけど夜シフトで働いていたときはありました」
大吉さん「きつかったでしょ?」
(.゚ー゚)「きつかった」


(.゚ー゚)「『GANTZ』がそうだったの。『GANTZ』ってバトルフィールド行くとぉ、真っ暗なんだよ。で、夜なんですけどお、もう全然。全然斬れない。あと斬っても斬っても(敵が)出てくる」
大吉さん「それは『GANTZ』ですもんね」


(画面半分で『GANTZ』の映像が流れました)


 


以前、ロケの下見をドッキリだと思い込んだことがあると大吉さん。
するとニノさんが……。
(.゚ー゚)「絶対ないからなあ、ドッキリ」


(.゚ー゚)「基本、みんな好きなんすよ。みんな大好きだしみんな尊敬してるんすけど、基本の数%だけ絶対信用してないんです、僕」
「だから楽屋とかも、ゆったりできるよ、快適だよ。だけど、絶対何か、とんでもない、何か隠されているんだろうなっていうってのが、信用できないんです、100%」


(.゚ー゚)「飲み物とかが、なくなっただけで、あれっ?(と天井にカメラらしきものを探す) あれ、何か(と、あちこち探る)、マイクとかないなあとか。もうね、怖いんですよ。自分の家でも」
「心配性なんですよ、たぶんきっと。だからソファーとかがあるんだけど(と立ち上がる)、何か、行きたいじゃん、一発目、ボーンて(とソファに座るしぐさ) でもやっぱ、行かないんですよ。そこは1回ガーンって殴ってから(座る)」
大吉さん「何か仕掛けがないか」


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/20(火)

「non-no」3月号(集英社
櫻井翔×松本潤「アサゴハンノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 03 月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 03 月号 [雑誌]

    • 1/20(火)

「non-no」付録なし版 3月号 増刊(集英社
櫻井翔×松本潤「アサゴハンノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 付録なし版 2015年 03 月号 [雑誌] (non・no(ノンノ) 増刊)
モバイル>>non・no(ノンノ) 付録なし版 2015年 03 月号 [雑誌] (non・no(ノンノ) 増刊)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/18(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 1/18(日) 21:54-22:48

 トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京系)
 相葉雅紀

    • 1/19(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。