青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「アレグラFX」新CM発表会WS&リーダーの辛いとき「最後の挨拶とか超困る」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
WSで、先日行われたアレグラFXの新CM会見のようすが流れていますね!
昨日のブログに追記しましたが、一足早く26日の『スーパーニュース』でも取り上げられていました。


歌舞伎と狂言の違いはあるけれど、あのファッションから日清魔王ドッキリをちょっぴり思い出すのは私だけでしょうか……。


会見では、およそ1kgある紫頭(むらさきがしら)をつけているため移動にも一苦労。
(´・∀・`)「これ(紫頭のもみあげ?)持ってないと、ツルッて(巻き舌)いっちゃいそうで」


「平成アレグラ座」編CMでもあの重そうな格好で、獅子の髪を綺麗になびかせ一回転するサトシーラ、さすがです♡
最後のワンショットの表情に成瀬さんの面影をみることになるとは……!!


そしてメイキング。
スタートの声がかかり、「アレ〜グラ〜」とポーズする直前の素の大野さんがめちゃくちゃイケメンでしたあ///
いつもの智くんの素敵な笑顔も♡


大野智、「合格きげん」噛んじゃった…花粉に苦しむ受験生にエール - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「大野サトシーラ」が受験生にエール…「アレグラFX」新CM発表会 : 芸能 : スポーツ報知


大野サトシーラ 鼻炎薬CMキャラ3年目で“正装”バージョンUP ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野智が受験生にエール「24時間体制で応援します」 | Smartザテレビジョン



昨日のZEROの翔くんは、先週よりもものもらいが酷くなったみたいに見えました。
ひみあらのとき智くんが同じ左目に眼帯をつけていたことがありましたが、報道では眼帯はできないのかな?
早く良くなりますように。


横綱白鵬を取材したラルフさん。
白鵬翔」というのが正式なお名前なんですねえ。
ラルフさんがアピってました(笑)



ARASHI DISCOVERY(2015.1.27)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「あ、り〜だ〜、いざぅ、でぃらあ〜、いん、ほぉ〜っぷ。アッ!(A leader is a dealer in hope)」


(´・∀・`)「独特過ぎてわけわかんないねえ。一応英語しゃべったんだけどね」


("今日の一言"の説明)「これは、フランスの皇帝、ナポレオン・ボナパルトさんの言葉で、日本語に訳すとぉ、『リーダーとは、希望を配る人、のことだ』、となります」


「ほぅー。リスナーのゆうこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ読み上げ)「お正月の『嵐にしやがれスペシャル』見ました。リーダー会、とっても良かったです。大野くん、ええ、鯛をさばいててさすが。TOKIO城島くんとNEWS小山くんとはぁ、意見が合っていましたね。ええー、V6坂本くんの一度サラリーマンになってからあ、ジャニーズに戻ったというお話もびっくりしました。小山くんの、集合写真をもらって泣いているところ、ちょっとジーンと来ました。また、リーダー会が、できるといいですね」


(´・∀・`)「あ〜、ありましたねえ。やあ、びっくりしましたよお。ほんとにねえ、台本がなくてえ、行ったんですわ。そしたら、やあ、びっくりするよねえ。同じ事務所の先輩が、と後輩がいると。あ〜の四人で集まることはぁ初めてだったしねえ。ま、色んな話も聞けたしぃ」


「やっぱねえ、何かほんとにプライベートでもこうやって、集まってもいいんじゃないかなって思ったね、これ。うんー」


「あのロケぇ、3時間ぐらいかな? 当初2時間ぐらいだった、と思うんだよ。あと、ああいう、先輩の話はずーっと聞いてられるね。うん」


「小山くんもだってえ、すっごい楽しかったあって言ってたね。だぁ、後輩、二人が、こ、聞きいっちゃう、やっぱ、先輩の話って。うんー。おもしろいから。うんー」


「歌も歌ってたあ。つーか嵐の『Hero』をみんな知ってるのが、嬉し、びっくりした。っはははっ☆彡 う〜ん。やあ、貴重な経験でしたねえ。う〜ん」


「まあ、だからねえ、ほうだよね(そうだよね)、グループの、リーダーがいる、グループと、いないグループあるもんね。関ジャニ∞なんていないんじゃなかったっけな」


TOKIOと嵐は、少年隊、さんに、ジャンケンしろって言われてえ、っていうことだからあ。中には、ぐ、リーダーいないグループってのがあるんだけどもぉ、(スー)みんないたほうがおもしろいのにねえ。うん」


「まだたっくさんグループあるもんねえ。やあ、おも、みんな決めちゃっていいと思うよ。決めようよぉー!」


「リーダーの辛いときってあるんだから、ほんとに(笑) 最後の挨拶とか超困るよ。四人挨拶したぁ、あとに俺何言えばいいんだって。ほぼ言われてるからさあ、言うこと。っほっほ☆彡 うん、とかあ」


「そうだよぉ。やっぱリーダーいたほうがいいよおー。う〜ん」


「ちょっとお、逆に、ねえっ? いない、後輩グループ、とこ、俺が言おうか。ジャンケンで、決めろって。っはっはっはっ!☆彡 勝ったやつだつって。言ってみてえな、これ♪ んふふっ☆彡」


「いつか何か、後輩、こ、嵐の番組来ないかなあ。そんときに決めたい。そんときはねえ、もうしょうがないすから。勝った人がリーダーです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい(笑)、リーダーは最後でみんな言ってるから、話しちゃってるからスピーチが辛いって印象的でしたねえ(笑)」


――今朝は、しやがれのリーダー会の話を聞かせてもらうことができました!
当初2時間のはずの収録が3時間に押したって、皆さん心から楽しまれてたんだなあ……。
ほんとにプライベートで実現したらすごいですよね^^


今後、後輩Gのリーダーを智くんがジャンケンで決めさせるなんてことあるのかな!?
嵐の番組に後輩Gが出演するのを楽しみに待ってます(笑)


BGMは『Hero』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。