青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ZIP!』「世界一難しい恋」番宣 "大野智 初恋話に赤面"

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
≪きょうのPONは! … ▽大野智コメント≫




先にアップしたスポーツ紙やラジオについてのブログ記事にもある通り、今朝の『ZIP!』では智くんが主演する春クールの連ドラ『世界一難しい恋』の番宣がありました!!


ファンの間ではすっかりおなじみの智くんの初恋話も飛び出していますよ^^


 

ZIP!(大野智「世界一難しい恋」番宣 "大野智 初恋話に赤面")


VTRの智くんは白いシャツ、紺地にグレーのピンストライプのスーツ、ループタイという『世界一難しい恋』HPのプロフィール写真と同じ役衣装。


まずはカメラに向かって一礼を。
(´・∀・`)「大野智です。え~、4月にスタートする、水曜夜10時の連続ドラマ、『世界一難しい恋』に、主演することになりました」
(テロップの文字がちゃんと青になってます^^)


『怪物くん』の映像が流れました。
ナレーション「嵐の大野さんが、『怪物くん』以来6年ぶりに、日本テレビ連続ドラマの主演に決定」


BGMで『Monster』がかかる中、『世界一難しい恋』の公式HPプロフィール写真を撮影しているようすが映し出されました。


ナレーション「タイトルは、『世界一難しい恋』。完全オリジナルのストーリーということで、大野さんにその内容を伺いました」


会釈しながら、智くんはゆっくりとカメラの前へフレームイン。


郡司アナ「どんなドラマですか?」
(´・∀・`)「今回はあ、ラブ、コメです」


BGMがラブソーになりました。


郡司アナ「ラブコメってこれまで挑戦されたことは?」
(´・∀・`)「ないんですよ」


(´・∀・`)「今まで正直、あんま避けてきたんですよ(フフッ☆彡)」


郡司アナ「避けたい分野だったんですか?」
(´・∀・`)「そうっすねえ。恥ずかしいじゃないすか」


(´・∀・`)「いや、だってえ、何だろう、わかんないすけどお、何かあ……」


(´・∀・`)キラーン「『好きだ』とかあ、でしょお?」


(´・∀・`)「『俺、おまえ好きかも』みたいな……」
郡司アナ「あるかもしれない……」
(´・∀・`)「できますかね?(照)」
とカメラ目線に(笑)
(´・∀・`)「今、ちょっと言ってみたけども」


ナレーション「演じるのは、一流ホテルを経営する若社長、鮫島零治」
「見た目もかっこ良く、仕事もできるのに、一度も"恋"をしたことがない、という役なんです」


プロフィール写真撮影のようすが再び流れました。


(´・∀・`)「ちょっと、変なやつなんですよ。仕事はちゃんとできるんすけど、まあちょっとやなやつ要素もありつつなんで」


(´・∀・`)「普段、発しないような台詞、とかも」
「『おまえもういい』とか、強めな、のもあるんで」
「がんばんなきゃなあと思いますね」

大野智の初恋は?


『ARASHI BLAST in Miyagi』の『愛を叫べ』映像が流れました。


ナレーション「そんなドラマの設定にちなんで、大野さん自身の初恋について伺ってみました」


郡司アナ「大野さんの、初恋の人ってどんな人だったんですか?」
(´・∀・`)「小学校五年生のときですね」
「スポーツとか、得意そうでしたけどね」
「髪の毛はショートだった気がしますよ」
と天井に目を向ける智くん。


(´・∀・`)「1年間同じクラスで、で、小学校六年生になったら、あの、転校していって、しまった」
「それは、寂しかったですね」


そんな話の最中に先ほどの宮城の愛叫より、お山のトゥルーラブの映像が流れるという^^


ナレーション「小学生のとき、初恋の人と離ればなれになってしまった大野さん。しかし大人になってから再会を果たしたそうなんです」


(ワイプで「ええっ!?」と大きな声を上げたのは桝さんかな? 笑)


(´・∀・`)「同窓会的なので」
郡司アナ「再会?」
(´・∀・`)「再会はしましたね」


(´・∀・`)「まあ、でもやっぱ初恋って初恋なんですよ、たぶん」
「そこで、もう、見てていいんですよね」
郡司アナ「見てるだけで」
(´・∀・`)「見てる、だけでいい」


(´・∀・`)「だからちょっと(笑)、変態、っぽいんすけどお」
郡司アナ「アハハハ」
(´・∀・`)「も、そのときも見てるだけで良かったっすもん」


郡司アナ「大野さんの初恋は、どんな味でしたか?」
(´・∀・`)「味?」
と腕を組んで考える鮫島社長。


長考……。
(´・∀・`)「え~とね……スルメイカみたいっすね」
郡司アナ「渋い!(笑)」
(´・∀・`)「あはは☆彡」


(´・∀・`)「噛んでも噛んでもこう、味が出る」
桝さん(ワイプ)「わかる気がしますね」


(´・∀・`)「だから遠くから見てれば見てるほど、うずうずするっていうことですよ」
智くん、どこか遠くを見る目つき(笑)


郡司アナ「何か、やっぱりちょっと変な人に……(笑)」
(´・∀・`)「変態なんですよね! 変に聞こえちゃうんです、これは」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。