青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』「世界一難しい恋」番宣「大野智 メンバーもダメ出し"食リポ映像"公開」

こんにちは。
こちらは『PON!』で流れた智くんの『世界一難しい恋』のコメントです。


皆さんが気になってると思う役衣装のループタイ。
何だかデザインが独特ですよね。
なので私は何かドラマの設定に関係してるのかなあ~って、ちょっと推測しちゃっています。
先代が使っていた思い出の品とか、形見とかなのかも???


大野智、4月連ドラでラブコメ初挑戦 若社長役に「夢かなった」 | ORICON STYLE


嵐・大野智「夢が叶いました」初ラブコメで新境地<コメント到着> - モデルプレス


嵐・大野智が恋愛下手の若社長役「言ったことないセリフがたくさん」と予告 | マイナビニュース


 

PON!(大野智「世界一難しい恋」番宣「大野智 メンバーもダメ出し"食リポ映像"公開」)


ナレーション「大野智、メンバーもダメ出し、"食リポ映像"公開」


BGMは『愛を叫べ』、智くんの衣装は『ZIP!』番宣と同じ役衣装です。


(´・∀・`)「『PON!』をご覧の皆さん、ビビる大木さん、おはようございます(お辞儀) 大野智です」


公式HPのプロフィール写真撮影のようすが流れました。
(決め顔作ってる智くんがかっこ良すぎる~♡)


ナレーション「大野智さんが4月スタートの新水曜ドラマでラブコメディーに初挑戦します。大野さんはかっこ良く、仕事もバリバリこなすホテルの若社長。しかし女性を喜ばせる才能は全くないという欠点を持った男性を演じます」


ナレーション「そんな大野さんに『PON!』スタッフが直撃、大野さんの欠点を聞いてみました」


(´・∀・`)「食レポとか苦手ですね。『うまい!』しか出てこないっす」


(´・∀・`)「これがこうでこう、どうのこうのができないですね」
と左手で鼻をさわります。


PON!スタッフさん「ほかのメンバーから何か言われたりっていうのは」
(´・∀・`)「え、どういう、『で、結果何?』って言われる。『いや、美味いんだよ』しか、言えないんすよ」


(´・∀・`)「『周りカリッと、中ジューシー』しか知らないっす」
ビビる大木さん(ワイプ)「ハハハハハハ!」


ナレーション「ということで日テレの映像ライブラリーで大野さんの食リポシーンを検索、ありましたよ~」


ナレーション「まずはこちら、トロトロ卵のオムライスを食べるシーン」


(´・∀・`)VTR「あ、ケチャッブが、抜群ですね!」


ナレーション「まさかのソースに対しての感想」


しやがれで智くんが「ドレスをまとったオムライス」を試食しているシーンが流れました。
『嵐にしやがれ』ケチャップが抜群ですね! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ナレーション「そして~、烏骨鶏の親子丼の食リポでは?」


(´・∀・`)VTR「ありがてえわ」
(.゚ー゚)VTR「これ、『美味い』 、『美味い』はやめてくださいね」


スプーン山盛りの親子丼を一口食べて……。
(´・∀・`)VTR「熱い!!」
ノノ`∀´ル(VTR)「そこじゃないんだなあ! そこじゃないんだよー」


ナレーション「もはや、『美味い』でもなく、『熱い』のリアクションでした」


同じく、しやがれより、KAT-TUN亀梨くんお手製の烏骨鶏の親子丼を食べたシーンが。
『嵐にしやがれ』熱い!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


\(´・∀・`)/< せ~の、PON!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。