青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Eye-Ai』March 2016

「復活LOVE」レコーディング「僕、一番最初だった」「そりゃ緊張したさ!」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐『復活LOVE』・「嵐"復活LOVE"スペシャルプログラム-別れ・旅立ち編-」dヒッツ独占配信!・新テレビCM「追いかける2人」編放送開始! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今日はいつも通院しているアレルギー科のクリニックに行ってきました。


すると待合室のテレビで『news every.』が流れ、そこで『世界一難しい恋』のヒロイン役が決定したことの告知と波瑠さんからのコメントが。


1つ前のブログ記事にも『PON!』に波瑠さんが出演されたことをちょこっとだけ追記しましたが、『news every.』でも波瑠さんのコメントは「今は仕事が恋人」という恋愛観や大野くんの印象など、基本的に公式サイトに記載されていることと同じでした。



●櫻井翔くん新CM"新 生きるためのがん保険Days"「がん保険を、話そう。有吉さん その後のふたり」篇の動画公開されました。


【公式】<新 生きるためのがん保険Days>TV-CM「がん保険を、話そう。有吉さん その後のふたり」篇放映開始のお知らせ|保険・生命保険はアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)


 

Eye-Ai March 2016

表紙(嵐)


表紙はジャポコン囲み会見で、金屏風の前に立ってガッツポーズしているSOANM。


インタビューでは金屏風と金色の衣装がかぶってしまって「凡ミス」って翔くんが言っていたけれど、こうやって英字の雑誌に載ってるのを眺めてみると、金屏風ってJaponismを体現しているものだなあ~って思わされました。


下のほうには『心の空』を踊っている写真も小さく添えられています。

Center Stage ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(巻頭8ページ/白黒)


Japonismライブレポは巻頭8ページ。
写真は白黒ではありますがいい場面が切り取られています。


何しろトップページを飾っているのがトラメで列に入れてもらえない智くんの写真ですからね(笑)


5人分ちゃんとあるソロページも、ぜひカラーで見たかった~。
イリュージョンを披露している智くんが凛々しいのです♡


こちらの雑誌は全て英文ですが嵐さんのライブレポには巻末に日本語訳がついています。


≪ソロ曲「暁」は彼自身の才能あふれる振り付けとダンス、さらに圧倒的な歌唱力で感動を生む≫


また、ニノのソロを「まるで和風チャップリン」と評しているところも興味をそそられました^^
さらにツアーグッズの「やりすぎちゃったカレンダー」のことまで説明されていて楽しいったら(笑)



Eye-Ai [Japan] March 2016 (単号)



●嵐さん雑誌情報


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○2/1(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。