青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「何で呼んじゃうんだろうね?」

【お知らせ】


 ・2/12(金) 7:30-7:45
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《復活LOVE(Short Ver.)嵐》


 ・2/12(金)15:00-16:00
 BIG HITS!(SPACE SHOWER TV)CS放送
《復活LOVE(Short Ver.)嵐》



嵐さんJAL「先得」新CM「旅の出会い」篇WS&「鍵のかかった部屋」で佐藤浩市パパとタランチュラがエサを食べるところを見た〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ちょっと皆さん! VSの予告、見ましたよね!?
次回のVSでは『復活LOVE』がテレビ初披露されますよ~!!


チラッと歌っているところが予告で流れましたが、何あの智くんのかっこ良さ!!


まっすぐ上がったつま先まで伸びた足。
智くん、足を上げるときに腰が決して曲がらずに、体はスタンドマイクと同じように直立したままです。


黒地にストライプの入った三つ揃いの衣装もよくお似合いで♡


ただ、VSは来週お休みで、次回の放送は『復活LOVE』発売翌日の2月25日(木)OAとなります。
待ちきれないです~!!(≧▽≦)


そうそう、VSで初披露ということは、嵐さんがMステに出演するのはその翌日の26日(金)ということかしら???
もしもそれなら2日連続で『復活LOVE』を見られますね^^
しやがれでも続けて披露してくれたら3日連続になるのに~。



VSはクリフクライムの智くんも最高にかっこ良かったですね!!
グリップに跳びつくところ、頂上へと登っていくアップをしっかりと目に焼きつけました♡


 

VS嵐(2016/2/11)

VS嵐クイズ


今週のクイズ担当は浦和レッズ槙野選手と翔くんでした。
問題は「4年ぶりに起きたある出来事とは?」というもの。


青:櫻井がキッキングスナイパーで2連続パーフェクト
赤:バウンドホッケーで新記録が出る
緑:大野がものまねをする
黄:相葉がショットガンディスクでレシーバー


(これはテレビ誌を読んだ方には簡単な問題^^)

オープニングトーク


今回の観客席には翔担さんが多いなあ~って、いえいえ、赤いユニフォームを着ているのは浦和レッズサポーターの皆さんです(笑)


嵐さんのチームカラーは青系ですよね、きっと。
智くんはグレーのTシャツにカーディガン、スリッポンシューズ、ブルーグレーのパンツです。


胸元に大きなボタン(?)のモチーフがついたカーディガンはダボッとしてるし、パンツも太いですね。
どんな衣装を着ててもかわいい♡ ですが、やっぱり智くんにはある程度体にフィットした衣装を着てもらいたいなあ~。


ニノのセットアップはまた派手な柄なので攻め衣装に入るのかな?
そして気になってしょうがないのが翔くんの着ている白いベスト。
肩が強調される袖口のカットなので、いつもよりもさらになでて見えます~。


一方、相葉ちゃんと松潤の衣装はいたって普通です(笑)


(`・3・´)「で、我々今まで、2連敗中ですか!?」
(´・∀・`)「何で呼んじゃうんだろうね?」


(.゚ー゚)「いや、もう負けない」
(´・∀・`)「勝ちたいね」
(.゚ー゚)「止めよう、連敗をね」


ということで浦和レッズの選手が登場。
松潤が軽くサッカーボールを蹴るふりをすると、智くんがそのパスを受けるように軽くジャンプを!?(笑)


前回、浦和レッズの皆さんが出演したとき、2014年2月6日のVTRが流れました。
そうそう、嵐チームはバウンドホッケーで秒数を伸ばしてもらうため全員で土下座したのでした~。


槙野選手がハンデはいらないと言うと……。
ノノ`∀´ル「逆に言っていいすか? ハンデもらえないすか?」


プラスワンゲストはウーマンラッシュアワー村本さんと鈴木奈々さんです。

バウンドホッケー


(´・∀・`)< 最初の対決はあ、バウンドホッケー!(カメラを両手で指さし♡)


(あ、一番搾りだあ♪ おばちゃんみたいな服って言われてるけど、大きく開いた襟ぐりからのぞく鎖骨を見てるとスタイリストさんに感謝しかわかん!! そしてその鎖骨をよく見ようとして一時停止したときに気づいた、智くんが「似合ってる?」って言ってるときの翔くんの爆笑顔にww)


さあ、そんな智くんはバウンドホッケーで1番手を務めることがほんと多いですね!
いつも紹介されるときカメラに一番近いです^^


後攻の嵐チーム、今回のゲッターは相葉ちゃんです。


先攻の浦和レッズのゲームの際には、サポーターからパックをパスするたびに「エイ、エイ」と掛け声が。
それを自分たちのときにもして欲しいと相葉ちゃんが言えば、翔くんはゴールしたときに「ウェ~イ!」も言って欲しい、と。
そこでゴールが決まったときには観客がウェーブすることに。


2番手を務める鈴木奈々さんは練習のとき全て大丈夫だったと言うんですが……。
(.゚ー゚)「何か1番(智)と3番(松潤)が不安な顔してるんだよ、さっきから」


(´・∀・`)「何かさっき練習見たら、たまたまみたいな感じだった」
鈴木奈々さん「私、大野さんが一番好きなので」


おお、智くん、照れてる~///
思わず横を向いて照れ笑いを。
鈴木奈々さん「なので、大野さんのパスを絶対受けたいと思います」


ノノ`∀´ル「いや、さっき、練習してたんすけど、全然俺んとこちゃんと来ないんですよ」
「で、俺、がんばって4番(村本さん)に返すと、4番もちゃんと、受けてくれない」
(.゚ー゚)「4番が不安だよねえ~」


村本さん「や、でも、嘘って言われるかもわかんないですけど、僕も大野さんが一番好きなんですよ」
智くん、モテモテですが(笑)、でも今度は相手が男性なので戸惑い気味!?


村本さん「すごい好き。誕生日も1日違いですからね」
(´・∀・`)「ああ、そうだ」


同い年で村本さんが1日早く生まれているそうで。
村本さん「ただそれを第1回のこの『VS嵐』出たとき言ったら、何かこう、一部のファンの方から『てめえ、もうちょっとずらせ』っていうよくわからないコメントを」(←ずらせるの!?)
(`^3^´)「ひでえ、ひでえ(笑)」
村本さん「ま、この中の誰かが書いてるとは思うんですけど」


ゲームではゲッターの相葉ちゃんの目標は11ゴールだったんですが、やはり2番4番のパスが乱れがちでなかなかゴールにつながりません。


相葉ちゃんが決めたのはわずか2ゴールでしたが、その中にはブルーパックが。
(‘◇‘)「ねえ、聞いて。すごい派手に決めた、それは。ガン! ガンガン!! みたいな」


ノノ`∀´ル「いやいや、ていうか全体的に酷かったよ、マジで(笑)」

ピンボールランナー


(足首を膝の上に乗せる智くんの足の組み方大好きです!! わかる~って人きっと多いですよね!?^^)


後攻の嵐チームのランナーは村本さん。
指令台には鈴木奈々さんと翔くんと松潤がいます。


村本さんはたいしてたまっていないボールを何度も捨てて若干時間をロスした感が……。

クリフクライム


梅崎選手は18~9歳ぐらいのときに翔くん似ていると言われたことがあるそうです。
(`・3・´)「奇遇ですねえ、僕、嵐の梅崎って呼ばれてたんすよ」


阿部選手がグリップエレベーターでちょっともたついていましたが……。
(.゚ー゚)「あれだってマリオだったら1機死んでるからね、あそこ(笑)」


後攻の嵐チームのクライマーは智くんと松潤です。
智くん、ブカブカのカーディガンを脱いでの挑戦(^^♪


四代目天の声「さあ、大野リーダー」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「浦和レッズの戦いを見まして今回の壁の難易度なんていうのは」
(´・∀・`)「(軽く腕組みして)いや~、でもぉ、結構スイスイ行ってましたけどお、あんな風にはいけないですよ」
ノノ`∀´ル「そうなんだよね」
(なんて、またまた~。そんなこと言ってほんとはスイスイ登れちゃうんだから~。笑)


(.゚ー゚)「じゃ、どうすんのよって話」
(´・∀・`)「そうなのよ」


松潤は30ptsボタンを押したいと指さします。
(.゚ー゚)「あれと、そこやっぱり一番出てるとこだよね?」
ノノ`∀´ル「あれ押して落ちたらごめんなさいね(笑)」
「善処しますけども、私も(笑) ア~っていうのも、あり得ますよ? 僕の太ももそんな強くないすからね(笑)」


(`・3・´)「俺の好みとしてはどっちかって言うとそれ見たいけど(笑)」
ノノ`∀´ル「いやいや、負けてますよ?(笑)」
(´・∀・`)「負けてるからダメだ!」


おもむろに壁に近づいていって智くんはイメトレ?
(‘◇‘)「あれ? 始めちゃうんじゃない?」


ノノ`∀´ル「大野リーダーさあ、これさあ、このまま跳んでつかんでこうやっていけないの?」
と土管の下のはしごに跳びついて、そこからじかに土管の中に入るよう松潤は提案。


智くん、1回軽くトライして跳びついてみますが届かず。
着地するときたわんだワイヤーに頭をぶつけてしまったようで、軽く髪の毛を押さえるしぐさを。


(`・3・´)「難しいねえ、色々ねえ」
(‘◇‘)「上がれないでしょ?」
ノノ`∀´ル「いや、俺はいけると思うぞ(笑)」
(´・∀・`)「おまえ、バカか?」


ノノ`∀´ル「俺はいけると思うぞ!」
そう、大野さんなら大丈夫ー!!


(´・∀・`)「マジか? マジか!?」
と智くんは言ってましたが……。


ほらね、本番だとあっさり跳びついてはしごを登っていきます^^
その身軽さと握力と腕の筋肉、すごいなあ~。


でもはしごに跳びついたのはいいけれど、そこからじかに土管の中によじ登ることはできません。
首を左右に振ってみせ、すぐに横へから上へ向かい、土管の中へと入ります。


土管カメラから見た智くん♪
四代目天の声「足で軽やかに(ボタンを)押す!」


土管から出るとその上へ立ち、ボタンを連続で押しながら今度は横のでっぱりの下のはしごに移動。
こちらもボタンを押しながら進んでいき、でっぱりを越えようとするところでグリップを要求。


智くんはグリップを要求するときのポーズが最高にかっこいい人ですよねえ♡
左手でグリップをつかみ、雲梯のようになっているはしごに足を引っかけて、もう片手で一発でカゴをキャッチしました!


それをてっぱりの壁に差し込んで頂上へ。
壁を登っていく瞬間、カメラの目の前を通り過ぎていく姿がイケメン過ぎて……♡
伸ばした腕の力強さとか、綺麗な髪の流れとか///


智くんは頂上のボタンを押すとすぐに壁から下りて松潤にバトンタッチ。


松潤はグリップエレベーターにつかまって壁の上まで行きグリップを要求しますが、ニノから投じられたカゴは明後日の方向へ。


次のカゴもなぜか松潤まで届きません。
ノノ`∀´ル「速いよ!」
その次も、次も。
ロープがからまっているのかな???


智くんが心配そうにカゴを見上げています。
松潤は諦めて自力で上を目指しますが、グリップなしで頂上付近のでっぱりの先のボタンを押すのは危険と判断したのか途中でやめて下へ。


足元のでっぱりの先のボタンを押して、雲梯上のはしごを登って頂上へ。
四代目天の声「ぎりぎり~。グリップのミスが痛かったか」


(`・3・´)「大野さん(笑)」
ノノ`∀´ル「行けなかった?」
(´・∀・`)「あのねえ、つかんだときはもう、かっこ良かったでしょ!?」
(`・3・´)「すっごいかっこ良かった!!」(←即答w 何なら食い気味^^)
ほんと、めちゃくちゃかっこ良かったですー♡


(‘◇‘)「ただ、あのあとさあ、どうするつもりだったの?」
(.゚ー゚)「そうそうそう。それは無理だって言ったじゃん」
(´・∀・`)「どうにもなんなかったの」


(´・∀・`)「こっから(土管の中に)入ろうと思ったけどお、そんなことは無理です、松本さん」
「だからいっそいで上行って、横から入ったん」
(`・3・´)「まあ、よくリカバーしたよねえ」


(`・3・´)「松潤、のっけの片手でエレベーターも良かったよねえ」
ノノ`∀´ル「いや、あれ超難しかった」
(.゚ー゚)「いや、あれ巻き込まれてるみたいでしたよ、ずっとこうやって(とガクガクと体を揺らす)」


ノノ`∀´ル「いや~、難しいなあ、これ」
(´・∀・`)「難しいね」

ショットガンディスク


先攻の浦和レッズに対し、バズーカを鈴木奈々さんと智くんが務めます。
智くん、バサーの柏木選手と何を話していたんでしょうか~^^


後攻の嵐チームのパサーは翔くん、シューターは村本サンとニノ、レシーバーは相葉ちゃんです。


(‘◇‘)「俺ねえ、ここ初めてなんですよ(笑) 俺やったことないと思う」
四代目天の声「相葉さん(笑)、これ調べたところ、初めてではないんです」
ノノ`∀´ル「何それ!?」


四代目天の声「4年ぶり、2回目のレシーバーだそうです」
前回は2012年5月3日OAの回だそうですから、まだ智くんが榎本さんだったときじゃないですかあ~。
(‘◇‘)「だからさ、オリンピックだよね(笑) 言ったら」


相葉ちゃん、ブランクを置いてのたった2回目ですが結構ディスク取ってましたね^^
でも……?
(‘◇‘)「いや、4年ぶりだからかな。ロープが絡まっちゃってさ(笑)」
「最後のほう、すごい俺、腹締めつけられながらやってた(笑)」


ということで「VS嵐クイズ」の答えは「黄」でした。
(あの腰のロープは安全のためよね? やっぱり)

キッキングスナイパー


先攻の嵐チーム、好奇心の三人はセカンドゾーンを担当です。
嵐チームは260ポイント以上取らないとコールド負けしちゃいますよ~。


1つ目のターゲット、智くんは缶に当てましたが得点にはつながらず。
2つ目の的を松潤がパーフェクトに仕留めました。


そして3つ目で一瞬の事件が!
鈴木奈々さんの蹴ったボールが壁に跳ね返って智くんのほうへ!!
とっさに同時にボールを蹴り返す智くんと翔くん。


この直後、翔くんが智くんのほうに腕を差し伸べたのは、足がぶつかりでもして謝ったのか、無事を確認したのか……。
どちらにしろ自分の蹴る順番が回ってきたのに智くんへの対応を優先する翔さん、さすがです^^


翔くんのボールははずれてしまいましたが、続くニノが得点缶を落としました。


4つ目、鈴木奈々さんが残した1缶を智くんも村本さんも処理しきれず。
5つ目のターゲットは相葉ちゃんと松潤が続けて当てましたがパーフェクトには至りませんでした。


6つ目、鈴木奈々さんがまた1つ缶残し、翔くん、ニノとボールを当てるも倒れずに終わり……。


大量に得点してコールド負けは阻止しましたが、後攻の浦和レッズがそれを上回ったために嵐チームは勝利を逃す結果に。


(ナポレオン智くんも見られた~)

予告


次回の対戦ゲストは宝塚OGチームの皆さん。
応援席の智くん、ドラマの撮影も近づいてきているためかビジュ上げてきてますね~♪


チームワーク対決は今度は松潤がターゲットですが、「松本潤の恥ずかしい一面が明らかに!」とは?


『復活LOVE』初披露の映像は予告ではほんの一瞬ですが、すでに何度もリピートしちゃってます。


次週のVSはお休みで、放送は2/25(木)となります。



●嵐さん雑誌情報


○2/12(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ライブレポート
(表紙 香取慎吾)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号


○2/29(月)
「AIRLINE」4月号(イカロス出版)
嵐 JALがんばれ!ニッポン!JET」お披露目イベント

AIRLINE (エアライン) 2016年4月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。