青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/29号

こんにちは。
『復活LOVE』スポットCMが流れ始めているようですね!
J-netなどにアップされた際には当ブログでもお知らせするようにいたします。
(と、投稿した直後にジャニネに動画がアップされました。このあとのブログ記事で紹介しています)


先ほどTwitterにて、振付稼業air:manさんが今回のアレグラFX新CMでも振り付けをされたことを発表してらっしゃいました。
毎回楽しくもキレキレなポーズをありがとうございます^^


さて、今日発売のオリスタ、本屋さんで買ってきました。
見どころなどの雑誌レポをこの記事の少し下にてアップいたします。


明日はノンノの発売日ですが、早売り情報だととっても評判いいですね!!


2月20日(土)発売のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」の今回の担当は山~♪
大野智×櫻井翔で「トクサツノアラシ」 がテーマです。


この「トクサツノアラシ」の特撮写真が予想のはるか斜め上いく出来栄え!!
妄想が色々と膨らんでしまいます( *´艸`)
明日の雑誌レポが楽しみ!!


明日発売のノンノは表紙が2パターンありますが、嵐さんの連載はどちらも同じ内容とのこと。



●嵐さん雑誌情報


○2/20(土)
「non-no」4月号(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 04 月号 [雑誌]


○2/20(土)
「non-no」4月号 増刊 EXO版(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
≪ノンノ4月号は表紙が2パターン! 表紙とEXO特集以外の内容は、ノンノモデル表紙バージョンと同様です≫


non・no(ノンノ) 2016年 04 月号増刊 EXO版 [雑誌]


 

オリ・スタ 2/29号

エンタメNews


「エンタメNews」の最初の2ページは嵐さんの情報。
右ページには、VSでの『復活LOVE』初披露、JAL「先得」新CM、伊野尾くんがゲストの回のしむどう。


左ページは丸ごと一番搾り新CMが特集され、上半分に「香る・ビアプレッサー」篇が。
下半分には智くんの表情に癒されまくりの「床屋」篇が掲載されていました♪
ビールを飲む智くんをジーッと見つめる翔くんが写真から見切れています(笑)


次の2ページはニノの特集。
右ページはキネマ旬報ベスト・テン表彰式、『ニノさん』、トップスーパーNANOX新CMの写真がありました。


2/21(日)OAの『ニノさん』ではシェアハウスの話題で、
(.゚ー゚)「他人と一緒に住むっていうのが全く理解できない」
と"非リア充"発言を!?


ほかのページにも相葉ちゃんの『相葉マナブ』や松潤の「午後の紅茶」新CMの話題もあり。
2/21(日)のマナブくんでは日本の和紙について学び、「マナブオリジナル凧」を制作する模様。

「VS嵐」潜入レポート(2ページ)


待望の2/25(木)放送のVS収録レポは2ページ。
チームワーク対決、第3弾のターゲットは松潤です。


「サラダにかけるのは何?」との問題に、
(.゚ー゚)「大野智だったら絶対シーザードレッシングなんだけどな~!」
とニノが智くんの話をしだしてます(笑)


翔くんはゴマ、相葉ちゃんは何もかけないのではと予想していますが……?


「"シャ"のあとに入るカタカナは?」との問題には、
ノノ`∀´ル「これは当てましょうね!」
と松潤は自信たっぷり。
でもその表情を見た大宮は逆にはずれの予感が高まってしまい思わず顔を見合わせます。


「関係者パスを渡されたらどこに貼る?」という問題があるそうなので、テレビ誌で警備員さんから松潤が手渡されていたのは関係者パスだったんですね。


「撮影でウインクしてと言われたら、どちらの目を閉じる?」という問題も。
こちらは小道具の帽子が数種類用意されるのですが、嵐さんは「帽子選びで迷いそう」と予想。
案の定、松潤は帽子の前で固まっちゃうの!?


また、キッキングスナイパーのセット準備が行われる間、嵐さんはみんなで輪になってボールを蹴り合っていたとか( *´艸`)
写真では、こちらにも嵐さんのラインダンス風ポーズが掲載されていました。


左ページは智くんの写っている写真がどれも大きめで、うつむき顔も柔らかな笑顔もとても素敵です♪


ピンボールランナーで指令台に立った大宮。
するとしだいにニノがアゴをしゃくれさせ始め、プラスワンゲストの篠原信一さんのしゃべり方のものまねを。
智くん、翔くんと、しゃくれアゴは伝染していき……?

「嵐にしやがれ」潜入レポート(2ページ)


2/20(土)OAのしやがれ収録レポは2ページで、ゲストはピース又吉さん。


「芥川賞は(ひとりで)2回は取れないんです」と言う又吉さんに相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「芥川さんも?」
って(笑)


「一流の手土産」に関する早押しクイズでは、4月からドラマ『世界一難しい恋』がスタートする智くんが、「大野さん、現場に手土産持っていったほうがいいんじゃない?」とメンバーから一斉にいじられることに。


(´・∀・`)「たまたま俺がドラマに出るからって、言うんじゃないよ!」
と反発するも次々に登場する手土産に、
(´・∀・`)「これもいいな……」
と真剣に検討を?(笑)


クイズでは智くんが1度に2回答えようとして翔くんから「ずるい!」とお叱り(?)を受ける場面も。
また、ニノがとある回答をして「それはダメだろ!」と物言いが入る一幕もあったとか。


さあ、そして、今度こそ勝てるか相葉JAPAN。
空き缶詰み日本一のチームとスタジオで対戦です!

「櫻井有吉アブナイ夜会」潜入レポート(2ページ)


2/25(木)OAの夜会のゲストは黒木瞳さんと松潤。
翔くんは「黒木さんは何度も嵐のコンサートに来てもらってますよね」と振って話を盛り上げます。


有吉さんから「嵐の中で一番仲悪そう」と言われてしまう翔潤ですか……!?
また、「嵐の中で気が合うのは誰?」という質問には、松潤は意外な返答をするそうです。


松潤はスタッフから「食レポが下手」ともダメ出しを。
嵐にゆかりのある人物もゲストとして登場しますが、この時点ではまだ誰なのかどのメディアでも明かされていないようです。


最近、盆栽にハマっている松潤の「盆栽トーク」に退屈したようすの翔くんへ有吉さんからは「聞けよ!」とのツッコミも(笑)

スペシャルイベントでのガチのスポーツ対決!!(6ページ)


「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」についてオリスタでは6ページものスペースを割いています!!
もちろん内容は既出ですが、とにかくお写真が良いので保存用として重宝しそう♪


嵐さんが記者の皆さんにガッツポーズをしているショット、智くんがモデルプレーンを贈呈しているようす、バランスボールから落ちる智くん、ラグビーボールで狙いを定める智くん、『ユメニカケル』を披露する嵐さん……などなど。
どれも写真が大きくて綺麗でした^^


ページ飛びますが巻末の「今週のウラガワ」でも下のほうに小さくこのときの記事と写真が。

友だちになりたい男子RANKING!


「友だちになりたい男子RANKING!」の総合1位は相葉ちゃん、2位智くん、3位翔くん、6位には松潤もランクイン。
智くんは20代3位、30代5位、40代2位という順位でした。

月間エンタメニュースBEST10


嵐さんに関する話題では、7位にアルバム『Japonism』ミリオン達成のニュースなどが入っています。



オリ☆スタ 2016年 2/29 号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。