青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井有吉アブナイ夜会』松本潤くん「99.9―刑事専門弁護士―」番宣

『VS嵐』俺だったらわかりやすいんだけど - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐『復活LOVE』鑑賞 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智作品展「FREESTYLEⅡ」大阪会場グッズ情報更新!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「シゲに言わないでね」彼の本は想像を膨らましてくれる〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


松本潤くんTBS日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』主演決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

櫻井有吉アブナイ夜会(松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」番宣)


夜会には松潤が『99.9―刑事専門弁護士―』番宣でゲスト出演。


有吉さん「これ、この二人の関係ってさあ、どうなの?」
(`・3・´)「どうなの?」
有吉さん「何かさ、櫻井くんと~、まあ、ほか、相葉くんとかねえ? は、仲良さそうなんだけど。ここ一番仲悪そうだけど」


ノノ`∀´ル「仲悪くないですよ」
(`・3・´)「何人かでこうまとまって飲みにいったりとかってのありますけどお、ま、ほかのメンバーもそうだけど、サシって、ないっすかねえ」


有吉さん「実際松本くんはその、嵐の中で一番気が合うのは誰なの?」
ノノ`∀´ル「気が合う人?」
有吉さん「性格的にこう」


ノノ`∀´ル「……いや~、いないかなあ」

夜会掲示板


『ガキバラ帝国2000!』での「お受験戦隊 嵐」のVTRが流れました。
(わ~、若智くん♡)


というのも、松潤が当時このコーナーに出演していた「むねくん」に会いたいと望んだため。
スタジオには現在韓国の大学に留学している19歳のむねくんが登場しました。


(`・3・´)「あの頃のことってのは覚えてるですか? むねくんは」
むねくん「あの、当時、撮影のときに、松本さんが機嫌が悪くなっちゃって」
そう言われ、椅子に倒れ込む松潤。


有吉さん「むねくんの前で!?」
ノノ`∀´ル「嘘だろ!?(笑)」
むねくん「収録が1回止まっちゃったことがあったんですよ(笑)」
今度は松潤、うなだれて頭を抱えてますー。


有吉さん「珍しいね~」
むねくん「そのときに慰めに行って、どうにか撮影が再開したってことが」


ノノ`∀´ル「そんなやんちゃだった? 俺」


そして最後には、当時嵐がやっていたお受験戦隊嵐のポーズをむねくんと一緒にすることに。


ノノ`∀´ル「むねくん、何ポジション?」
むねくん「じゃ、僕は真ん中で、いいですか?」
ノノ`∀´ル「真ん中、あ、じゃ、俺はニノのとこかな」


ノノ`∀´ル「むねくん真ん中で二人で挟むんでしょ?」
Σ(`・3・´)「俺もやんの? 俺もやんの!?」


トレエン斎藤さん「俺、俺、相葉くんのとこに……」
有吉さん「いい、いい!」


カメラの前に、むねくんをセンターにして立つ翔潤。
(`・3・´)「じゃあ、むねくん、お願いします!」


むねくん「我ら、お受験戦隊」
ノノ`∀´ル むねくん(`・3・´)「嵐!」
(決まった……^^)

松潤のかっこいい名言


1.「5万5千人、俺ら五人で幸せにしてやるよー!」
 2007年「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」
 最初の挨拶でファンに向かって言った名言


2.「俺を好きになったことを決して後悔させない」
 2007年「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」


3.「みんな悲しいこととか辛いこととかたくさんあるけど……、俺がいるから!」
 2007年「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」



●松本潤くん雑誌情報


○3/9(水)
「TVガイド PERSON」VOL.43(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙&巻頭特集

TVガイド PERSON VOL.43



●嵐さん雑誌情報

○2/25(木)
「Hanako」3/10号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 3/10 号


○2/26(金)
「オリ☆スタ」3/7号(oricon ME)
嵐 櫻井翔 二宮和也 松本潤


オリ☆スタ 2016年 3/7 号



●嵐さんテレビ情報


 ・2/25(木) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ)
 櫻井翔
《3月1日よる9時から放送「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○2/26(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。