青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん松本潤くん『めざましどようび』キリンメッツ新CM「登場」篇(60秒)

今朝の『めざましどようび』の6時台と7時台で、大野智くん相葉雅紀くん松本潤くんのキリンメッツ新CM「登場」篇(60秒ver.)とメイキングが紹介されました!


(キリンメッツ公式サイトには未だ砂嵐と「3.8」の文字が)


キリン メッツ スペシャルサイト|キリン


CMの舞台は『スターウォーズ』に登場する砂の惑星のように乾いた星。


(‘◇‘)「この星は、どこまで乾いてしまうのか」


テロップ「TO REVIVE THE WORLD(世界を復活させる)」


ホバーバイクで砂漠を疾走するBIG-NO。
ミイラ化してしまった人々と、砂を手ですくって叫ぶメッティ。


MJ-II、BIG-NO、メッティ、AYBERらMETS-MENが横一列になって歩いていく。


AYBERがヌンチャクをひねるとペットボトルの蓋を開けたような音がして、ヌンチャクとヌンチャクの間に水流が。


(´・∀・`)「奪われた物は……全部取り戻す!」
BIG-NOはマントに右腕のロボットアームをを隠し、人の間を縫って進んでいく。


ノノ`∀´ル「やっと俺の出番かよ」
MJ-Ⅱの銃の弾はメンバーカラー。
(ちなみに衣装の色がBIG-NOだけメンバーカラーではなくて赤なのは、どうやら彼が主役っぽいから?)


(´・∀・`)「準備はいいか」
(BIG-NOの声がとにかくイケボ♡)
丘の上から乾いた大地を見下ろすメッティ、AYBER、BIG-NO、MJ-Ⅱ。
その先には巨大な砂嵐とミイラ化した人々の群れが……。
中には巨人の姿も。


「Mets」と書かれたロボットアームの栓(ペットボトルの蓋そっくり)をひねるBIG-NO(手のアップがやたら綺麗♡)
ロボットアームから吹き出す水。


ナレーション「生き返れ! 人類」


黒い背景の中、ミイラ化した人々に向かっていくMETS-MENの姿は『アベンジャーズ』が一斉に敵へと跳びかかっていくのシーンそのもの。
(ポーズもそっくり! AYBER=ブラック・ウィドウ、MJ-Ⅱ=ホーク・アイ、メッティ=メッティ。BIG-NOだけオリジナルのポーズだけれど、どう見てもロボートアームが色も含めてアイアンマン。そっか、じゃあ、アベンジャーズと一緒で鮫島社長が実は……!?)


先ほどのシーンでマントが取れたため、最後はマントを脱いだBIG-NOの姿が見られました♡
すぐ後ろからメッティがついていってます^^