青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

色んな具材をスプーン1個で上げられて一口で食えるのが僕は豚汁だと思ってる「今日はうちの姉ちゃんの誕生日です」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日はスポットも流れ、放送日が4月13日(水)であることも公表されたりと、着々と『世界一難しい恋』の放送日が近づいてきているのを感じました。


残すは主題歌情報でしょうか。
期待したいところです!!


びっくりパンや!アンパンマンに“波瑠が来た”アニメ初声優に挑戦 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


それもしてもヒロイン役を演じる波瑠さんもこの春はご多忙で。
智くんだけでなく波瑠さんほか出演者の皆さん、スタッフのセカムズ隊の皆さんもどうぞ体調管理にはお気をつけてくださいね!


TBS、嵐・松潤の代表作『花より男子』春休み特別編集版放送 | ORICON STYLE


TBSでは『花より男子』と『花より男子2』を再編集した「春休み!!特別編集版」が3月12日(土)より関東地域でのみ放送されます。
番組の最後には『99.9―刑事専門弁護士―』の特別映像や松潤による現場レポートなど毎回異なる内容が流れるとのこと。


また、今日発売の『女性セブン』の目次に、「嵐・二宮和也は対極の男!"閉じた日常"に宿るもの」とあります。



●クリエイティブカンパニー「Neandertal」のサイトとブログにキリンメッツ新CMの制作裏話などが掲載されています。


「キリンメッツ登場篇」(60秒)のコレオグラファーには梨本威温くんのお名前も。


Neandertal



ARASHI DISCOVERY(2016/3/10)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らいふ、いず、らいきゃん、おにぃおん。ゆーぴるいぃとおふ、わんれいやぁー、あったあたいむあ~んっどぅっ、そうたいむす、ゆー、うぃーぷっ!! アッ!(Life is like an onion; you peel it off one layer at a time and sometimes you weep)」


(´・∀・`)「逆再生みたいな感じで、ちょっと、お送りしたんですけど」(←確かにしゃべり方が似てました。笑)


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの詩人、カール・サンドバーグさんの言葉です。日本語に訳すとぉ、『人生はタマネギのようなもの。一皮一皮むいていき、ときに涙ぐむ』、となります」


「え、むいていくと、最後は人生がなくなっちゃうんですかねっ!? いやっ! 芯が残る。芯のある人間になるのだ」


(´・∀・`)「ということです。ねっ!?(スッ)いい言葉ですねえ、しかし。んふふっ☆彡」


「んえ~、人生ねえ、もう涙ぐむことい、涙ぐむこといっぱいありますけどもねえ? ええ。それを乗り越えて乗り越えてっ、無駄がなくなりっ、芯が残る。つまりタマネギの周りはいらないということですか、これ(笑) 人生の経験ということですね? ええ~」


(´・∀・`)「タマネギねえ。タマネギねえ、あの、分厚く切る人いるでしょ? でも、タマネギっての確かに炒めるとぉ、あのぉ、ちっちゃくなるじゃないですか。だからちょっと分厚めに切って、あぁの炒めたあとちょうど良くなるのわかるんですけどお」


「僕ねえ、ま、タマネギに限らずなんですけどお、細かくしたくなるんですよね、全部。あの~、こう~、例えば、例えで言うと豚汁とかさあ。あのぉ~、タマネギ関係ないんだけどもっ、豚汁の具、具とかってさあ、大根だのさあ、ニンジンだのコンニャクだのいっぱいあるからさ、でっかいのってねえ、僕ん中で豚汁じゃないんだよね」


「でっかいからいいってえ、じゃ、じゃあ、例えば、大根がすごいでかい、じゃあ、じゃあ! 大根食べない。豚汁じゃなくていいじゃん、ってことだしぃ。そのぉ、豚汁を味わいたいのにぃ、大根が、す、異様にでかかったら、いや、おまえばっか味わいたくないよと」


(´・∀・`)「ふっはははははは☆彡 わかるかな、言ってる意味」


「僕は、色んなもんを味わいたい、中でそれが豚汁じゃないっすか。だから、細かく切ってなんぼなんですよ。究極細かく切り過ぎてもいい。それは、色んな、ね? 具材を、スプーン1個で、上げられて、一口で食えるのが僕は豚汁だと思ってますから」


「だって僕、あ、思いっきりでっかいニンジンとかあったら食わないっすもん。ニンジンあまり好んで食わないんで。豚汁ん中にでっかいニンジンあったら僕食わないっす。あれはちっちゃいからまだイケるです。僕の、僕はね? うん~」


「だからねえ、そうなんですよ。僕だから、何でもちっちゃくしたがりますね、そのぉ、自分で作る、豚汁ね、あぁの、去年ひとりで作りましたけどお、最っ高に美味かったからね!」


「だから、いい、いっぱい食べたいんでしょうね、たぶん。うん~。細かく切ったのが」


「だから、でっかいと満腹感、になってしまうんです、僕たぶん。うん~。だからそういうことを、よ、僕はねえ、今日3月10日言いたかった」


「……気をつけてね、皆さんね。あの、でかけりゃいいってもんじゃないんですよ。うん。でかいとお腹いっぱいになっちゃうんです、すぐ」


(´・∀・`)「ああ、もういいですか?(笑) あ、わかり……」


「という感じで、ええ~、今日はうちの姉ちゃんの誕生日です(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、智クゥン(↑)のお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございましたあ~(笑)」
「何か、メンバーの人がテレビで、ああいう尻上がりな呼び方してるらしいですね」


――智くんのお姉さま、お誕生日おめでとうございます!!(^^)


智くんが豚汁豚汁って言うから、めちゃくちゃ豚汁食べたくなりました(笑)
でも豚汁にあまりこだわってないから、具材も適当に切っていたなあ、私。
今度からは具材を智くん仕様にして細か~く刻みますね!^^


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『season』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/10(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。