青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』3/21号

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス3:JAL「先得」新CM》
《嵐が旅の中で新しい日本を発見する、JAL「先得」のCMを特集します。メイキングのほか、嵐がリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック日本代表のアスリート達と夢の共演を果たしたイベントの模様を紹介。サプライズで行われたスペシャルライブにも注目です!》


 ・3/11(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




今日発売のオリスタ、智くんの記事は少なかったのですが、お気に入りの写真を見つけたために購入しました~!(^^♪
大野智くんが表紙の雑誌祭りには新たに『ザテレビジョンZoom!!』vol.20と『TVnavi SMILE』vol.20とが加わっています!



○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集

ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



ちなみに当ブログではテレビ誌以外の雑誌祭りは下記のサイトにまとめています。
「大野智雑誌祭まとめ」の常時リンクはPC版でしたらブログの右サイドバーに、スマホ版では下のほうに設置されています。
リンク先の「カテゴリーをブラウズする」から「鮫島零治『世界一難しい恋』」をクリックしてください。


大野智雑誌祭まとめ - 鮫島零治『世界一難しい恋』




スタジオのセットイラストには、メダカの入った球体アクアリウムのある社長室のほか、零治さんのマンションが描かれたものも!
ここで零治さんのオフの姿が見られるのね♡


 

オリ・スタ 3/21号

ENTERTAINMENT News


トップに1ページ、相葉ちゃんの「黄金の味」CMキャラクター就任のニュースあり。
本編とメイキングの写真が計5枚掲載されています。


撮影の合間、相葉ちゃんは積極的に焼き肉を焼く炭火の火加減を調整し、「相葉さんが七厘の前からどいてくれませーん!(笑)」とスタッフさんから冗談も飛び出したとか^^

相葉雅紀「グッと!スポーツ」MC発表会見/(2ページ)


新番組『グっと!スポーツ』の司会進行役に起用された相葉ちゃんのMC発表会見のようすが2ページにわたって伝えられていました。


相葉ちゃんは爽やかな青と白のピンストライプのジャケットにワイン色のネクタイ、紺か黒のパンツといったスタイル。
背景の『グっと!スポーツ』のロゴにもとってもよく合っています^^


相葉ちゃん、甲子園などスポーツをよく見ている印象があるので、スポーツ番組のMCに決まってほんとに良かったですね!


・先日、二宮和也さんが日本アカデミー主演男優賞を受賞しましたが、
(‘◇‘)「テレビでずっと見て祈ってました。これも"グッと!"きました」


・同じジャニーズでスポーツ番組をやられている皆さんと比べて"ここは負けてないぞ"と思うところは?
(‘◇‘)「何と言ってもこの緩さですね。(中略)ひょいひょいと選手の心の中に入っていこうかなと思ってます。ま、イチかバチかでしょうね(笑)」


・同じ嵐でキャスターの櫻井翔さんから吸収したいと思うことは?
(‘◇‘)「櫻井さんはパーフェクトですからねえ。何かをパクってやろうというのはちょっと……パクリきれない(笑) 自分なりにがんばります!」


(相葉ちゃん、ほんと好感の持てる受け答えするなあ~。記者が事務所のほかのタレントを引き合いに出しても、笑いを取りつつ自分の良さも主張できてて)

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」クランクイン(2ページ)


松本潤くんの『99.9―刑事専門弁護士―』のクランクインのようすが2ページ使って伝えられています。
誌面の隅には松潤からの短いメッセージも。


この誌面ではいつものスーツ姿の深山大翔が手にトレンチコートとリュックを持っている写真が載っていました。
深山大翔は普段から鞄はリュックなのかな?

二宮和也 日本アカデミー賞授賞式レポ(2ページ)


日本アカデミー賞授賞式のレポ2ページではニノさんが中心に扱われていましたが、ほかにもジャニーズからプレゼンターの岡田准一くんと山田涼介くんの新人俳優賞受賞についてもふれられていました。

二宮和也「赤めだか」DVD&Blu-ray(2ページ)


ニノの「赤めだか」DVD&Blu-rayの紹介記事も2ページ。
未公開映像や見どころについてレポートされています。

櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」(2ページ)


3/17(木)の放送では「イケメンが見せたギャップ大賞」として、ジャニーズタレントなどを中心とした総集編や未公開シーンの放送がある模様。


前回出演した際、松潤が盆栽について熱く語っている横でなぜか翔くんが上の空でいましたが、このとき何を考えていたのかを翔くんが告白してスタジオは大爆笑に包まれたとか^^


「どんな人でも美人に撮れる」と評判のプリントシール「HIKARI」がスタジオに登場し、翔くんとゲストの皆さんがチャレンジするのですが……?
こちらのプリントシールを操作する翔くんや有吉さんたちとの撮影まで、楽しい内容となっているようです。

「嵐にしやがれ」潜入レポート!(2ページ)


3/12(土)OAのしやがれのゲストはNEWS小山くん。


このしやがれの収録レポでも智くんのお写真は多くはないんですが、伸びてきた黒髪+スカジャンの智くんがあまりにもかっこ良くって~(/ω\)


そして私が購入した決め手となったのがタイヤボウリングに挑戦する智くんを収めた1枚。
サイズもそんなに大きくはなかったんですが……。
狙いを定める表情、スラッと伸びた細い脚、猫のように姿勢を低くした体勢などがとっても綺麗です♡


智くんは5種類の中から一番大きな大型トラックのタイヤをセレクト。
《「自信はないです」との言葉とは裏腹に、慎重に狙いを定めて転がしていく》
(そうそう、もう、謙遜とは裏腹にできちゃう人なのよねえ~♪)


デスマッチクイズでは、ニノのおなじみの大声回答が智くん翔くん松潤にも伝染を!?
でも何事も一生懸命にがんばる相葉ちゃんは大声を出しすぎたらしく、ちょっと苦しそうな表情に。
相葉ちゃんの両側に立つ小山くんと松潤から背中をなでてもらっていたそう。


さらに翔くんが問題を読み終わる前に正解を出すというクイズ王のようなスーパープレイを見せるらしいんですが……。
そんな翔くんには視聴者から「すぐにヒントを求めすぎ」というクレームが。
必死で弁明する翔くんでしたが、その舌の根の乾かぬ内に、(`・3・´)「ヒントくださ~い!」と(笑)


おや、ニノが小山くんにまたしても、
(.゚ー゚)「手越って、存在してるの?」
と質問してますね(笑)


お忍び旅行ではV6岡田くんと登山へ向かった翔くんが、
(`;3;´)「俺、この人に殺される」
と衝撃発言を!? どったのー?

一緒にお花見したいグループRANKING!


この「一緒にお花見したいグループRANKING!」では嵐さんがぶっちぎりの総合1位を獲得、そして年代別でもランキング総なめでした。
《五人そろっているときのハッピーな空気感からキャラの立った抜群のバランス感、マナーの良さまでまさに「死角なし」の断トツ1位となった》

CLOSE UP! CM(1ページ)


「CLOSE UP! CM」1ページでは智くん相葉ちゃん松潤のキリンメッツ新CMが取り上げられていました。
《BIG-NO(大野)は右腕を隠しながらも強い目で街の続く1本道を歩く》


METS-MENのこのCMは次のシリーズも見てみたものですね。
こうなったからには磁石も参加して五人でぜひ!



オリ☆スタ 2016年 3/21号



●大野智くん雑誌情報


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●松本潤くん雑誌情報


○3/18(金)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.21 PURPLE
松本潤 表紙巻頭
誇り高き、王者の色― 松本潤、新ドラマにかける情熱
超密着!現場リポート 松本潤in「99.9-刑事専門弁護士-」

ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE



●嵐さん雑誌情報


○3/15(火)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
大野智 新ドラマ「世界一難しい恋」リラックスモードで撮影♪
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」クランクインレポート「VS嵐」レポ 嵐VSチーム暗殺教室の対決に密着!!
(表紙 せんせーションズ)

QLAP!(クラップ) 2016年 04 月号 [雑誌]


○3/26(土)
「TVガイドPLUS」voi.22(東京ニュース通信社)
大野智 表紙「世界一難しい恋」ロングインタビュー最新の撮りおろしグラビア
松本潤 特別グラビア「99.9-刑事専門弁護士-」

TVガイドPLUS VOL.22


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ・3/11(金) 25:53-26:00
「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」オススメ(テレビ東京)
《毎週(日)夜9:54~放送!気になる街・謎のお店・変な集団…など、世の中にあまり知られていないスポットをジャニーズ豪華メンバーが「イチゲンさん」として突撃訪問!!》


 ・3/12(土) 14:00-15:54
 春休み!!特別編集版 花より男子「宣戦布告は恋のはじまりSP」(TBS)
《あの「花より男子」が春休み特別編集版として甦る!ヒロイン・牧野つくしとF4メンバーが織りなす痛快青春ラブストーリー▽日曜劇場99.9の現場レポートもお届け!》


 ○3/12(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○3/12(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。