青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『オリ・スタ』3/28号

【お知らせ】


※inゼリー 公式Twitterアカウント


《\inゼリー新CMのお知らせ/ 明日3/19より、inゼリー新CMが放映予定です!! 櫻井翔さんが超多忙なサラリーマン役として登場します! ※放映日時は変更の可能性あり》


《新CMは明日3/19 19:57〜のめちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系列)内で放映予定です。※変更の可能性あり ※一部地域ではご覧いただけない可能性もございます》


櫻井翔さんが「超!」多忙なサラリーマン役に挑戦。 「inゼリー」新TV-CM ~「フレフレ、オレ。」篇~ 2016年3月19日(土)より全国放送開始|2016年|ニュースリリース|森永製菓



大野智くん松本潤くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/25号・『ザテレビジョン』12号・大野智くん『QLAP!』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「怪物くん」の打ち上げの「Monster」で泣いた松兄・夏に掛け布団をかけるときは縦半分・嵐の「Love so sweet」が流れるとどんなシーンでも恋が始まりそうになる〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
智くんの雑誌祭りには新たに『ESSE』の予約も加わりました!


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)



『世界一難しい恋』公式さんの本日のツイートをご紹介します!!(^^)



こちらのパンとチョコはすでに大勢のファンが購入を……‼



こだわりの見られる社長室を舞台に、4月からは智くんの演技をたくさん目にすることができるのですね♪


 

オリ・スタ 3/28号

ENTERTAINMENT News


「ENTERTAINMENT News」には四半ページずつ、相葉ちゃんがナレーターを務める『21人の輪~あれから5年後の子どもたち 福島 相馬市~』、『ニノさん』、しむどうの番組紹介あり。


『相葉マナブ』には半ページのスペースが使われていました。

「嵐にしやがれ」潜入レポート(2ページ)


3/19(土)OAのしやがれのゲストは中谷美紀さん。
智くんとニノは『ひみつの嵐ちゃん』で中谷さんと共演したときの思い出話に花を咲かせるようです。


ヘルシーチキンデスマッチではいきなり智くんが正解してイチ抜けを!?
が、しかし、試食では智くんがトンチンカンなコメントをしてしまい、
(`・3・´)「もう、あいつを一番に行かせるな」
とメンバーからも非難ごうごうだったとか(笑)


そんな智くんはクイズ開始前にニノと早押しボタンで遊んでいたらしく(笑)、写真ではボタンの上に智くんの手、次にニノの手、さらにその上に智くんの手が重ねられているようすが見てとれます。


「勝者の特権タイム」ではキンキンに冷えたビールを智翔潤がゴクゴク♪
一口飲んで目を閉じ、「ク~ッ」と美味しさを噛みしめている智くんが写真に写っていますね♡


ラバーチキンというニワトリのおもちゃを使ったゲームでは、どれだけ笑いに耐えられられるか試すのですが……。
翔くんが何やら智くんに耳打ちを。
ラバーチキンでちょっかいを出される相葉ちゃんは笑いをこらえ切れるんでしょうかー。


「大野智の作ってみよう」では、翔くんへの誕プレとしてオリジナル缶詰5種類を作った智くん。
《さらにもう1つの缶詰を開けると、そこに入っていたのは……!?》
赤貝やマグロなど、中には「嵐の思い出の食べ物」が入っているらしいのですが……。
写真だと翔くんが両手で智くんにソフトタッチしてますね~。


中央の一番大きな写真の端の智くん、右手をテーブルに置き、突き出した腰に手を添えているポーズがかっこいいです♡(かなり細かいですが、このポーズのフェチな私です)


ページ飛びますが、巻末の「今週のウラガワ」には、智くんが「鳥わさ丼」を試食して顔をギュッと寄せている写真が!
《絶妙なコメントを残し、櫻井くんんいツッコまれる!? 渡部さんからも「カメラが回ってるときに食べる量じゃない」と指摘されるほどお気に入り♪》
とあります^^

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


3/24(木)放送のVSの対戦ゲストは映画『暗殺教室~卒業編~』の皆さん。
ニノの抜けた嵐チームの勝機は……。
吹き矢対決の合間に智くんが矢の仕組みをジッと観察している写真ありです^^

「櫻井有吉アブナイ夜会90分スペシャル」潜入レポート(4ページ)


3/24(木)の『櫻井有吉アブナイ夜会90分スペシャル』のゲストには、翔くんが『神様のカルテ2』で共演した藤原竜也くんも登場。
翔くんいわく「ちょっと天然」な藤原竜也くんのキャラクターについて語られるようです。

大野智「世界一難しい恋」ポスター撮影(2ページ)


大野智くんの『世界一難しい恋』ポスター撮影のようすが2ページにわたってレポートされていました♪


右側には(私の大好きな)黒地に灰色のピンストライプが入ったスーツ、黒に白の水玉ネクタイというファッションの鮫島零治社長の写真が、バーンと大きく掲載されています。


他誌でもレポされているように、セカムズのポスターは夜景を背景にしてホテルのバーらしき場所に主要キャストが登場。
鏡張りのようになっているテーブルにはクールな表情とば別の顔がそれぞれ映っている、という設定です。


撮影はクールバージョンから開始。
《口をキュッと結び、強い目力で一点を見つめる大野は大人の雰囲気たっぷりで、スタッフからも「いいですね~!」と絶賛の声が》


一方、テーブルに映っているほうのキュートバージョンでは、両手をほっぺにあてて甘~い表情をしギャップを披露。


《グラスにスッと指をはわせる姿が美しい大野》
と記者のペンにもあるように、完成したポスターでは智くんの手にも注目が集まりそう♡


撮影の合間に智くんがグラスの中の氷を指でチョンチョンとさわっている場面も^^
インタビュー内容は既出です。

松本潤「たけのこの里」新CM(2ページ)


松潤の明治たけのこの里「分けてもうまい」篇が2ページ使って紹介されていました。

新入社員で入ってきてほしい男子RANKING!


「新入社員で入ってきてほしい男子RANKING!」の総合8位に相葉ちゃん、10位に翔くんがランクインしていました。
20代の9位には智くんのお名前も!

月間エンタメニュース10


「月間エンタメニュース10」の5位には嵐さんの一番搾り新CM、6位にJALスペシャルイベント、7位に嵐さん出演のdヒッツ新CMがランクイン。
個人では松潤のキリン「午後の紅茶」新CMが9位、ニノの「キネマ旬報」主演男優賞が10位に入っていました。

37年間ありがとうございました!・登場アーティストのCOVER STORYをPLAY BACK!!


「37年間ありがとうございました!」のページには次号で休刊となるオリスタさんで仕事をされていたライターさん、カメラマンさん、デザイナーさんなどがコメントを寄せられていました。
その中には、《嵐は、オンとオフの境界線がないほど自然体》など、嵐さん始めジャニーズの皆さんのグループとお名前も……。


「登場アーティストのCOVER STORYをPLAY BACK!!」にも、以前の嵐さんの表紙写真とそのときの記事が再掲されています。

予告


予告には嵐五人の『復活LOVE』アー写が使われていました。
次号の表紙を飾るのは、オリスタ表紙登場回数No.1の嵐です!
(すぐ下のAmazonリンクは今週号のオリスタ。次号、嵐表紙のオリスタのリンクはこのブログ記事のもう少し下のほうに置いてあります)



オリ☆スタ 2016年 3/28号



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭グラビア


SODA 2016年5月号


○3/23(水)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
大野智 グラビア・インタビュー


ポポロ 2016年 05 月号


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●二宮和也くん雑誌情報

○3/19(土)
「Cut」4月号(ロッキングオン)
特集:二宮和也×山田涼介ほ

Cut 2016年 04 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/19(土)
「non-no」付録あり版 5月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「ソバノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ)増刊 付録あり版 2016年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集


ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
嵐・大野智インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○3/19(土) 9:55-10:45
 映画「暗殺教室~卒業編~」公開記念殺せんせーの秘密も撮影の裏側も全部見せちゃうよSP(フジテレビ系)
〔3/29(火) 25:54-26:44(テレビ宮崎)〕
 二宮和也


 ○3/19(土) 15:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子「大波乱!!一触即発の三角関係」(TBS)
 松本潤


 ○3/19(土) 16:00-16:55
 21人の輪~あれから5年後の子どもたち福島県相馬市~(NHK Eテレ・教育テレビ)
 相葉雅紀(ナレーション)


 ○3/19(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/19(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。