青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2年ぶりの連続ドラマ「純粋に一生懸命やるっていう感覚」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日ブログにも書きましたが、しゃべくりの予告の智くん、かっこ良かったですねえ~。
あのあと何度もリピしちゃいました!!


しゃべくりやメレンゲ以外の番組でも番宣はいくつかあるようですが、そちらは公式からお知らせがあるか、もしくは明日発売の雑誌にて明かされているものもありますので、そのときに^^



昨日の『世界一難しい恋』公式さんのツイートです!



美味しそうなハムサンドですね♪
茅ヶ崎に行くことがあったら私もぜひ購入してみたいと思います^^



鮫島社長の成功のルールは「ターゲット フルスピード トゥーマンス」なんですね!(笑)
「狙いを定め 全速力で 2ヶ月以内に結果を出す!」かあ~。
隅っこに押してある落款は零治さんのもののように見えますが……。



『月曜から夜ふかし』では、番組ディレクターの尾之上祐太さんにマツコさんや関ジャニ村上くんが不信感を……?


マツコさん「嵐にしやがれ出過ぎだから」
ヒナ「嵐好きなのもわかるけどさ」
マツコさん「そこが地雷だったの?」


マツコさん「嵐と村上信五、どっちが好き?」
尾之上さん「嵐」(←即答w)
ヒナ「早いな! おまえ。もうちょっと迷えよ」




何日か前に見つけたホテイフーズさんの青い「やきとり」缶です♪
塩味です。



●櫻井翔くんアフラック<生きるためのがん保険 寄りそうDays>新CM「Survivors」篇(30秒)の動画が公開されました。


Survivors篇|保険・生命保険はアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)


ARASHI DISCOVERY(2016/3/22)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「名前は、当人にとって、最も、快い、最も大切な響きを持つ言葉であることは、忘れない」


("今日の一言"の説明)「これは数々の、え~、自己啓発本を書いた、え、アメリカの作家、デール・カーネギーさんが、ええ、ご自身の著書、『人を動かす』の中で書かれた言葉です。ええ、人間関係で他人の名前を覚えることはとても重要である、ということです」


(´・∀・`)「ほ~」


「リスナーのまきさんから教えていただきました。(スーッ)メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。名前と言えば、『世界一難しい恋』で、え、大野くんが演じる、鮫島零治さんを、どんな風に呼ぼうか迷っています。自分なりに考えてみたぁ、結果、え~、"鮫島さん"、"零治"、え~、"鮫ちゃん"、"鮫っち"、"鮫様"、これくらいしか思い、つきませんでした(笑) 大野くん、どんな風に呼んだらいいでしょうか」


(´・∀・`)「ええ~!? 難しいなあ」


「でも僕一応社長ですからね? ……鮫島社長でしょ」


(*´・∀・`)「……へっへへ☆彡」


「いやあ~、も、呼び方は自由ですけどねえ~。ええ~。すごい名字ですよね、鮫島ってね? う~ん」


「まあ! もうね、撮影も始まってると思われますよ!」(←始まってますよ~^^)


(´・∀・`)「んっふふ☆彡 ええ、ちょうど。あっはは☆彡 ええ~」


「まあ、でもねえ、社長ですからねえ。ええ~。もう社長~ができるぅ、年齢になってきましたよ。ええ~。35歳」


「まあ、でも僕ね、社長っぽくないからねえ! ん~。だからねえ、逆にいいのかもよ? うん。と思ってます! そういう風に解釈していかないと! ええ~。っへへ!☆彡」


「まあでもねえ~、あのぉ、ほんとに今までないね、ジャンルというか、ええ~、ですけどねえ~。まあでも! ちょっと楽しい~、楽しみですけどねっ。ある意味。うん」


「結構ねえ、あの読んだんですけどねえ、台本をね?(ス~ッ) まあ、ラブも、ラブっていう、ラブ、ラブストーリー、まあ、コメディですけどお、ラブコメディですけどもやっぱりこの鮫島零治というねえ、この、人が成長していく、過程がね、どんどん描かれているんでえ、(スッ)ま、それも結構見どころの1つになってるんじゃないかなあと思いますね。う~ん」(←途中で紙をめくる音が)


「だからこれね、女性が見てもっ、あ~のぉ~(スッ)、この鮫島零治、は、女性から見ても何か、まあ、ちょっとかわいらしい、部分があったり、す……ね? っていうところが、見どころでもあるかなあ~と思うし。男性が見てもちょっと、あ~、男性心としては共感得る、とこもっ、あると思うのでね」


「え~、まあね、あの、ちょっと、変わった、男を演じますけども。ええ~。ま、これがね、4月から、始まるということで」


「まあ、ちょっとね、僕も、あぁの、純粋に、ま、2年ぶりなんでね、連続ドラマ。ええ~。あの、純粋に、ちょっと一生懸命、やるっていう、感覚です」


「え゛え~、まあ、変にキャラもね、あの、そこまでぬぇ? 怪物くんほどね?(笑)(スッ) 乗せるものでもないのでねえ。死神くんとか、怪物くんとかね? ええ、あんまりキャラがない、ええ、久々の人間役です」


(´・∀・`)「なのでぜひ皆さん、ええ~、リラックスして(笑)、見てください!」(←はい♡)


(終わりの挨拶)「以上っ! 大野智でした!」


DJ栗原さん「いいですよね、人間役の大野くんも。人間、大野智も見てみたいなあと、わたくしも思っていたので嬉しいです」


――鮫島零治さんの呼び方、私は「鮫島社長」と「零治さん」の両方を使っていますよ!
オフィスでは肩書きで、でもプライベートでは下の名前で呼びたいです~(←何設定ww)


智くん、ご自分では社長っぽくないって仰ってますけど、以前からたまにメンバーから「社長」って呼ばれることもあったり、鮫島零治を演じている今ではさらに社長っぽさが増している気がします。


「2年ぶりの連続ドラマを純粋に一生懸命やる」という智くん。
鮫島零治だけでなく、役者としての智くんの成長を見られるのもまた楽しみです!!


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『目指した未来へ』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭グラビア


SODA 2016年5月号


○3/23(水)
「Myojo」5月号(集英社)
大野智 グラビアインタビュー

MYOJO2016年5月号


○3/23(水)
「ちっこいMyojo」5月号(集英社)
大野智 グラビアインタビュー

ちっこいMyojo(ミョージョー) 2016年 05 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○3/23(水)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
大野智 グラビア・インタビュー


ポポロ 2016年 05 月号


○3/28(月)
「with」5月号(講談社)
大野智


with(ウィズ) 2016年 05 月号 [雑誌]
予告>>次号5月号の特別付録はSHIPS×with おそろポーチつきボーダートート!


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●松本潤くん雑誌情報


○3/24(木)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
松本潤 表紙 スペシャルな人、スペシャルなモノ


GOETHE(ゲーテ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/23(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/23(水)
「TVstation」7号(ダイヤモンド社)
大野智
春ドラマインタビュー&現場リポート「世界一難しい恋」、「99.9―刑事専門弁護士―」


○3/23(水)
「ザテレビジョン」13号(KADOKAWA)
大野智「世界一難しい恋」公式連載「大野智 五つ星Talk」スタート
《初回は、大野さん演じる零治がスポーツジムで運動するシーンに独占密着!! キュートなオフショット満載》


○3/23(水)
「TVガイド」4/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「グッと!スポーツ」SPインタビュー
櫻井翔 SPインタビュー


○3/24(木)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
松本潤 表紙「99.9-刑事専門弁護士-」
大野智「世界一難しい恋」
「VS嵐」


○3/24(木)
「TVfan」5月号(共同通信社)
大野智 ドラマ「世界一難しい恋」グラビアインタビュー
松本潤 ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」グラビアインタビュー


○3/24(木)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 表紙巻頭
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号


○3/26(土)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集


ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
嵐・大野智インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。