青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

こないだ握力測定器を買った・右手は50、左手は45ぐらい・握力を鍛えて60までいったら報告〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
智くんの雑誌祭りがすごいことになっていますね!(*'▽')
ブログの下のほ~うにもリンクを置いていますがまとめるとこんな感じです。


・3/23(水)
『SODA』『Myojo』『ポポロ』『TV LIFE』『TVstation』『ザテレビジョン』『TVガイド』


・3/24(木)
『TVnavi』『TVfan』『月刊ザテレビジョン』『月刊TVガイド』


・3/25(金)
『オリスタ』


・3/26(土)
『TVライフ Premium』『ザテレビジョンZoom!!』『TVガイドPLUS』


・3/28(月)
『with』『MORE』『TVnavi SMILE』


本日の青嵐ブログでは、隔週テレビ誌、週刊テレビ誌、それ以外の雑誌の順でレポをアップする予定でいます。


テレビ誌以外はこちらにもまとめていますので良かったらご参照ください^^
大野智雑誌祭まとめ - 鮫島零治『世界一難しい恋』



※しゃべくり007 公式Twitterアカウント
《そして4月4日月曜よる9時からのしゃべくり春の最強ゲスト2時間SPは…大野智!ディーン・フジオカ!そして残る一組のゲストは…国民的女優の波瑠が来た!7人がびっくりぽん!?さらにオープニングアクトでは話題のradiofish登場!お楽しみに!》


と、このように、4/4(月)の『しゃべくり007』はNHKの朝ドラ『あさが来た』のお二人と智くんが出演する運びとなったようです。
そういえば『怪物くん』でお巡りさん役を演じられた三宅弘城さんも『あさが来た』に出演なさっていましたよね!


何だかつながりありますね~。
でも三宅さんがいらっしゃることで智くんも波瑠さんもホッとし心強いところがあるのではないでしょうか^^



昨夜放送された志村けんさんのラジオ『志村けんの美女対談』のゲストはその波瑠さんでした。
智くんの話題もたっぷり出たのでレポしてみました。
志村さん、智くんのお話してくださってありがとうございます(^^)


智くんはお酒を控えておられるようで……。
忙しいというのもあるのかもしれないけれど、彼自身はなかなか明かそうとはしない陰の努力がどうか報われますように……‼



次は『世界一難しい恋』公式さんのツイートです。
セカムズ出演者の皆さん、番宣がんばっておられますね!
見るほうも盛り上げさせていただきます^^
桜餅もとっても美味しそう♪





●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


3月25日(金)第755回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(コスモドリアの話はパンドラの箱としてそのままにしておいて欲しい気が。笑)



●町田慎吾くんが出演する舞台『トラベルモード』顔合わせの動画が公開されています。



トラベルモード顔合せ


 公演:3月30日(水)~4月3日(日) 
 劇場:テアトルBONBON


演劇集団イヌッコロ on Strikingly


志村けんの美女対談(ゲスト:波瑠)


志村さん「でも、これでやっと(『あさが来た』の)最終回終わるんですね。全部撮ってみてどうですか? 感想は」
波瑠さん「今やってるドラマ(『世界一難しい恋』)が、申し訳ないですけどすごくのんびりしてるように感じます」


志村さん「今度あの、大野くんと」
波瑠さん「そうなんです。民法の、連ドラ、ワンクール参加させてもらうんですけど」


波瑠さん「1日のスケジュールを朝から晩までのを見ても、朝ドラのときの朝始まってお昼ご飯前のブロック分ぐらいしかない……んです。収録する量が、シーン数が。だからこの感覚ってありがたいですよね(笑) 体験がこう、のちのち楽に感じさせてくれるっていう(笑)」


志村さん「そうね。でも毎日やってるのと、ずいぶんそれ違いますね、ペースがね」
波瑠さん「違いますねえ~」
志村さん「のんびりですよね、それはね」
波瑠さん「のんびりに、感じられて、良かった~って思います(笑)」
志村さん「そう。その前がそんだけ、辛いと楽に感じる(笑)」
波瑠さん「楽に感じます。自分の家から通えるだけで幸せって感じです」
志村さん「ハハハハ、そりゃそうですよね」
波瑠さん「はい」


志村さん「大野くんの印象どうでした?」
波瑠さん「とても、柔らかい方、ですね」
志村さん「あの、静かですよね」
波瑠さん「静かです」
志村さん「ねっ」


志村さん「でもね、何かすごい、コントみたいなそういうのが好きで、大野くんは実は」
波瑠さん「へ~え」
志村さん「あの、何回もそんな回数はないんだけど、あの、相葉くんと大野くんと、飲むと、僕のコントのあそこがあれがこうでこうでってすっげえ覚えてんですよね!」
波瑠さん「ああ、そうなんですか」
志村さん「で、だんだんノッてくるとすごいしゃべりますよ」
波瑠さん「そうですかあ(笑)」


志村さん「でも、あの、会ったときに『○○○?(聞き取れず)最近』って言ったら、『ちょっと最近お酒飲んでないんですよ、ここんとこ』って」
波瑠さん「へえ(笑)」
志村さん「たぶんだから、ドラマのことで」
波瑠さん「う~ん。や、でも大野さんが一番、今回たいへんな作品、なので」
志村さん「まあ、ね、そりゃ、メインですからねえ。フフフ」


志村さん「あれは、4月13日からですか」
波瑠さん「そうです」
志村さん「日本テレビ系の、夜、10時から始まるんですね」
波瑠さん「そうです」


志村さん「『世界一難しい恋』」
波瑠さん「はい」
志村さん「ヒロインに」
波瑠さん「ヒロイン」


志村さん「大野くんは何か社長の役だって言ってましたもんね」
波瑠さん「はい。ホテルの、若社長の、役で」
志村さん「若社長!」
波瑠さん「仕事はできるけど、人間関係はめっちゃ下手っぴ、みたいな(笑)」
志村さん「ハハ、不器用、そっちのほうが不器用なんだ」
波瑠さん「そうなんです」
志村さん「あ~」


波瑠さん「変わり者の社長が初めて恋をする、相手、みたいな、役どころで。まだ始まったばかりで私も全然つかめてないんですけど」
志村さん「フフフ」
波瑠さん「そんな感じのものをやってます」


志村さん「でも、あまりこういう風な、ラジオとかあります?」
波瑠さん「数えるほどしかないです」
志村さん「今まで?」
波瑠さん「はい」


志村さん「ちょっと前に、番組祭り(番宣)で」
波瑠さん「大野さん挟んでの」
志村さん「ええ」
波瑠さん「席だった。そうですねえ」


ARASHI DISCOVERY(2016/3/23)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らぶゆあみっしょん、ぱそなりぃ。ぜあいずなうあざあずびゅーてぃふぉ(Love your mission passionately. There is none other as beautiful)」


(´・∀・`)「Yes!」


("今日の一言"の説明)「これは、19世紀を代表するフランスの彫刻家、オーギュスト・ロダンさんの言葉です。日本語に訳すと、『情熱をもって君たちの使命を愛せよ。これより美しいことはない』、となります」


「使命、与えられた任務、ということです。ええ、与えられた任務を情熱を持って、取り組みましょうということですねっ。え、これより美しいことはないんですよ! ということを訴えてます。ええ~、この一言。ねっ? ええ~!」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


「(ス~ッ)何だかんだもう4月になりますね。ええ~。まあね、あのぉ~、最近何やってるかと、申しますとねえ、こないだね、あの……あれ買った、握力計るやつ」


(´・∀・`)「あっはははっは☆彡(ス~)」


「最近ねえ、あのぉ~、何か色々携帯で見ちゃうんですよ。でねえ、あのぉ、何か知んないけどぉ~、あくろく(握力)測定器たどりついたんですよ」


「でえ、『あ、こんなん売ってんだ』と思ってえ。で、ついでにぃ、握力鍛えるあのぉ、あれも? ついでに、かっ、かっ、買ったんです」


「そっち先なん、ほんとは、ほんとは。でもお! 今の段階での自分の握力を計っといてえ、ほんでえ、握力を鍛えるやつで、鍛えたらどんくらい上がるのかなっていうのに興味が湧いてきたんだよ、最近。湧いて、たぶん買ったんですよ」


「ほんでねっ? 正直ね、買ってえ、興奮したんです。握力測定器なんてないじゃん! 普通家に。それが、家に今、あるんだあと思ったら興奮してしまってね。ええ」


「で、今、自分は、握力いくつなのかな。ん~。何も握ってないよ、最近、て。う~ん。手使うことしてんのかなと。握ったんです、右手」


「(チッ)全、力を振り絞って、ウアァ~! ってやったらいくつだと思います? (チッ)50(kg)あったんですよ。まあまあでしょ!? うん。まあまああるなあと思って。50もあんだあと思って、右手」


「左手は何か45ぐらい。あ、じゃ、これ鍛えたら、どんどん上がってくんじゃね? って、最近こう、やり始めて。握って握って、ずーっとやってた」


「ほんで(パンと手か何かを叩く音)、さあ! 朝起きて(パン!)、ちょっと上がったかなあ~とかって、52~3ぐらいいったんじゃねえか、とか思って。思いっきり握ってやったらあ、43、って。超減ってんのよ!」


(´・∀・`)「何でかなあ、あれえ!? あれ何でだろ?(笑) どんどん減ってくんだよねえ」


「40台は切ってないんだよ、まだあ。あれから50いかないんだよ。弱ってんじゃんと思って。何でしょうね、あれ」


「でもまいんち(毎日)やってるんすけどねえ。まあ、今だから、停滞期かなあとか思ってます、勝手に、早くも。はぁはぁはっ!☆彡」


「まあでもねえ~、ちょっとねえ~、あぁ~れは60ぐらいいきたいねえ。60までいったら報告しますよ。まあ~、2~3年かかると思いますけど。ほっほほ☆彡 やり続けます!」


(終わりの挨拶)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。マニアックですねえ(笑)、素晴らしい。毎日健康診断ていうか、ええ、運動測定、体力測定してるようです」


――最近の智くんはこれまで以上に筋トレを強化しているようですね^^
この先も毎日ずっと続けていくつもりみたいですし、もともと握力あるけれど鍛えたらどこまで上がるのかな~。


握力測定器で測定しても弱くなってしまっていたのは、ひょっとすると握力を鍛えすぎて手が疲れているせいでは?
智くんのことだからそんな気がしてしまいます。


それにしても今でも十分に身体能力も運動神経もあるのに、鍛えたらすごいことになりそう!
アクションや殺陣も今後ぜひ披露していただきたいですね(^^)


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『season』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭グラビア


SODA 2016年5月号


○3/23(水)
「Myojo」5月号(集英社)
大野智 グラビアインタビュー

MYOJO2016年5月号


○3/23(水)
「ちっこいMyojo」5月号(集英社)
大野智 グラビアインタビュー

ちっこいMyojo(ミョージョー) 2016年 05 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○3/23(水)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
大野智 グラビア・インタビュー


ポポロ 2016年 05 月号



●嵐さん雑誌情報


○3/23(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/23(水)
「TVstation」7号(ダイヤモンド社)
大野智
春ドラマインタビュー&現場リポート「世界一難しい恋」、「99.9―刑事専門弁護士―」


○3/23(水)
「ザテレビジョン」13号(KADOKAWA)
大野智「世界一難しい恋」公式連載「大野智 五つ星Talk」スタート
《初回は、大野さん演じる零治がスポーツジムで運動するシーンに独占密着!! キュートなオフショット満載》


○3/23(水)
「TVガイド」4/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「グッと!スポーツ」SPインタビュー
櫻井翔 SPインタビュー