青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ありうりますね

【お知らせ】


 ・3/25(金) 19:00-21:48
 ミュージックステーション 3時間スペシャル(テレビ朝日系)
《「桜&卒業ソングランキング」を発表! 福山・松任谷・嵐らの秘蔵映像続々! また全国の学校での卒業ソング風景も!》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス4:「キリンメッツ」新CM》
《大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんがニューヒーローに扮し"渇いた"人類を救う新シリーズが登場。まるで映画撮影さながらの壮大なスケールに圧倒されること間違いなし! 細部まで作り込まれた衣装に武器、そして何より3人が魅せるクールでスピーディーなアクションから目が離せません。今回番組では特別に3月6日に限定オンエアされた60秒ver.のCMを紹介します。》


 ・3/25(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・3/26(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
《山田涼介二宮和也の男気に感謝》


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【二宮さん出演☆新CM予告】超コンパクト衣料用液体洗剤『トップ スーパーNANOX』のTVCMはもうご覧になられましたか? 3/28(月)からは、待望の新バージョンがフジテレビ系列『ごきげんよう』内で流れます!二宮さんがスーパーNANOXを味方に、新たな洗浄実験に #受けて立つ!》



大野智くん松本潤くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』5月号・『月刊TVガイド』5月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん松本潤くん嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』5月号・『TVfan』5月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


バンドを目指していた友達の家に行って歌を録音「真剣にふざけてるとね、あとで絶対に役に立ってるんですね」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今夜のVSも楽しかったですね!
智くんはバンクボウリングでの喜び方がかわいかったし、キッキングスナイパーのときの一瞬の色っぽさにドキドキでした(≧▽≦)


VSの次回放送は4/7(木)だそうで、来週はお休みになります。


さて、セカムズ公式さんから先ほど『世界一難しい恋』先行披露試写会開催決定のお知らせがありました!!
日テレのWSでもたくさん流してもらいたいです♪




●『世界一難しい恋』先行披露試写会開催!!


 ○4/4(月) 13:30-16:00(予定)
 ○場所:神奈川某所
 ○応募資格:18歳以上
 ○締め切り:3/28(月) 23:59


【世界一難しい恋】先行披露試写会・応募


 

VS嵐(2016/3/24)

オープニング


タイトルバック直前、ぽっかりと空いた隣のスペースを怪訝な顔つきで気にする智くん。
翔くん、松潤、相葉ちゃんと、カメラが順に映していきますが、全員そちらを眺めています。


今週の嵐さんのチームカラーは赤みたいですね。
智くんはベージュに袖口が紺色(黒?)のトップス、赤い緩めのパンツ、黒いスニーカーをご着用。
翔くんのチェックシャツが左右で色違いになってるのがおもしろいです。


(`・3・´)「さあ、かなり久々じゃない? 四人だけのオープニングって」


無言で隣のスペースを見つめ続ける智くんに、
(`・3・´)「やっぱり変な感じするのお? いつも隣にいるじゃない」
(´・∀・`)「そうだね」
「あのスッカスカな感じする、こっちが」


智くんは今週もイケメております///
ヘアスタイルがふわふわ、柔らかそうですね♡


(`・3・´)「五人でずっとやってるから、やっぱ据わり悪いね。何かこう四人になっちゃうと何かこう」
(‘◇‘)「そうね」
(`・3・´)「不思議な感じしちゃうね」


(´・∀・`)「まあ、そんだけすごい、人なんでしょうね」


対戦ゲストが紹介されると本来「スッカスカ」な場所にいるはずのニノが高く上げた両手をブンブン振りながら登場してきました~。


着ているのは映画『暗殺教室~卒業編~』チームの皆さんと一緒の殺せんせーの描かれた黄色いTシャツです。
あ、殺せんせー(着ぐるみ)もいるー^^


『暗殺教室』原作ファンの相葉ちゃんと松潤は連載の話でひと盛り上がり。


ノノ`∀´ル「ちょ、ちょっと、やってよ、殺せんせー」
(.゚ー゚)「じゃあ、やろっか」
とニノは殺せんせーの体の後ろへ。


(.゚ー゚).。oO(笑おっか)
と殺せんせーと打ち合わせ。
(.゚ー゚)「行くよ?」


(.゚ー゚)< ヌルフフフフフフッ


プラスワンゲストは千鳥のお二人でした。

コロコロバイキング


暗殺教室チームの加藤清史郎くん、ほんとに大きくなりましたよね。
卒業編の前に公開された映画『暗殺教室』のときよりもさらにおっきくなったみたい。


何でも清史郎くんが「世界一出たい」番組がこのVSなんだとか。
(最近、「世界一」というフレーズにやたらと反応してしまう私です)


(.゚ー゚)「これ感じてくださいね。我々はこの層に支えられています」
と清史郎くんを示すニノさん。
(`・3・´)「ありあっす!」
翔くん始め嵐さんはお辞儀を(笑)
(.゚ー゚)「我々の支持層です、ここが」


先攻の暗殺教室チームはオレンジゾーンのニノ&山田くんペアが点数を稼いで大量得点をゲット。


(`・3・´)「マジかよ~」
ノノ`∀´ル「暗殺教室の皆さん、おめでとうございます。二宮くん、バカじゃねえか?」
千鳥大悟さん「一発目のゲームよ。番組盛り上げる気あんの?」
(´・∀・`)「全然おもしろくなかったあ」


さあ、後攻の嵐チーム、智くんは翔くんとペアでピンクゾーンを担当です。


オレンジゾーンにプラスワンの千鳥さんがつくため、ハンデを申し込む翔くん。
でもニノがボールが落ちてもマイナスにしないことを提案すると、ほかの四人は一斉に遠慮を。
ハンデは千鳥さんたちだけで自分たちはいいのだそう^^


千鳥のノブさんの奥さんは嵐さんの大ファンで、VSに出演する前になるとノブさんは「すぐ髪切り行き!」と言われるんだとか。


ゲームではイエローボールが落ちてくると一旦智くんのほうに全部ためて少しずつ送っていくピンクゾーンの山の二人。
わさわさと板を揺らしながら、職人のように1つずつイエローボールを下へと渡していっています。


しかしオレンジゾーンを担当する千鳥さんのボールがなかなか高得点にゴールせず、暗殺教室チームからはだいぶ引き離されてしまいました~。


得点が低くて、
(´・∀・`)「えっ!?」
と驚く智くん。
(´・∀・`)「えっ、どういうこと?」


(‘◇‘)「え、結構入ってるよ」
(`・3・´)「なぜなぜ?」
(.゚ー゚)「もう、みんなで『5』を作り出すゲームをやってた」
「ずーっと5よ!」
何と5ポイントに4回ゴールしたとか(笑)


ノブさん「嵐と千鳥に分かれちゃってるな。アラチドリになりましょう」

バンクボウリング


原作を読んだことのない翔くんは、『暗殺教室』のストーリーを全くわかっていないようす。
色々質問を重ねます。


山田涼介くん「もうちょっと読んでもらっていいですか!? 送ります!」
(漫画の『暗殺教室』もおもしろいよね~)


そう言ってた山田くん、前回出演したとき自身はポンコツだったとのことで、
山田くん「ここでちょっと巻き返したいなと思います」
ノノ`∀´ル「いやいや、ここ巻き返せないって! ほぼほぼないんだもん」
山田くん「後輩の出鼻くじくのやめてください! がんばりますよ、僕」


(‘◇‘)「え、スペア、見える? これ」
(´・∀・`)「これスペア?」
山田くん「これですか?(上から見てみて)全然見えないです(笑)」


後攻の嵐チームの第1投は大悟さんと翔くん。
ここで千鳥さんが嵐さんをネタにした漫才をしているとのことで、披露してくれることに。


ネタの内容は嵐さんのチケットを取ろうとする人とそのオペレーターさんのやり取りを漫才にしたもの。


(`・3・´)「大野さん、初めて?」
(´・∀・`)「初めて」
「ただ2分以上あったような……」
と、どうやらもともと2分以内でやってもらう予定だったようです(笑)
ノノ`∀´ル「そこじゃないんだよ」


(`・3・´)「いや、嬉しいじゃん」
(´・∀・`)「いや、嬉しいね」


大悟さん「今後もこのネタは、やっていっても大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「まあ、2分に収めてくれれば!」
(`^3^´)「やめろ(笑)」


第2投はノブさんと智くん。
第1投の大悟さんと翔くんがピンをだいぶ倒してくれましたが……。


四代目天の声「大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「これはスペアも、ありうる感じだと思うんです」
(´・∀・`)「ありう、りますね、これ!」


ノノ`∀´ル「どっちが行くんすか? 赤」(←松潤の声だよね?)
(´・∀・`)「ノブさん、いきましょ」


ノブさん「大野さん、これ自信ありますか? って、さっき言ったら、あの、下向いて、(横に首を振る)ってなったんで。ちょっともう僕いくしかないかなと(笑)」
って、それは智くんの謙遜だったんじゃないかな~。


投げる前に軽く打ち合わせして、
(´・∀・`)「せ~の」
とボールを投じるお二人。


ほらね~、智くんのボールは見事に赤ピンをゲット!
そのあとノブさんのボールとぶつかってサイドのピンも倒していきます。


1本だけ残っていた逆サイドのピンも、コロコロと転がっていった別のピンが倒してくれました。


大興奮の智くんとノブさん。
智くん、手をパーにしたまま固まっています(#^.^#)


これには智くんも舌をペロッとさせつつ拍手を。


四代目天の声「何と左端の青ピンが、たまたまの展開で、倒れました!」
(´・∀・`)「たまたまで良かったねえ~」
と左手のひらに握った右手の底をパンパンと打ちつける智くん。


ノノ`∀´ル「いやあ、これもう倒れたと言ってもいんじゃない? どう?」
(´・∀・`)「スペアだよ、これはー」
(`・3・´)「前後3本までは倒れたことにっていう……」


(.゚ー゚)「そんなルールあんの!?」

バルーンシューティング


(´・∀・`)< 続いてのぉ対決は、殺せんせーを狙え、バルーンシューティング!!(カメラをバーン!)


こちらは暗殺教室チームの持ち込み新ゲーム。
黄色い風船を殺せんせーに見立てて、各チーム30秒2回戦でターゲットを狙います。
黄色い殺せんせー風船は10ptsですが、水色の風船は得点になりません。


黄色い殺せんせー風船を割るスピードの速い暗殺教室チームは、パーフェクトでクリア。


嵐チームの1回戦。
松潤がざっくりと割るエリアを分けようと言い出しますが、対戦ゲストの知英さんから「あんまり決めないほうがいいと思いますよ」とアドバイスが。


嵐チームも1回目は速いスピードでターゲットを割っていきます。
今度、松潤は先に狙う人とあとから狙う人を決めたほうがいいと提案を。
(`・3・´)「何か、戦国時代みたいだね(笑)」
大悟さん(?)「織田信長の鉄砲隊みたいな」
(‘◇‘)「OK!」


(´・∀・`)「ああ、それいけるね」


嵐チーム、2回目も短時間でクリア。
ん? ゲームが始まる前に智くんと翔くんは何を話していたんでしょうか。


智くんの吹き矢が殺せんせー風船に当たったようですが、割れません。
(´・∀・`)「ええ!?」


嵐チームはパーフェクトでクリアしてボーナスポイントもゲット。
(`・3・´)「アラチドリの特技吹き矢じゃないっすか」


嵐チームの2回戦。
ノノ`∀´ル「見てください、すげえ並んでますから!」
と松潤が指さす相葉ちゃんとの共同のテーブルにはきちんと並べられた矢の数々が。
(‘◇‘)「すぐ取りやすいよ!」


パーフェクトが出たらポイントが欲しいと松潤が言うと、
(.゚ー゚)「出さなかったら-2万でいいですか?」
ノブさん「おかしい、急に、マイナスがいかついよ」
大悟さん「このあとのゲーム誰が見んの?」


ノノ`∀´ル「俺ら200ぐらい負けてんすよ。そういう意味ではほんとはパーフェクト出したら200欲しい」
大悟さん「ほんとはね?」
(`・3・´)「ほんとはだよ? それを今100って言ってんのよ」
ということでパーフェクトを出すと100ポイントもらえることに。


1回目のターゲットは早々とクリア。


(´・∀・`)「速かった、今~」
(`・3・´)「気合いが違うね」


2回目のターゲット。
(´・∀・`)「よっしゃ」
と智くんは吹き矢を構えます。


こちらも速い!
あっという間に殺せんせー風船を割ってしまいました。
ノノ`∀´ル「いいな! 今日のVS嵐、おもしろいな!」


3回目のターゲットを狙う直前、また智くんと翔くんが何やら打ち合わせを?


智くんと翔くんの正面の風船が早々と割られてなくなりました。
嵐チーム、落ち着いて矢を吹き、パーフェクト達成です!!


あっ、ノブさんが智くんに軽くハグを……!?
一列並んで肩を組み、体を揺らす嵐チーム。
嵐チーム大量得点です♪


(`・3・´)「ちょっとやっぱりこのゲームレギュラー化したほうがいいんじゃない?」
(´・∀・`)「これ楽しいよ~」

VS嵐クイズ


(今回のVS嵐クイズの出題はデータのみだったようですね)


VS嵐クイズの担当は山田くんと相葉ちゃんです。


(‘◇‘)「いいゲーム持ってきてくれたよね」
「これもうだから交渉しだいで今後VS嵐使ってもいいってことになったんだよね?」
山田くん「あれはでも殺せんせーありきなんで、ちょっと、こっちに許可を、入れてもらわないと」
(‘◇‘)「いや、ほら、ちょっと、ちょっと渡すからさあ~」
山田くん「それだったらOKですよ?(笑)」

キッキングスナイパー


先攻は嵐チーム、智くんは大悟さんとセカンドゾーンを担当です。


ここまでで嵐チームはだいぶ暗殺教室チームとの得点差を縮めました。
(´・∀・`)「おお~、すげ」


(´・∀・`)「何点だろうね、全部で」
全てパーフェクトだと980ポイント得られるそうです。


まずは1つ目のターゲットを松潤がクリア。
2つ目のターゲット、智くんのボールは外れてしまいましたが……。


ちょちょっ、ボールがはずれたとき「ああっ」て天を仰ぐ智くん、色っぽ過ぎやしませんか~!?
何度もリピっちゃいましたあ( *´艸`)


2つ目のターゲットは結局ノブさんが当ててパーフェクトに。
3つ目は相葉ちゃんが得点感を落としたもののクリアはならず。


4つ目は全員スルー。
智くんもはずしましたが、そのあとの笑顔のアップにやられました♡


5つ目、相葉ちゃんの蹴ったボールは大きく跳ね上がり、山田くんがキャッチ。
でもターゲットは全部倒れました。


6つ目は翔くんが一掃。
嵐チーム、700ポイントの高得点です!


四代目天の声「パーフェクトは4つ出ました」
(´・∀・`)「う~わ、すっごい」


嵐チームはかなり引き離したんですが、暗殺教室チームも奮闘しニノが3連続パーフェクトを出すなどしたため今週は嵐チームの勝利とはなりませんでした~。

予告


次回は4/7(木)放送。
対戦ゲストはチーム元気、プラスワンゲストには米倉涼子さんが登場します。
ブルーパーカーの智くんが素敵ですね♡



●大野智くん雑誌情報


○3/28(月)
「with」5月号(講談社)
大野智


with(ウィズ) 2016年 05 月号 [雑誌]
予告>>次号5月号の特別付録はSHIPS×with おそろポーチつきボーダートート!


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●松本潤くん雑誌情報


○4/4(月)
「日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
松本潤 インタビュー


日経エンタテインメント! 2016年5月号



●嵐さん雑誌情報


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号


○3/26(土)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集


ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
嵐・大野智インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。